大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



16Y2-XC R5
Y2-XCも最終戦です。

今年は第2戦以外(CGC斑尾と同日)はすべて出場できました。

こんなに出たもの何年ぶりでしょうかね~うれしいことです。

今回はエノさんに乗せてもらいました。ありがとうございました!

14632854_1094412030679683_9127563235686139653_n.jpg

磐梯山を見てから、SAで磐梯山カレーを食すw

14963318_1094412180679668_3438246915567324700_n.jpg

今回はじるさんが撮影に来ていただいて、こちらもありがとうございました。

14956635_1094412424012977_75482718699008477_n.jpg

直線番長!

14632986_1094415527346000_4178446734892881952_n.jpg

ウッズ内。

14925599_1094416037345949_2618438959857879947_n.jpg

気持ちよく3時間走ることができました。

終わって見たらリアタイヤパンクしてるし・・・ 2重チューブにしてたんだけどな~。

こうなるとなにが原因が分からないくらいにタイヤがメチャメチャになってます。

最後まで走れてよかったわ~。

(後日よく見たらリムが一部メッチャぐにゃってなってました)

DSC_0815.jpg

1年間とても楽しく遊ばせてもらいました。また来年~(^_^.)

DSC_0819.jpg

帰りに近くの『清水屋製麺』によってみました。

10年以上チーズナッツ行ってますが、初でした。ココとってもうまいラーメンです!

DSC_0824.jpg

帰ってきたら、なぜか外食へ行く様子です。

DSC_0827.jpg

まあ生ビール飲みたいから、ちょうどよかったですが(^_^.)

DSC_0828.jpg



16MotoGPもてぎ決勝
ホテルでの朝焼けです。

今日もいい天気になりそう。ホテル朝食を食べて出発。

DSC_0712.jpg

恒例のもてぎ向かう県道の渋滞です。

バイクで渋滞って大変ですよね・・・。クラッチ操作が(';')

でも抜け道みたいのがないのが現状のようで!?来年は他の道調べてみようかな。

DSC_0716.jpg

なんとか到着。そういえばこの写真は昨日でしたが、ニャーさんが突然歩いてました。

来年はヤマハへ移籍。スズキでのラストシーズンですね~。

14691045_1079720952148791_8461662515875362589_n.jpg

開会式に戦闘機がバビューンっと(^_-) (レンズ汚いw)

14716109_1079721045482115_17742399579581673_n.jpg

いよいよメインのMotoGPクラススタート!

14670627_1079721095482110_8566836849996249245_n.jpg

マルケスがスタートミスでヤマハの2台が先行するレースでしたが、ななんと

ロッシとロレンソが転倒リタイヤ! こりゃ~まさかの展開と思っていたら

マルケスチャンピオン決定の瞬間が見れることに! これはラッキーでしたね(^_-)

MotoGPクラスはエンジン数に規制があるので、バーンアウトは普段はしなんですが

チャンピオン決定となればというシーンでした。

14717121_1079721222148764_957676750095266892_n.jpg

もてぎでチャンピオン決定が見れたのは3度目かな。

DSC_0734.jpg

いつものもてぎ出るまで渋滞に引っかかりながら。

DSC_0733.jpg

また来年ですね~。チケットすんなり取れますようにm(__)m





将軍杉&裏五頭山荘
あるのは知ってたんですが、行ったことがなかった将軍杉へ行ってみました。

おおっ~コレは大きいですね。

14517534_1073597126094507_2721646666366649940_n.jpg

ある意味近いからいつでも行けるやと思ってて行ってませんでした。

ふむふむ、そうなのか~。

DSC_0639.jpg

この近くの看板をみたら『この先釣り堀』みたいのがあったので行ってみました。

これで道あってる?みたいな山間道を進むこと何十分か~。

着きました『裏五頭山荘』

とりあえず歩いて釣り堀を見に行って見る。

14632991_1073597139427839_2093549959957906513_n.jpg

やってますね~。

14656396_1073597189427834_6161270424072981536_n.jpg

面白そうなので、竿を借りに行く。

DSC_0655.jpg

そして爆釣!ものの数分でリミットくらい釣れてしまった(^_^.)

もっと釣りたい気持ちはあるんですが、すべてお買い上げになってしまいますから。

14642192_1073597202761166_3305200098474524996_n.jpg

そして、調理をお願いしてもらう。 川が下に見える食堂にて待機。

この場所は夏とか来るとよさそうですね~。

14670621_1073597266094493_7830492462803818611_n.jpg

塩焼きもおいしかったですが、唐揚げが最高でした!

あ~ビール飲みたかった(^_-)

14519875_1073597246094495_7518804098412035140_n.jpg

突然行った割には、なかなかの穴場でとってもよかったです!