大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



トリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

少し悪天候も落ち着いたけど、雪に埋もれぬように

ちょっとずつ車の状況を見にいくのですが、

最近、鳥のウ○コの集中砲火でヒドイ事になってます・・・

まあ、どうでもいい車なので気にはしてませんが、見た目がね。

んー、どうしたものか。 真上に電線があるからな~

もう少し後ろにバックさせておくしかないのかな。 

 




燃料警告灯



by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

アクティ君ですが、この前のSUGOで燃料ギリギリまで

走ってみました。燃料警告灯がいつ点くのか気になってまして。

携行缶にガソリンがあったから、いつ止まっても準備は

できてたんですけど。 走っても走っても、いつまでも点かない。

なんてしてるうちに、家まで到着してしまいました(^_^.)

ランプが切れているのか分かりませんが、なんだか残念のような

無事に着いてよかったような。

よく走ってくれるアクティ君でした)^o^(

 




F1


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

F1開幕戦でも『がんばろう、日本』。

世界中の方が心配してくれていますね。

でも原発も含めて、まだ震災中・・・

みんな頑張ってます。 ただ、東電の会見はちょっとお粗末。

電気が大量に必要となった人類の行く末なんでしょうか。

 




塗装


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

雨の当たらないところに置いておいたんですけど

少しバックして雨があったった模様でして、このガラス・・・

この白い雨だれっぽく見えるのは(';')

快調に走る事が確定したら、塗装し直した方がいいのかな~

いずれにしても、微妙な感じはしますが。 

どこかで安く塗装してくれるとことないかな~

 




ルーフコンソール


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

軽だと車内スペースが少なくって、今までなんでもかんでも積んでた

感じにはいかない様で、どこかにスペースを確保できないかと

探していたら【ルーフコンソール】っていうのがあるのをハケン!

先日手元に届きました。 

ちょっと苦戦しながら、なんとか取り付け!

   

軽いものだったら、なんとか収納できるかもですね~

まあ、一度走ってみてからにしなさいって突っ込みはなしの方向で(';')

こういう時期も楽しいもんです。