大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



メンテ

ブログランキング・にほんブログ村へ

時間出来たので、久々にバイクメンテです。時間は作らないとだめですね。

パーツを外していくと細部の泥がよく見えてきて、洗わずにはいられません(>y<)

いったい、いつの泥なんだろう?

 

この状態から高圧洗浄!でも泥は限りなく出てきました。

メインのエンジン関係まで手がいかず、今日は前後タイヤ交換で終了しました。

もう明日から4月なんで、予定しっかり立てていかないと間に合わなくなっちゃいますわ。

 にほんブログ村 バイクブログへ←お願いしますよ~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

 




ワールドエンド

ブログランキング・にほんブログ村へ

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドが5月25日に全世界同時公開ですね。

あー待ち遠しいな~(^m^ )クスッ。なんだかんだしてるとあっというまでしょうけどね。

前作のデッドマンズ・チェストの時に、全然情報をないまま行く機会があって

見たらすごく面白くてはまってしまいました嬉しい顔

第1作の”呪われた海賊たち”から見ておけばよかったと後悔。鉄則ですね汗

主人公のジャック・スパウ、この破天荒なキャラ&ちょっとしたギャグは映画館でも笑えます。

怪物に喰われたあとどうなったんでしょうね~?うーん (+_+)

その前に、GWの計画もそろそろ立てないとですダッシュ

 にほんブログ村 バイクブログへ

 

 




居酒屋レポ

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は金沢まで来てます。能登の地震の関係で来てる分けでありませんが、

ふとTV付けると、こちらは地震のNEWSが多い気がしました

夜、駅近くの居酒屋にての出来事です。私の独断と偏見がありますので

ふーんと思った方はスルーしてくださいね。↑いつもの事か・・・

                  

生チューハイがオレンジ&グレープフルーツです!       こちらはレモン&オレンジです。珍しくない?      

←確かに混んでたけどおでん何頼んでも品切れです。たまご&大根しかです。

隣の席にて上司部下の関係、部下の方がめちゃくちゃ気使っててこっちも心配でした(汗)

部下、目がマジで固まってる!上司は携帯ばっかいじってるし!Σ( ̄□ ̄;

 

↑結局お店の名前はなんなんですか~!?

にほんブログ村 バイクブログへ←最近みなさん忘れてますよね('-'*) きゃーどんどん下降してます(;゜゜)

 




発見

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は福島に行ってました。いつもの磐越道です。

新潟から福島・仙台・栃木行く時に必ずといっていいほど通る、この毎度毎度

おなじみのいつもの道ですが、変わったものを発見しました。

新たに○ービスが設置されてるではないですか<("0")> ナント!

↓この辺です。わかんないですね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

法定速度厳守、安全運転が一番ですね(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




125

ブログランキング・にほんブログ村へ

週末行われた全日本トライアル選手権鹿児島大会の国際A級クラスで成田選手が

優勝のようです。見に行ったわけじゃないですが、レポから見ました。

だいたいの他の選手が2ストローク250ccで出場しているのに、成田選手4ストローク125ccで

国際A級スーパークラスからの特別降格で国際A級に今年から出場です。

 

排気量半分、しかも4ストロークで勝つなんてすごいですね。

来月末の第3戦新潟大会見に行くのが楽しみです(^m^ )クスッ

 にほんブログ村 バイクブログへ

 




ハトぽっぽ

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんの気なしに階段をのぼってきたらハトがいました。

具合が悪いのか?こんだけ近寄っても飛んで行きません。

つかまえようと思えば触れたんでしょうけど、ハト菌が怖いので50cm以内は近寄りません。

どうしたんでしょうね~(;>_<;) フンをだいぶしてたんで、きっとお腹の調子が悪いのかと

勝手に断定しました。で、3~4時間後になにげなくまた通ったらまだ居ます。

さすがにこの時は不意だったんでリアクションがでかかったですわ(◎-◎;) ドキッ!!

まるで小学生の日記だな(^▽^) ハッハッハ

 にほんブログ村 バイクブログへ

 




R2 スペインGP

ブログランキング・にほんブログ村へ

今朝は地震で目が覚めました。新潟でもだいぶ揺れたので(震度4)驚きました。

 

MotoGP第2戦は情熱のスペインGPです。観客は13万人入ったようです。

ホールショットを奪ったペドロサでしたが、1週目にロッシに抜かれてそのままジリジリと

離されていく展開に。序盤はロッシ、ペドロサ、エドワーズ、ヘイデンと少し縦長の

レプソルホンダとフィアットヤマハのチーム対決の構図になったんですが、少し遅れたヘイデンに

襲い掛かるホプキンス。ホプキンスは一時4位を走行するものの、転倒してしまいました。

中盤はストーナーが一人タイムを上げて追い上げるものの、結局1度もトップを

明け渡すことなくロッシが6戦ぶりの優勝、2位は地元ペドロサ、3位エドワーズという結果に。

ひさびさにロッシの優勝パフォーマンス見れましたね。人間ボーリング!

ロッシの喜んでる姿が印象的でした。

 

125ccは小山4位走行で追い上げ開始のところで転倒。おしかったな~

250ccは3台バトルの末、地元ホレンゾが優勝。青山兄は怪我してての6位。すばらしい。

 にほんブログ村 バイクブログへ

 




カラオケのエアコン

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだかんだで月イチくらいではカラオケに行く私です。

飲んでて皆でそろそろ行きますか?みたいになるのがだいたいですけど。

うまくはないですけど、ミーハーに最新曲を仕入れて歌ってます。

思ったんですけど、カラオケのエアコンって忙しいですよね。

熱くなれば冷房20度とかにしてて、寒くなったら暖房25度とかになったりして

一夜の数時間のうちに夏と冬を繰り返して、頑張ってるなーとふと思いました。

にほんブログ村 バイクブログへ

MotoGP第2戦スペインGPはダニペドロサのPPでのスタートです!

明日はLiveなんで、オンタイムで見れるかな~(^m^ )クスッ

 




講習会

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は朱鷺メッセにて1日講習でした。

久々の講習にて眠くなるかと思いきや結構興味深い話も多く、それなりに集中できました。

↑本当かって聞かないで下さいね(T∇T) ウウウ

終わってから駅までいろいろ寄り道しながら歩いて行きまして、夕方は会社の送別会です。

長年お世話になった先輩が転勤ということで、まだ微妙に信じられませんが、

新天地でも頑張って欲しいです。

人事異動の時期のせいか居酒屋はめちゃ混んでましたね(*´▽`*)

 にほんブログ村 バイクブログへ

 




NSR

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨年は何回乗ったでしょうね~のNSRですが、たぶん3回くらいかな?

今年はMAZEに走りに行きたいとひそかにたくらんでいますo(^ー^)oワクワク

つなぎが着れるのか?カビが生えてないか?ちょっと心配ですけど・・・

こちらも大事な愛車です。骨董品になりつつあるんでこれからも大切にしていきます。

部品がメーカー欠品になってるという噂も聞きますけど( ̄_ ̄|||) どよ~ん

普段は車庫で眠る日々のNSRですが機会ありまして数日間、日の目を見れそうです。

役に立つってうれしいですね(^m^ )クスッ

 にほんブログ村 バイクブログへ

 




¥100

ブログランキング・にほんブログ村へ

¥100SHOPへよく行く私ですが、品揃えが豊富だとついつい長くいてしまいます。

へーこんなのも¥100なんだ~!すごい時代になってきたなーなんて

思ってよく見たら¥300だったりしますよね(; ̄Д ̄)なんじゃと?

その一角は¥300円SHOPじゃないですかねー!Σ( ̄□ ̄;

 

同じ店に8cmビデオカメラ用DVD-RWが売ってて、これもすごいと思ったら

¥500でした。¥500SHOPですね。

安いので大丈夫か心配ですが、今度買ってみようと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ふるまち2

ブログランキング・にほんブログ村へ

古町には水島新司マンガストリートなるものがあります。

だいぶ前からありますが、写真に撮ってみました。新潟の方は御承知ですねm(~ー~m)~

 

アーケード街なんで雨降っても大丈夫!

 

こんな像がいくつもありますね。昔いたずらされたとかありましたけど、最近は聞かないです。

 

新潟にはオレンジのローソンがあります。

 

4月までもう2週間もないですが、政令指定都市になるんです。

また住所が変わる!ってことは名刺も変わるし、年賀状の送り先も変わる\(>◇<)/ギャー!

昨年直したばかりなのに、また登録し直し、名刺直しとここ数年慌しいですわー (+_+)

&nbsp;にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんのおかげで10位をKEEP!

&nbsp;




ふるまち1

にほんブログ村 バイクブログへ

週末はひさびさに古町(新潟の繁華街)にいきました。

万代や駅前、駅南が多いのでめっきり行かなくなった古町ですがひさびさに行くと

弾き語りが結構いたりして、昔を思いだします。

ところで行ったお店ですが、

↓個室だったんですけど和風な感じでしてよく出来た造りですが

&nbsp;

↓トイレに行くとすごく近代的です!このギャップに少し驚き<("0")> ナント!

&nbsp;

狙いなんでしょうけどね~。ひさびさに行った古町ネタ続きます( iдi ) ハウー

&nbsp;ブログランキング・にほんブログ村へ

&nbsp;




74カレンダー

ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年4月~2008年3月までのDaijiroカレンダーが届きました。

予約したのがもう2ヶ月近く前だったので、すっかり忘れてましたが

今年の写真もいいですねv(^o^ )ー~) ニヤ

250cc時代の写真がやはり多いですが、私はMotoGP時期の頃が一番好きです!

その頃からTVでよく見始めて、応援してたので思い出に残ってます。

また4月から楽しみですねo(^ー^)oワクワク

にほんブログ村 バイクブログへ

&nbsp;




クロスライン

にほんブログ村 バイクブログへ←10位も1日だけでした( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ひさしぶりに北陸方面へ行ってました。冬の北陸道はおそろしいので心配してましたが

天候もよく無事に帰ってこれました。

高速道路に飛行機着陸! なんてクロスラインの富山空港です。ジャストですね。

&nbsp;

帰ってきたらY2crossの受理書が届いてました。

台数すごいですね~!160台超え!

今回はリストもついてたので、またいろいろと輪が広がりそうです。

初戦の日程記載が間違っていたようでしたので、参加される方はHP見たほうがいいですね。

4月22日× 4月15日○ です。

SL長岡初戦とクロスライン。こちらも行きたかったですが、残念ヽ(´~`;)ウーン

ブログランキング・にほんブログ村へ

&nbsp;




梅酒

ブログランキング・にほんブログ村へ

職場の近くの酒屋に行ったら、亀〇の梅酒なるものが売っていて、つい購入しました。

地元にそんなお酒あったっけ?なんて思いながらでも家の近くでは見たことないしなーと

しかも梅酒なのに辛口って書いてあるんです(´Д`) ハー?見たことないっすね~

どんな味なんだろうね~(^0^* オッホホ  と楽しみにしてて

この間友達が遊びに来た時に、やっと飲んでみました。

んー辛口ねー。Σ( ̄□ ̄;  うなづけますわー。梅酒なのに甘くないんです。

おいしく飲めます!度数が高いので(15%)この日の最後は記憶うっすらですけど・・・

でもやっぱ梅酒は甘口かな~?次は甘口にしてみますo(^ー^)oワクワク

&nbsp;にほんブログ村 バイクブログへ

&nbsp;




SD

ブログランキング・にほんブログ村へ

コンパクトデジカメのメディアもSDカードが主流になってきてると思うんですが、

最近の携帯はminiSD → マイクロSDにかなり変わってきてますよね。

小さくていいとは思いますが、どんな談合でしょうね( ・_ ・)ん?

右がマイクロSDですが、小さすぎでなくしたり、子供が誤って飲み込んでそうですわ(*○*;)

マイクロSD → マイクロSDアダプタ → miniSDアダプタでやっとSDカードの大きさです!

マトリョーシカ人形か?と思いますよね。

こんな小さくても2GB!なんでもできそうな気がしてきます。

数年後にはどんな事になってるのか、想像もつかないですね!Σ( ̄□ ̄;

&nbsp;にほんブログ村 バイクブログへ

&nbsp;




トイレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

3月なのにまだまだ寒い日が続いてますね。

とある高速道路のパーキングにて、トイレ故障中の表示がありました。

でも水がじゃじゃ漏れです!故障中にもほどがあります。

急になったんでしょうかね<("0")> ナント!

たまたま床がこんなんなんで大丈夫でしょうけど、これが家のトイレだったら大変ですよ!

これがアパートとかだったら大変ですよ。下の階は天井から雨が降ります(″ロ゛)ヤメテー

にほんブログ村 バイクブログへ←おかげさまで10位にランキングです(^m^ )クスッ

&nbsp;




仮面ライダー

ブログランキング・にほんブログ村へ

先週末、ふら~っと街を歩いていたら仮面ライダーを発見!

思わず信号待ちを激写!ちびっ子に手を上げていたのか、ポーズとってました。

新潟市内ではよく目撃されますが、休日の昼の街に出てくるなんてビックリです。

子供達の夢をのせて走ってるんでしょうね~。

あの目玉は夜は光ってるんですよ!

私の知ってる限り15年くらい前から見てますけど、誰なんでしょうね?

そこは詮索無用でした汗でも”新潟 仮面ライダー”で検索したら

近くのバイク屋がHITしました。あそこが製作工場だったとは、それもビックリです。

私でもアマゾンがいい。オフ車だから・・・

にほんブログ村 バイクブログへ ←11位です!

&nbsp;




ホワイトアウト

ブログランキング・にほんブログ村へ

また寒波が来てますね。関東方面へ出張ですが、朝移動だと遅れると悪いので

夜移動してみました。どんどん雪が降ってきてて湯沢のあたりはすごいことに(°д°;;) ナント!

ほとんど前は見えない状態ですね。一瞬ホワイトアウトで視界ゼロですわまいった顔

ブレーキ踏むしかないですね・・・

ところどころ単独事故です。ハザード出して止まってる車多数!これはレースか?

自分の目の前の車もいきなし横向いて止まっててぶつかる寸前でした。

ハザード出しながらもゆっくり進んでる車は、タイヤがあらぬ方向を向いてたりして。

どっかでぶつかったな~みたいな(*○*;) ギョッ

ひさびさのスーパー悪路でしたが、昼よかはよかったですね。

夜はライトがきくからまだいいけど、昼は明るさにまぎれてなんにも見えません。

なぜに大型車はあんなにスピード出して走れるんでしょうか?

今回思った事、白い車はこういうとき相手に見えなくて危ない。

なんとか無事に目的地に到着。普段の1.5倍かかりました汗安全運転大事ですね(´Д`) ハゥ

にほんブログ村 バイクブログへ

&nbsp;




スノー林道

ブログランキング・にほんブログ村へ

先週、寒波が来てて山に雪が降ったようなので、誘われて雪林道に行ってきましたダッシュ

やはり雪降ってると寒いです。手がいうことききませんね汗

普段なんのきなしに走ってる林道が、とんでもない悪路に早変わり。

蛇行してばっかりで、なかなか前に進みません。

一面真っ白で、どこが道なのかよく分かりません(*○*;) ギョッ

雪が降ってから、晴れと雨があったので雪が重たい重たい。もちろん冷たい。

&nbsp;↓雪林道アクセルひたすら全開です。パウダーだともっと面白いんですけどね!

↓プチアクシデント。これが本当のホイールスピン???

&nbsp;本日の走行距離は20kmですが、リアタイヤはきっと200kmくらい?

空転しすぎで新しかったタイヤが、一気に中古になっちゃいました。

タイヤ替えて行けばよかった(⊃_⊂) ガーン。あー失敗。

にほんブログ村 バイクブログへ

&nbsp;




2007MotoGP 第1戦カタールGP

ブログランキング・にほんブログ村へ&nbsp;

待ちに待ったMoptoGP開幕戦カタールGP!

ポールポジィションは2007年新時代も築くのか?ヤマハのロッシ(*´▽`*)さすがです!

スタートから飛び出したロッシ。それから続いてDUCATIのストーナー。

そして怪我しているSUZUKIのホプキンス、続いてペドロサ。

ロッシとストーナーがトップを何度か入れ替えながら走行を繰り返し進みながら

でもDUCATIのストーナーはテストではそんなにいい結果ではなかったですが・・・

最後までのバトルを制したのは、なんと

最後までロッシを押さえケーシー・ストーナーMotoGP初優勝!!!800cc初の快挙。

DUCATI移籍後のこの結果はすばらしい。これは驚きです。

2位にはロッシ。3位ペドロサ。4位は怪我してなければの惜しいホプキンス!

NEWジェネレーションの時代を感じました。

最初から最後まで隅々見てなかったところもありますが、またよく見てみます。

DUCATIマルボロに移籍後、初優勝のストーナー!結婚後のパワーか?

今後も打倒ロッシに期待です。ロッシも好きなんですけどね・・・

&nbsp;にほんブログ村 バイクブログへ←毎度ありがとうございます(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

&nbsp;




3月9日

ブログランキング・にほんブログ村へ

3月9日といえば、レミオロメンの3月9日が頭に浮かびます。

歌詞を載せたかったのですが、著作権法にひっかかりそうなので断念。

卒業シーズンのこの時期この歌を聴くとうるっときてしまいます(;_ _;) シクシク

そんな学生時代もはるか昔で、今は仕事に追われてますけど・・・

年度末は別れと出会いのシーズン。また新たなスタートがきれたらいいですね。

数日前の天気のいい夜に見えた月目雲に隠れる寸前でした嬉しい顔

&nbsp;

明日は待ちに待った2007年MotoGP開幕戦カタールGPです!

楽しみですな~o(^ー^)oワクワク。いったいどうなってしまうのか~!?

にほんブログ村 バイクブログへ←ありがとうございます。着々とランキング上がってます左斜め上

&nbsp;




山越え

ブログランキング・にほんブログ村へ

ひさかたぶりの出張です。新潟→仙台→酒田と山越えが2回どえす(⊃_⊂) ガーン

&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;

写真左)最初の山越えは今シーズン初の雪道じゃないかな~と思えるほど久々でした。           写真中)太平洋側はすばらしい晴れです。煙突からの煙が雲になってました!                              写真右)2回目の山越え、月山あたりは雪多くて視界も悪かったですね(*○*;) ギョッ

無事に着きましたが、車は真っ白けです。

しかしいつも思いますが、この天気の差はなんなんでしょね~(*△*) エッ!?

暖かい日が続いてましたが、冬は少しは雪降らないと雪道の運転も忘れてしまいますわ。

にほんブログ村 バイクブログへ←皆様のおかげでただ今13位o(^ー^)oワクワク

&nbsp;




新潟の名物

ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟の名産としておいしいものはお米・お酒等ですが、もう少しはいると

名物で笹だんご・イタリアン・ぽっぽ焼き・かきの種等々、そこそこありますね。

県外、九州の居酒屋まで行っても新潟のお酒は普通にあったりします。

そこでメニューに乗ってる新潟のお酒を見ると少しうれしくなったりして。

今ではおなじみですが↓ティラミス大福なんてのはどうでしょうね~

かなりおいしいですよね(^▽^喜)甘党にはたまりません!

まあこれも市内に限りなんでしょうけど、県外によく行く私はお土産に持って行ったら

喜ばれるかな~と最近考えています。

売ってるところはうちの会社からかなり近いんですけどね。

少しづつ広めようかななんて微力ながら想像してますv(^o^ )ー~) ニヤ

&nbsp;にほんブログ村 バイクブログへ                                                    ↑10位以内に入ればワンクリックで見れるところにいるのにな~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

&nbsp;




FIATヤマハ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ようやく2007MotoGPヤマハファクトリーレーシングのスポンサーが発表になりました!

&nbsp;

なんとFIAT、そうです車のフィアットです。ちょっとビックリしました。

オートバイレースに車のスポンサー!?意外でしたが、ロッシのチームですから大金積んで

でもスポンサーに付きたいところはたくさんあったでしょね。

大金が逆にスポンサーに付きにくかったりして汗

タバコブランドがスポンサー離れが進んでるなか、こういった違った分野がスポンサード

してくれるとは良いことと思います。

日本のNTTドコモとかやらないかな~なんてひそかに期待してますが、そりゃないか・・・

MotoGPはヨーロッパでの人気が格段に高いので、どうしてもそちらでの展開を考えてる

企業になりますわな。その点、日本企業のコニカミノルタはすばらしい!

地道に個人支援頑張ってます。

にほんブログ村 バイクブログへ                                                        ↑ちょっと下の方”バイクブログ人気ランキング”の続きを見るで現在のランキング分かります左斜め上

&nbsp;




DVD

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨晩はDVDの作成に試行錯誤ちょしこもっこしてました。

この間の結婚式とおぐに雪上のDVDです。

ハンディカメラが8cmDVD(1.4GB、30分)なので、それを家のHDDレコーダーに一旦入れて

いくつかにまとめて、そこからDVD(4.7GB、120分)に焼いてを幾度か繰り返しで

なかなか時間かかりました。1:00になったのであきらめて寝ました眠い(細字)

&nbsp;

ここまでは今までもやってたので問題はないのですけれど、問題はこの先です。

ダビングしたものはうちのスゴ録は全然問題なく見れるのに他のレコーダーだと

見れない事が多くて、対策を考えてました。

結局は簡単な作業だったんですが、それに気づくまでに時間がかかってしまいまして・・・

でもこれからはガンガン焼きますチョキ

VHS→DVDも随時やっていかないとな~。昔のレースのビデオ見ると絶対面白いはず嬉しい顔

時間みつけて頑張りますパンチ(拳)

&nbsp;にほんブログ村 バイクブログへ←現在15位。もうちっと上がりたいっす汗

&nbsp;




FMX

ブログランキング・にほんブログ村へ

先週末のおぐに雪上エンデューロでのイベント、FMX(フリースタイルモトクロス)が

衝撃的だったので、忘れないうちにもう一度。

この状態から着地ですよ~!?

雪上1日目雪上2日目、オンラインアルバムはスライドショーでご覧下さい。

&nbsp;

↓是非動画でどうぞ左斜め上(撮影YSR-80さん)

↓その2 連続で飛ぶのをトレインと言いますが、最後に注目です!

この方々、見た目はちょっと悪そうですがきっと陰ながらの努力がすごいんでしょうね。

体もそうですが、メンタルも。とてもマネできそうな気がしません。かっこよすぎです!

にほんブログ村 バイクブログへ←現在ランキング15位です

&nbsp;




ラブラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

3月2日にOPENしたラブラ万代へ行ってきました!

予想してたよりも万代付近の道路は混んでなかったですが、これは年末とか初売りに

比べてなので、こんなもんかもしれないですね。

外観はやっぱダイエーのイメージがあります。

店中は新潟にないショップがたくさん入ってて、今度ゆっくり来てみたですわ。

&nbsp;

一番混んでた+テンションがあがったロフトです。県外のデパートに来た感覚です。

特にパーティーコーナーはGOOD!

今まで新潟の雑貨店になくて通販で買ってた物が、普通に置いてあったりして

これからはロフトですね~チョキ

&nbsp;にほんブログ村 バイクブログへ

&nbsp;




ダチョウ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様のブログなど見てまして、近くにダチョウがいるところがあるんだー?

と知ってはいたんですが、実際どこなんだろうと気になっていたところへ行ってみました。

いつもツーリングの集合場所になっている豊Pの近くにこんなところがあるなんてビックリです。

&nbsp;

この寒い時期でも元気でした!

&nbsp;

首が長くて近くで見てると、つつかれそうです。

&nbsp;

写真だとよく伝わないと思って動画で撮ってみました↓

&nbsp;

目の前でみると衝撃です。

にほんブログ村 バイクブログへ

&nbsp;