大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP R9 オランダGP

ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R9オランダ ダッチTTです。雨が突然降るところでして予選はウェットでしたね。

PPはレインマスターのヴァーミューレン。でも決勝はドライコンディション!

スタートから飛び出したのは、現在ランキングトップ2番手スタートのストーナー。

どこのサーキット、どんなコンディションでも上位にいるのはすばらしいですね~

13番手スタートのヘイデンがアウトからかぶせて1週目に5番手まで浮上!

ロッシは8番手あたりで動向を伺ってる模様。ストーナーは快調に飛ばして、2位以降を徐々に

引き離していく展開に。SUZUKIの2台も調子よさそうで、ホプキンスが2位を単独走行。

中盤くらいからロッシが1台1台抜いていってどんどんポジションUP。解説でも言ってましたが

切り返し区間で、ズバッとインへマシンをねじ込んでいくロッシはさすがですね~

ロッシが上がっていく後方では、レプソルホンダの2台がヘイデン、ペドロサの順でどんどん

こちらもポジションUP。ヘイデンは不調からの脱出か!RC212Vのマフラーが変わってましたね

ロッシはストーナーのすぐ後ろまでついて、いつでも抜ける体制で様子見のようです。

あーなると完全にロッシの必勝パターンですね。ラスト3週くらいでロッシはトップに立って

スパート。ストーナーはついていけずに単独2番手。ロッシはそのまま差を広げて優勝!

うれしがるロッシ久々に見ました。やっぱ笑顔のロッシがいいな~。ストーナーは2位でゴールも

ガス欠なのか途中で止まってしまいました。3位は久しぶりの表彰台のヘイデン。

こちらもガス欠なのか最後はホプキンスに押してもらってなんとかパドックまで帰ってきてました。

この3人は表彰台でのお互いの健闘をたたえるというか仲がいいというか見ていて気持ちが

いいですね!4位はペドロサ。HONDAもようやく昇り調子かな?

日本人2人にも国際映像にガンガン写るように頑張って欲しいものです。

ガッツポーズのロッシ。このカラーで次戦も続けて出て欲しいな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




フランク

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週は何回宮城にいったでしょうかね~

今日はずーっと雨でしたが、雨上がりはこんないい天気。梅雨とはいえ晴れ間もありますわな

虹を探したんですが、見当たりませんでしたヽ(´~`;)

 

帰りにパーキングによってちとなにか食べようとフランクフルトを頼んでみたんです。

そこの左下にフランク3つあるじゃないですか~。すぐ来るかなって思ってたんですけど

なのに店員さんは奥からもぞもぞと出して、しばらく焼いてました。

んー?と思いながらよく見るとみんな3つづつあるんですよね~

こりゃ食品サンプルでした~。だまされた! よーく出来てましたわー。

で、やっとこできたフランクを”お待ちどうさまです~”なんてとりに行ったら、なんと店員さん

一本をなにかのいきおいでカウンターへ落としてしまうし~。あまり謝罪の言葉もなく

そそくさとカウンターを拭いて、はいどうぞみたいな感じ。いやいや目の前で見てますから~

バレバレです!うなぎじゃないんだからさー。つるってすべってなんて通用しませんよ!

でも面白かったので許しちゃいました。ありえない(^▽^)

いっそのことカウンターから落ちてしまえばよかったのに。

しばらく会社の人と笑ってました。でもあれはないわな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




スペシャル

ブログランキング・にほんブログ村へ

週末のMotoGPオランダGPですが、FIATヤマハの2台がスペシャルカラーで登場です!

スポンサーのFIATの宣伝のからみもありますが、なんともロッシらしいカラーですね~

こんな色好きですわ~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ビーチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

もうすぐ7月になるのに、まだ石地のビーチEDの案内が出てないようですね~

年間行事には9月初旬と書いてあるので、ないって事はないかなとは思ってます。

昨年は案内不足で参加者が少なかったのでは?なんて思ってたのですけど・・・

もっと宣伝すれば盛り上がると思うのにな~

今年は是非とも熱い砂浜を走りたいものでして(=^_^=)

EDの夜にはいつもこんな感じで干してます!

にほんブログ村 バイクブログへ




ワン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

てんやわんやで忙しい時にはこんな画像はいかがでしょう?

遠くを眺めてました~(^_^)

なんか嫌なこと忘れちゃいますよね~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




閉店

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は宮城へ日帰りでした。

新潟からずーと雨で時にはこれでもかってくらい雨が激しかったです。

ところが向こうに着くと晴れ!やっぱり離れてるんですね~

 

近くの酒屋が閉店になりました。

なにげに行ったらなんだか様子がおかしい。ビックリしました!

よく行ってたのに残念です。結構人入ってたと思うんだけどな~諸事情ありますわな

また酒屋になってくれたらいいなと思います。夜遅くまでやってるの希望で。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




MotoGP R8 イギリス

ブログランキング・にほんブログ村へ

イギリスドニントンパーク開催のMotoGP R8です。今年はなんだか雨レース多いな~

決勝も雨から徐々に路面が乾いていく展開に。PPはエドワーズ、ロッシ、ペドロサ、ヘイデン

の順でスタート。ロッシはスタートでミスして少し遅れましたね~珍しい。

エドワーズを抜いたペドロサがトップへ。ペドロサもトップを走行するも中盤から徐々に徐々に

遅れはじめました。3位争いはロッシ、ホプキンス、ヴァーミューレンが激しく争ってます。

やはりここでも力を見せるブリヂストン。ようやく調子を取り戻してきたと思ったヘイデンが転倒!

なんとかリスタートするも、最下位走行です。HONDAは7戦も優勝から遠ざかってます。

6番手あたりを走行してたストーナーが徐々に順位を上げてきて、エドワーズも抜いてトップへ。

みるみる後続を離して、そのまま優勝!いやーどの場面でも速い!そしてミスしない。

年間7勝したライダーはチャンピオン逃してないという統計だそうです。ストーナーはもう5勝目!

2位は自己記録タイのエドワーズ、3位はレインマスターのヴァーミューレン。最後はロッシも

抜いて表彰台を獲得。最後はタイヤがきつそうだったロッシが4位。5位ホプキンス。SUZUKI勢

は調子がいいですね~。6位はドピュニエ。KAWASAKIもいい調子!

中野はKAWASAKIのままの方がよかったのでは?なんて思ってしまいますわー

昨年の玉田と同じような展開に、脱出口は見出せるんだろうか?

HONDAの最高位はペドロサの8位ですよ~。どうしたんだろーHONDA。応援してるのにな~

 

にしても速いストーナー!今年のもてぎもDUCATI応援団すごい来るな~きっと。

今週末も土曜日開催でオランダGP楽しみだ~(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




争奪戦

ブログランキング・にほんブログ村へ

休みなので少しゆっくりしてから掃除をして、録画してたビデオを見てました。

GAORAであったX-FIGHTERSモトクロスフリースタイル!いやーこれいけてます。

ネイト・アダムスなどの有名人に混じって、おぐににきてた佐藤EIGOが出てるじゃないですか!

メキシコの大会にEIGOが英語で喋ってる!!!すげ~ しかも1回戦勝ってるし

海外で頑張る日本人これからも頑張ってほしいです!

ちょっと見ないとトリックもすごいのばかりしてるし、進化が早い。

 

なんてゆっくりしてて出掛けようと支度をしてたら、ハッっと!

今日はMotoGPの日本GPもてぎチケット発売日じゃないですか~! 忘れてた~ 

ヘタこいた~(小島義雄風で) ゆっくり掃除してる場合じゃなかった~

開始が10時だったのに、気付いたのが14時でそこから電話かけまくりの争奪戦です。

右手に携帯電話1号。左手に携帯電話2号。目の前には家電話。

こちらの3台を代わる代わるかけまくるもだめです。計300回以上はかけたかな。

あっという間に2時間経過。まったく繋がる気配なし。番号の下1桁を変えてはかけてみてもだめ

こりゃらちがあかんということで、ネットでいい方法がないか検索。込み合いすぎて発信規制が

かかってるようです。NTT以外の電話会社からの方が繋がるらしいもやってみてもだめ。

こーなりゃもー最後の手段。小銭を握り締めて近くのスーパーの公衆電話で、ボタン連打。

かなりあやしい人に見えたでしょうね~。

いやーこれもダメかと思った瞬間に、やっと繋がった~!!!繋がってもどんどん小銭が

減っていって最後まで持つのか心配になったところで無事に買えました。よかったです。

ちなみに狙ってたのは、もてぎのコースの中まで車が入れられるコースサイド駐車場でした。

↑今年も見たいな~。左上の黄色と青のパラソルさしてるの私です。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




レイン

ブログランキング・にほんブログ村へ

どこに行っても雨でした~。

この時期湿気も高くて、汗かきな私としてはちょっと嫌な季節です。みんな嫌か。

汗が出るのが人より早いんですよね、きっと。何汗かいてるの~?みたいに思われてたら

ちょっとはずかしいかも( ̄_ ̄|||)

この時期の雨は暖かい雨なので、たとえば雨にうたれながらバイクで疾走するとか

びしょびしょに濡れながら傘もささずに歩いてみるとかしてみたいです。

後の事をよく考えるとしたくないんですけどね(*´▽`*)

雨の中、カッパ着てバイクで走るの嫌いじゃないですよ。

なんかヘルメットかぶった自分だけの空間にいるって感じがして。最近乗ってないな~

雨上がりの夕日。あまりにもきれいだったもので

にほんブログ村 バイクブログへ←ランキングだいぶさがったな~

 




梅雨

ブログランキング・にほんブログ村へ

梅雨入りしたとの気象庁の発表があったにも関わらず関東地方は晴れてるようですね。

梅雨入り予報外れた?とヤフトピに出てました。自然は分からないです。

甲信越地方も梅雨入り?雨降ったから梅雨入りって誰でも言えますわな。

晴れが続いてると水不足になって、ドッカーンって大雨来るのが怖いです。

異常気象。毎年毎年聞きますね(汗)

 

今日はビリーズブートキャンプのビリー隊長が来日という事で、ラジオに出てましたね。

一度生で見てみたいですわ~。入隊もなかなか続かなくてダメ人間を実感してます・・・

近くで見ると大きい!

にほんブログ村 バイクブログへ

 




鈴鹿300km

ブログランキング・にほんブログ村へ

先週末の鈴鹿300kmはHONDAワークスの清成・レイ組の勝利でした。

このHONDA若手コンビはイギリスで大活躍中ですね。

鈴鹿8耐の前哨戦のこのレースは本番に向けての大切な位置付けになります。

ここで勝つのは7月末の本番8耐もいい結果につながるでしょう。

ネットも光になってからは家でも普通にクーラーの効いた部屋で中継も見れますが

今年はなんかのEDに出てるでしょうね~

↑清成選手のヘルメットには74がいつまでも。

 

YAMAHAのノリックが8耐に参戦ということは恒例のちびっ子スクールはないんでしょうね

きっと。でも8耐でのノリックが見れる! 

にほんブログ村 バイクブログへ

 




眺め

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はこんな場所で打合せでした。展望台みたいなところですよね~。

毎日こんなところで仕事できたら、また世界も変わりますよね~

ちょっと奥に見えるのはTV塔です。

 

↑大人のジンジャエールってなんですかね?

にほんブログ村 バイクブログへ

 




新潟まつり

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年の新潟花火は8月の第一週末になったようで。これからはいつもそうなのかな。

長岡の花火とかぶる日が出てくるんじゃないんですかね~?

今年花火何回行けるかな。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




見学

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも梅雨に入ったのかな?でも絶好のいい天気です。

ばいく屋のイベントで某河川敷オフロードコースへ行ってきました。

かな~り乾燥してます。砂ほこりがすごかった。私はカメラマンです。

4ストサウンドいいな~。ご覧の砂ほこり。

 

続いて、友人が出てる野球を見にこちらも河川敷。野球がやりたくなっちゃった。

どこに行っても見学ばかりしてます。

ジェットスキーでオフメットかぶって、浮きをパイロンに見立ててレースみたいのしてました。

すごく面白そうで写真とりに行ったら終わってた・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

 




上映会

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日出席した友人の結婚式のビデオを皆で集まってみました。

あーでもないこーでもないとワイワイしながら楽しかったです。

結婚式はいいですね~(=´∇`=)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




スピナー

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピナーホイールって知ってますか?私、名前知らなかったんですけど。

とある交差点にて止まった車のホイールがぐるぐるとめちゃくちゃ早く回ってます。

正確にいうとホイールキャップか。

うぁーすげーなんて思って、動画を撮ろうとしたらいっちゃいましたけど。

構造どうなってるんだろな~なんて考えてました。

信号待ちでも見てて飽きませんね。

 にほんブログ村 バイクブログへ

 




タフノート

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近見たパソコンです。ちょっとしたかばんみたい(°д°;;) ナント!とって付いてるし。

パソコン用のかばんいらないかも?バッテリーで8時間駆動のようです!

少しくらい落としたじゃ大丈夫みたいですよ~。Gショックみたいなパソコンでしょうかね。

自転車のかごにいれてガシャガシャ走ってみるとか?

バイクのリアキャリアにバンドで固定して、ツーリング行ってみるとか?

画面を開いた状態からくるっと、携帯電話の画面みたいに1回転します。

必要じゃないけど1台持ってみたいな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




オアシス

ブログランキング・にほんブログ村へ

関東方面だったので近くに行くと寄るライコランドへ行ってみたら、なにやら改装してるし~

あーオアシスが~残念です。たまーにしか来れないのにな~。改装後に期待してます。

↑なに撮ってるか分からないですね~

 

新潟に帰ってきて仕事から帰る時に走ってたら、ヘルメットが赤く光るバイクが~

仮面ライダーです!正面からは撮れなかったですが。

この方一旦、家に帰ってから出かけてるんですよね~。この格好で通勤してたらすごいな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




武里

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日今日はとってもいい天気。熱中症対策もそろそろしていかないとですね~

空は青く、雲は白かったな~

←こんなところに来てました。神出鬼没です!

 

↑新潟県人としては、非常に気になるラーメン屋さんが・・・

タイミング合わずに行けずじまいでしたけど。今度行ってみます(^人^)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




MotoGP R7 スペインカタルニアGP

ブログランキング・にほんブログ村へ

熱狂的なスペインカタルニアGP。地元のペドロサが有利と思われながらもPPはロッシ。

ここでタイヤ戦争に待ったをかけるか~

スタートはロッシ少しは遅れるもペドロサ、ストーナーの若手がトップ争いへ。

着実にポジィションUPのロッシは虎視眈々と上位狙いへ。

この頃から実況が”各メーカーのエース対決に!!!”なんて言うもんだから

えーHONDAのエースはヘイデンじゃない?DUCATIのエースはカピロッシでしょー?

なんて疑問多く見てました。確かに現在のランキング争いから見てそうかもですがね~

ちょっと勉強して欲しいと思いました。解説もつっこまないし。

終盤まで順位に大きく変動はないものの、ロッシがラスト数週からテール&ノーズ状態に。

ストーナーを抜くロッシ。けども抜き返すストーナー。お互いに譲りません。

まさに手に汗握る展開。ストーナーは強くなったな~と思いました。セテとは違うな~

ラストラップで抜けなかったロッシが2位。ストーナーはラストラップ首位を守って優勝。

3位には地元ペドロサ。ペドロサも最後の最後まで狙ってましてね。

ロッシに挑む若手2人の構図が今までになく、最高の展開でした!

ミスのないストーナー。今回はロッシとのバトルも堂々と制してました。

いやー速い&強いですね~。本当に、このままいっちゃいそうです。

今回のレース。1位DUCATI、2位YAMAHA、3位HONDA、4位SUZUKI、5位KAWASAKIと

史上初、最高峰クラストップ5に5メーカーが順位そろってチェッカーだそうです。

なー中野が今年もカワサキだったらな~。コニカミノルタホンダはどうしたんだよ~(⊃_⊂)

玉田もギュントーリよか目立ってない事も多いし。今年のもてぎは日本人の活躍に期待です。

125ccはコヤマックスが初優勝だし。←まだ見てない・・・

250ccはまたもロレンソワールドだし。ロレンソ速い。来年は間違いなくMotoGPだな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




Y2cross第2戦

ブログランキング・にほんブログ村へ

夜から降り始めた雨が朝までやむことなくスタート時も雨ですね~

こんな展開もなかなかないんで、微妙に笑みがこぼれてきます(^▽^)

せっかくのロールオフも1週でジ・エンドでしたけど・・・

ところどころの渋滞も面白かったですね~。目に泥が入って目ヤニがすごかったです。

なかなかの泥です。(撮影クロネコさんありがとうございました)

牧草地も晴れてれば、かっとびだったでしょうけど、雨もまたいいです。

いやー今日はなぜかバイクが登りました!乗ってて楽しかった~(=´∇`=)

ほら、ここ林道ツーリング行きましたよね~覚えてますか???

にほんブログ村 バイクブログへ

 




明日は雨?

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は会社の歓送迎会があるも”ごめんなさい”しまして、川内村へ出発です。

林道ツーリングで行った事のある川内村。EDでは初です~(^人^)

会社の行事に出なくて本当すみません汗

でもこればっかりはのっぴきならない外せないもので・・・

前のレースでロールオフのかたっぽのフタがなくなってしまいまして、使えなくなっちゃいました

それだけが売ってなくて、セットは高いし、もうちょっと出すと新品が買えたので

プログリップにしました。今は最初からロールオフ付きで売ってるのこれだけみたいですね~

新潟も福島も雨のようで。ウヒャヒャ(^o-)!役に立つかな~?

にほんブログ村 バイクブログへ

 




大吉

ブログランキング・にほんブログ村へ

家の近くの大吉です。ここは店主のちょっと商売っ気がない感じがまたいいお店です。

焼き鳥好きなんで結構行くんですよね!

つみれスープがたのみたかったのですが・・・

つくねスープだそうです。つみれスープはないそうで・・・残念。同じかな?

ついこの間、聞きました。よく食べてる焼き鳥ってなんの鳥か知ってます?

にわとり?知らないですよね~・・・わたしだけかな~?

つぐみとからしいです。歴史も古いみたいで・・・知らね~?人生何事も勉強です!

にほんブログ村 バイクブログへ

 




地主

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はとても暑い日でしたね~。これからどんどん暑くなるし~

キャンプ・海の時期ももうすぐです!

なんて思っているとあっという間に肌寒くなってきて~雪が降ってきます。

うかうかしてると季節が過ぎるのが早すぎますね。気をつけないと。

誰かさんの車、地主さんから注意書きです!

にほんブログ村 バイクブログへ

 




26

ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事柄、高速道路で移動することが多い私ですが

覆面パトカーがいるとテンションが上がってしまいます。

覆面の後ろの走行車線をゆっくり走ってる時に、追越車線をバビューンって誰か抜いてって

くれないかな~なんて不謹慎な事考えてます汗ちょっとドキドキピカピカ

今日は北陸道の親不知ICからヤツ(覆面パトカー)が現れました。

あのトンネル26個連続区間は制限速度80kmなんですね~

80kmってやけにゆっくりです。後ろについて走ってると覆面がどんどん加速体勢に・・・

なにか見つけたようです。後を追いかけてみると前方にトンネル内で追い越してる車を発見

やけに飛ばして何台も抜いてます~

しばらく追跡~ ハイッ、パトランプ点灯! つかまったのはBMW~

パトカーにつづけの表示灯~ 残念~ ってな感じを目の前で見ました。

トンネルの中暗いのに後ろから追尾はどうしてみようもないですな。

法定速度は守らないとです。

 

何マンか?と聞かれたらアタックマンと答えたいです左斜め上

にほんブログ村 バイクブログへ

 




東尋坊

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は仕事で福井方面です。NAVI見たら近くだったのでちょこっと行ってみました。

すごい景色ですね~(;゜゜)絶景です。

 

                   

うわさの注意書きありました!        振り返ると公衆電話!

 

そのマンホールは、いかにもって場所にあるのはどうなんでしょう?

にほんブログ村 バイクブログへ

 




MotoGP R6 イタリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGPも年間の3分の1を消化して第6戦イタリアムジェロGPです。

予選は雨のようでしたが、決勝はドライ。雨でも結果を残したストーナーがPPスタート。

ホールショットはストーナーで、3番手スタートのロッシは後続にのまれていく展開に。

カピロッシが順位を上げて一時はDUCATIのワンツー体制で、もしかしてこのまま行くか~

と思ったらカピロッシは順位をさげて、ペドロサとロッシがストーナーを抜いてバトルへ。

どこのコーナーでも1台1台抜いていくロッシはさすがです。自信に満ちあふれてました。

そのままロッシは2位ペドロサとの差を広げながらゴール!地元イタリアGPでの

6年連続の優勝!すばらしい。ロッシはこうなると手がつけられない。

優勝後のパフォーマンスがなかったのが、少し残念でしたけど。

3位を走行してたストーナーは最後にはバロスにも抜かれて4位。

百戦錬磨のバロスは表彰台GETで通算2000ポイントを獲得。これはドゥーハンとロッシに

つぐ史上3番目の快挙!36歳バロスすげ~。

今回イタリアGPは地元のカピロッシ、メランドリ、ロッシ共にヘルメットが特別カラーでしたね~

↑ロッシのこのヘルメット表彰台から最後投げてましたね~。とった人いいな~

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




WCT

ブログランキング・にほんブログ村へ

世界トライアル選手権inもてぎ。写真掲載のみです。

     

にほんブログ村 バイクブログへ

 

ここから書きます。

午前中に仕事が宇都宮で入りまして、それが早く終わったのでもてぎに向かいました。

今シーズンここまで全戦優勝のトニー・ボウが見たかったんです!

土曜日は行けなかったんですが、結果を見るとラガとの一騎打ちになっていて

(フジガスどうした?)こりゃーラガにも勝つってすごいな~なんて思ってたんです。

落ち着いた走りのように感じました。写真右はボウなんですが、これは体勢崩しながらも

踏ん張り粘ってクリーンです。2日目は優勝を逃すも2位GETのようで。

そそくさ帰ってきたので、いくらも見れませんでしたけど、少しでも見れてよかったです。

フジガスは両日共に3位でしたが、点差は結構ありましたねヽ(´~`;)

やっぱり全日本と世界の差は大きいんだな~と感じました。

フジガスヘルメットに無線マイクのようなものをつけてマインダーと話してたようです。

新しいですね~ どこかマネしないんでしょうか。74いつまでもつけてほしいです(^m^ )

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ちょいと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ひさびさにCRMでちょいとそこまでお散歩です。

近くのすり鉢がどうなっているのか見たかったのと(結局そこまで行けなかった)

たまには林道VerCRMを動かしてやらないとと(何ヶ月ぶりだろう?)

世界トライアルもてぎに土曜日から行けなかったくやしさで(明日は行けるかな?)

天気もいいし、ちょこっとだけでも走ってきました。

キック3発くらいでかかって相変わらず調子はいいようです。

軽装備すぎて来てしまったので、クモの巣やケムシに警戒しながらです。

ハチの巣のようです。ハチいっぱいこといました。でもここは誰の土地なんでしょうね~?

にほんブログ村 バイクブログへ

 




スタンド

ブログランキング・にほんブログ村へ

会社近くのガソリンスタンドが廃業になったあとに、違うところが入って本日再オープンです。

あさからテンション高めですけど、やたらと店員さん多くないっすか~

入ってみましたが、うすら20名くらいいましたね。しかも9割女性店員!

どこかのお店から数人づつヘルプに来てもらってたのでしょうかね~?

なんだかさらし者の気分になっちゃいました・・・

この中だけで7名ほど。悪い気分じゃないですけど。

ENEOS派なんで近くに出来ると便利です!

 にほんブログ村 バイクブログへ