大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



G

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はゴルフへ行ってきました。

曇り空だったんで雨降るの心配してましたが、なんとかもってくれました。

やっぱ練習しないとダメです。はたきまくりの走りまくりでした。

まあ楽しくやるっていうのが一番なんで、内容はともかくなんですけどね~。

次回は練習して臨みたいです。

 にほんブログ村 バイクブログへ

 




荒海

     ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はお客さんと一緒に酒田へ日帰りです。

天気はよかったのですが、海は荒れてましたね~

釣りの話で盛り上がってましたんで、また今度行けるといいですな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




どん兵衛

    ブログランキング・にほんブログ村へ

一見、普通のどん兵衛ですが、

よく見ると(W)の表示が・・・

西日本地域のなんですね~ 少しスープの色も薄いんです! へぇー

 

しかしイロモネア面白かったな~ 小島義雄やっぱ好きですわー。 うぇ~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ビリー

     ブログランキング・にほんブログ村へ

ビリー隊長が柏崎に来てたようですね!  見たかったな~

寄付もして下さったようで、すばらしいですね。

柏崎方面の高速道路は徐々に補修していますけど、少しでもスピードを出すと

だいぶジャンプしてしまいます。(ナイトライダー気分)

早く良くなって欲しいものです。

まったく関係ありませんけど。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




いたずら

       ブログランキング・にほんブログ村へ

各方面で”オフロード秋祭り”のレポ見てるとすごく楽しそうでいいですな~

ジャンプやウィリーの練習が講師付きなんてうらやましい限りです。

でもMotoGPは生で見たかったし~

やりたい事がたくさんありすぎて、困ってしまいます。

10月も忙しそうです。

いたずら書きはいけませんよ~(>y<) ぶっ!?

にほんブログ村 バイクブログへ

 




忘れ物?

   にほんブログ村 バイクブログへ

高速道路の下に不法投棄が多くて(TVとか家電製品が目立ちます)監視カメラを付けたとか、

パトロールをしてるとかラジオで聞きます。本当そういう事するのは、許せませんね~

誰かが捨ててくれるとでも思っているのでしょうか?まったく!常識を疑います。

でもこんなんありました!これも?

車につなげて持っていっちゃいますよ~(^m^ )

これは違うか農家の人が仮置きしたのかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




井の頭公園

   ブログランキング・にほんブログ村へ  

翌日は都内ラーメンツアーです。(勝手に命名)

時間あったんで(もしくは腹ごなしのため)井の頭公園へ。

雨があたってきたのでカメラもボチボチでした。

ボートに乗りたかったんですが、雨のため断念。

結構緑多いな~と思いました。計画してスタジオジブリ入場券買っておけばよかったな~

だってすぐそこなんだもん。ラーメンの事で頭がいっぱいで、そこまで考えてなかったです。

井の頭自然文化園というところがあったので行って見ました。

子供連れが大勢。いいところです!

 どこ見てるんでしょう。どこかさみしそうな目。

 鳥園よかったです。やけに目立ってました。

 ジャン~プ!その手はなに?

穴場と思いました。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




MotoGP R15 もてぎ

      ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGPもてぎ観戦をするようになってから5年目ですが、今年は初の雨の様相でした。

昨晩から降ってきた雨がホテル付近では朝でも降り続いていて、もてぎに近づくに連れて

晴れてきたので少し期待はしたのですが、これも時間の問題かな~と思いました。

7時から場所が取れるので早く行っていい場所を取ろうと思ってはいたのですが、スタンドで

何時間も雨観戦するのは厳しいだろうと思ってやめて、せっかくとったコースサイドPの

車の中から見ることにします。これも賭けですけどね。

スタンドに行って見たら、皆傘をさしてます。少しよかったかな~って。しばらくSHOP周りをして

車のところに戻って125ccクラスの決勝を見てました。130Rの手前の付近です。

隣の隣の車がなにやらTV観戦してます!?はぁ~???

(この辺はオーロラビジョンがないので順位とかよく分からないんですよね~)

なんとスカパーのアンテナ立てて、生中継を見ながら尚且つ生観戦してるじゃないですか~!

家族で来てたんですけど、子供達はバイクが通ると生で見て、通り過ぎるとTVで見てます。

すげ~!!!まさかその手があったとは(″ロ゛) そんな発想がなかったので(当たり前か)

驚きと共に新鮮+私も来年してみようかな~なんて考えてました。

MotoGPクラスはPMからで、雨も微妙にあがりやっぱスタンドから見ようと移動です。

やっぱこの位置がいいですね~。順位も分かるし、オーロラビジョンも見れるし。

車の中からTV観戦は雨の時だけだなと思いました!

レースはウェット宣言(雨が降っても中断なしでピットインでマシンチェンジOK)が出て、

なにやら波乱の展開が予想されます。

ホールショットはPPスタートのペドロサ。2位にはカワサキのウエスト。

これはスタンドから見ててもジャンプスタート(フライング)だな~と思っちゃいましたね。

1台ストールしているマシンがいます。レインマスターのヴァーミューレンです。なんとかスタート

この前にペドロサがいます。オープニングラップは5位ストーナー、8位ロッシです。

秋吉選手が頑張ってますね~。このままいくと~なんて思っていたんですけど。

一時はウエストが1位を走るもペナルティーで順位を下げて、その後方では

ロッシがぐんぐんと順位を上げて行きます。ストーナーもなすすべなく抜かれてました。

タイヤが機能してなかったかな?この頃から続々ピットインして、ドライ仕様へマシンチェンジです

路面も走行ラインは徐々に乾きだしてきて、後方のライダーはすぐにマシン換えてましたね。

目まぐるしく順位が変動するもトップ集団のペドロサ・ロッシ・メランドリはピットインしてません。

後ろではマシンチェンジをしたカピロッシが、ファステストラップで追い上げてます。

この時もどうなることやら予想がまったくつきません。

いつもTVで見てたウェット宣言レースがこの間近で見れるなんて最高です!

トップを走ってたロッシが16週目でようやくピットイン。ペドロサがトップと思われた瞬間

最終のビクトリーコーナーで転倒です。ふぁー残念。ロッシはコースに2番手で復帰するも

タイヤが温まってないのか抜かれて抜かれて5位。その後ろにはストーナー。

ストーナーのひとつでも前でチェッカーを受ければタイトル決定はしない状況。

おっと~どうなる?なんて思ってたら翌周にまたもロッシがピットイン!あー

ちょっとチェックしてすぐにコースインするもミスしてしまい15位です~。

結局ナイスなタイミングでマシンチェンジしたカピロッシがもてぎ3連覇を達成!

2位には最高順位のド・ピュニエ、3位は大腿骨骨折がまだ直りきっていないエリアスが

表彰台を獲得。4位はこちらも最高順位でもう少しで表彰台GETできそうだったギュントーリ。

5位は序盤はいい走行してたメランドリ。6位にストーナー、13位にロッシがチェッカー。

ってことは世界チャンピオン決定です!

オーストラリアの国旗を持ちながらのウィニングランのストーナー!おめでとう!

シャンパンファイト。ド・ピュニエは自分に思いっきりかけてますね~

ここからはチャンピオン決定セレモニー。できれば最低でも表彰台獲得したかったでしょうけど

チャンピオンはチャンピオンです。あと3戦を残してのこの結果はすばらしいですね~

若きスターの誕生。ストーナーはまだ21歳です。この速さどこまで続くか。

残りシーズンもそうですが、来年もまた面白そうです。

今回は日本人の活躍がいまいちで残念でしたが、生チャンピオン決定が見れてうれしいですね。

 

興奮さめやらないサーキットをバイクで来た方がパレードランです。

これも一度走ってみたいですね~。 おーっと見つけましたよ~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




もてぎ1日目

  にほんブログ村 バイクブログへ

MotoGP日本GPが行われてて気が気じゃない感じですけど、まだ行けないので

天気がいいのでバイク整備です。

バイク乗ったあとには洗車+グリスアップまでやらないと、気が済まない私なんですけど

この間はバタバタしてて洗車がいまいちだったもんで、日中するのは久しぶりですね。

明るいと細部まで見えていいですね~

やはり泥入ってます。いつもは手袋してメンテするんですが(誰かに怒られそうですけど・・・)

今日は手袋なしでオイルまみれ。こういうのもいいです。これでいつでも乗れます!

 

昼からはMotoGP予選を、ちょいとビールと一緒にTV観戦です。最高です。

125ccは小山が2番手グリッドをGET! MotoGPクラスはペドロサのPP。2番手はロッシ。

3番手はヘイデンとミシュラン勢がワンツースリーですね~ ストーナーは9番手。

どうしたBSもてぎスペシャル?現地は季節はずれの猛暑日だそうで、気温35度、

路面温度は45度だそうで、明日に期待ですね~。

さーて明日は世界チャンピオン決定が生で見れるかな? ストーナーは次戦オーストラリアで

母国GPで決めるつもりか~ そんなことはないはず! 是非生チャンピオンを見せて欲しい!

250ccクラスは青山周平が初のPP!いやーこちらも期待です~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




大吉

          ブログランキング・にほんブログ村へ

大吉ネタでは何度か書いているんですけど、結構好きなんで行くんですよね~

嫁が近く大吉の会員になってまして、たまにメールが来るんです。

ちょっと愛想のなさそうな店主が(嫌いな訳じゃないです。そんなとこが心地いいんです)

メール送ってるなんて、想像つかないんですけどね~

メールが来て返信して来店すると、携帯メールだとよく分からないんで<("0")>  

というGOODなリアクションをしてくれるんでいいんですよね。

会員登録してると誕生日になるとプレゼントがありますってメールが来て、行ってみました。

中身はワインのようです。そんな心意気が好きなんですけどね~

この日は混んでて、てんてこまいのようでした。  

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ブラシキット

     ブログランキング・にほんブログ村へ

今更ながらようやく買いました!キャメルバック クリーニングブラシキット。

キャメルバックのホースがあやしい色になってきたりしていて、

嫁さんにも”やめた方がいいんじゃない?”と言われ続けて何ヶ月たったでしょうかね~

さっそく使ってみたら、とれるとれる黒い物体。←あやしい~

だいぶキレイになりました!次回からは気持ちよく使えます~(^m^ )

にほんブログ村 バイクブログへ

 




山稜線

         ブログランキング・にほんブログ村へ

先週末からの出張+休みは遊び+今週の出張で、幾分疲れが出てます。

ここ1週間の移動状況。

新潟→酒田→いわき→新潟→福島→六日町→新潟→郡山→宮城→新潟→刈羽。

体が痛いのはバイクで転倒したせいか、ラフティング転覆して岩にぶつかったせいなのか

よく分かりませんけど、まあそのうち直るでしょう!

体調を整えておかないと”もてぎ”に具合悪いなんて最悪なんで、平日はじっとしてようかな。

今日は新宿でMotoGPライダーのトークショーイベントがあったようでして、行けた方は

うらやましいな~ 一足早くMotoGPの雰囲気が味わえてさー。

こんな夕焼けもいいですよね~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




MotoGP R14 ポルトガル

       ブログランキング・にほんブログ村へ

もしかしてタイトルが決まっちゃうかもしれないポルトガルGP。PPはヘイデンです。

予選4番手につけたのはダンロップの玉田!これは快挙ですね~ グリッド上でも笑顔でした。

スタートからはここでも速いストーナーでしたが、ペドロサがぴたりとマーク。

ペドロサは一時トップを奪うものの、ストーナーを抜いたロッシは一気にペドロサまでも抜いて

トップに立ちました。ランキング争い上位3位のバトルですね~

ミシュラン勢も調子よさそうです。ここではトップに立っても逃げられにくいようで、

ロッシとペドロサは接近戦のまま、ストーナーは徐々にその差を詰めていく展開です。

ペドロサを前に出して後ろで様子を伺ってるロッシ。これはロッシの必勝パターンですな。

満を持してラスト2週で前に出たロッシ。こうなると厳しいペドロサ。結局そのままゴール。

ロッシの久々の笑顔。ウィニングランのパフォーマンスでした!

ストーナーとのポイント差を詰めたロッシでしたが、次戦”もてぎ”でロッシの前でストーナーが

ゴールするとワールドチャンピオン決定です!こりゃ確率結構ありますな~(^m^ )

しかも”もてぎ”ではBS強いし、DUCATIも強いし。ひそかに玉田に期待してるけど・・・

しかし単独走行で転倒リタイヤの玉田おしかったな~。来年はWSBかな?

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ラフティング

    ブログランキング・にほんブログ村へ

返す刀で、十日町の”大厳寺(だいごんじ)高原キャンプ場”へ。

しかしこの山の先にキャンプ場なんてあるのか?と思わせるほど登って登った先に

あったこの高原。いやーいいところでしたわー!

夜は星が手が届きそうなくらい近くて、撮影してみたのですが失敗ばかりでした。

その池では、たなごしか釣れないようです。

この日は、初体験のラフティングをしに六日町まで移動。

時間が少々あったので、すぐそこの川で人間ラフティング練習です

流れが速いから、ちょっと刺激的です~。私は手に釣り針が刺さりました。いたっ!

 

時間になったので、ラフティング集合ポイントへ。そこから山へだいぶ移動して、

切り立った山間の沢に到着です。どんなところへ行くのか皆ドキドキです~m(~ー~m)~

だいぶ重装備してるので、期待度は高いですな~

海外旅行のオプショナルツアーみたいな感じ。

なかなかいい感じです。

おっとここまできて、残念ながらこの先の映像はありません。

それはなぜかというと危なかったので、思わず撮影してる場合じゃなかったそうです。

まあ確かに?私の頭に上にはボートがひっくり返ってて、頭上げるも上がらず呼吸できず、

浅すぎて潜ってくぐるわけにもいかず・・・  私久々に溺れました。でも楽しかったな~

インストラクターさんの持ってた防水デジカメ、あれは買いだな(^人^)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




Y2cross第4戦

    ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報では雨予報だったので、雨を期待?していったのですが、ピーカンで暑いくらいでした。

暑くて小休憩をとりながら走行です。ダメですな~。甘いですわ。

8月ほとんどバイク乗ってなかったのですが、それが悪かったんでしょう。ということにしよう。

今回は87台だったようです。スタートはまずまずだったんですけど。

自分では気付かなかったところでフロントアップ!意味なし。

こんなところも。1週目は下りでフロントから転倒しました。

今回も撮影クロネコさんありがとうございました!

にほんブログ村 バイクブログへ

 




スプロケ

     ブログランキング・にほんブログ村へ

バイクを整備している時間好きなんですよね~

これは昔からなんですが、いじりだすと時間を忘れていじってます。

車庫の中で寒い日も暑い日も。ぶっこし大工って噂もありますけど・・・

CRくるくるとリアタイヤを回していて見ていると、フロントスプロケットがかけてるじゃないですか~

まったく気付きませんでした!しかも2丁も。

だいぶ酷使してたんだなーと思いながら、携帯カメラで撮影して

すぐに、ばいく屋さんへメールで注文です。いい時代になったもんです。

何年か前には考えられなかったシステムですな~。変わったもんです。

非常に便利になりました!

にほんブログ村 バイクブログへ

 




海湖洋

        ブログランキング・にほんブログ村へ

 あちこち行ってて移動が多い私ですけど

最近はこんな移動が多くて大変~

 

週末はMotoGP R14ポルトガルですよ。予選1日目玉田が2番手スタート!

スカパーでは無料生中継で放送だそうです~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




すくいず

        ブログランキング・にほんブログ村へ

寝ようかな~なんて思いながら、TVを見てたら”すくいず”なるものがやってました。

ちょっと筋肉番付的な感じですが、これがまた面白くて最後まで見てしまいます。

50m一本橋を逆立ちとか、2人乗り自転車に乗ってタイムを競うとか

その道の抜きん出た方が多数出場してて、すごい技を魅してくれます。

次はどんなんやるんでしょうね~  にしても逆立ち50mはすごい!

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ハイウェイにて

      ブログランキング・にほんブログ村へ

高速道路を走ってたらこんな光景が。県外ナンバーでしたけど

なんだかいろいろ想像させられました。

そのバイクはオークションで落札して、引き取りにいってる帰りなんかな~とか

林道めざして行くのに、舗装路走るの嫌だから車で遠出してるのかな~とか

でもなんだか楽しそうでうらやましかったです(^人^)

勝手な想像でした・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ドリンク

     ブログランキング・にほんブログ村へ

あまり栄養ドリンクとかには、たよらないたちなんですが、

なぜかというと効果を実感したことがないからです。

面白そうなのがあったので買ってみました。

まむしとすっぽん。効くのでしょうかね~?

にほんブログ村 バイクブログへ

 




羽黒山

        ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は、ばいく屋のツーリングへ行ってきました。

天気も朝から良くて、暑いくらいです。嫁がバイク乗るのも久々なんで、ちと心配でした。

目的地は鶴岡の羽黒山です。行った事がないところなんで楽しみですね~

  

集合場所の豊栄Pには、だいぶ台数います。

最終的には28台くらいいたようで、走ってるのを後ろから見てると気持ちいいですね~

鶴岡までも結構近く感じました!信号が少なかったせいなのかな~?

私のバイク(CRM)はアクセルあまり開けてなくても、ガソリン満タンで140kmも走れば

リザーブなっちゃって、一人ガス欠の心配と戦ってました。型遅れだからな~ キックだし。

でも自分で選んで乗ってる好きなバイクなんで、全然苦にならないですけどね~

羽黒山有料道路にて動画とって見ました。

 

取り付けが悪い訳じゃないと思うんですけど、カメラがぶれぶれになってきて、

後の動画は、いまいちでした。また今度対策が必要のようです。 今回分かってよかった!

  

昼はここで休憩。 このはどれくらい前からあるんだろう?なんて考えてました。

皆さん無事に走りきり、17時には豊栄Pに着で解散です。

 

ここからは反省会の部です。

ツーリングもいいんですけど、私はこちらも好きですね(^▽^)

バイクの話題で話せるのは最高です。つまみは要りません。

  

最後にはカラーコーンマンが出現してました(>y<)

参加の皆様お疲れさまでした!本日の走行距離305km。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




31

        ブログランキング・にほんブログ村へ   

先日は誕生日の近い3人のための誕生日会でした。

あっという間に31です。1年が過ぎるのが早い早い。

 

行ってみたら9:1でほとんど女子でした~。誕生日おめでとうございました。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ツール

   にほんブログ村 バイクブログへ

うちの近くに”スーパーツール王国”なるお店が今日OPENしてました!

調べたら全国8店舗同時OPENだそうで。すごい!

さっそく行ってみたんですけど、中は本当工具がいっぱい。

ちょっとテンション上がっちゃいます~(^▽^)

まあ必要な工具はこれといってないんですけど、見てて面白いですよね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




AEON

   ブログランキング・にほんブログ村へ  

亀田インター付近に建設中のAEON。これまた大きいのが出来ますね~

なんだか郊外に出来てる大型ショッピングセンターはAEONのひとり勝ちのような気がします。

この辺はまた激戦区&渋滞の場所になりそうです。

ワーナーも入るようで、これまた映画館が近くなって便利!

最近は夕日がきれいな感じがします~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




台風雲

             ブログランキング・にほんブログ村へ

台風9号が来てます。ちょっと変わった進路で被害が心配ですね。

その影響のためのようで、朝から雲が台風来てるなって感じです(^人^)

ラジオでも言ってましたけど、台風が来るとちょっとドキドキします。

夕日は空が焼けて焼けてきれいでした~

日曜日が晴れるか心配ですけど、きっと台風一過で晴れてくれるでしょう!

にほんブログ村 バイクブログへ

 




刈羽

       ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事で刈羽方面にも行きます。原発は大丈夫なんでしょうかとちょっと心配ですね~

風評被害があるのも分からなくもないです。

でも検査結果も問題ないとの事ですから、大丈夫なんでしょうね~

昨晩TVでやっていた中越沖地震の時の原発の特集、見入っちゃいました。

電力の鉄塔が見慣れてるものよりも大きいですね。この向こうが原発です。

PLANT-5刈羽店は閉鎖されるようです。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ショック

     ブログランキング・にほんブログ村へ

訃報です。

インターネットを開いたら頭にガツーんと衝撃が走りました。

月曜日にCSであった”モトバトル 全日本ロードinSUGO”のST600クラスを見てて

おー沼田選手頑張ってるな~と思ったばかりだったのに、ショックです。信じられません。

約10年前の全日本ロードGP250クラスでは、SUZUKIのRGVγ250に乗って大活躍が

まだ記憶に新しいのに・・・ 強かったな~

沼田選手のご冥福をお祈り致します。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




MotoGP R13 サンマリノGP

       ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R13サンマリノGPです。

えー今回はビデオ録画に失敗して、レース展開はまだ見てませんけど結果のみ見ました。

↑これが一番屈辱!スゴ録の野郎(;>_<;)

テレビ番組情報受信の時に勝手にチャンネルが変わってしまい、外部接続している

スカパーチューナーからの録画だと違うチャンネルが録画されてしまう。

同じ悩みの人いないかな~

結果はまたもストーナーの優勝!SUZUKIはツースリーフィニッシュですね~

またもブリヂストンの表彰台独占。ロッシはマシントラブルでリタイヤだそうで・・・

ストーナーとロッシのポイント差は85にまで広がりました~

早ければ次戦の順位次第ではストーナーのチャンピオンが決定してしまう可能性が!

でもここまできたらもてぎまで、ちょしこもっこしてもらって生チャンピオン決定が見た~い

サンマリノGPは再放送期待して、ゆっくり見たいと思います( ̄_ ̄|||)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ワサビ

       ブログランキング・にほんブログ村へ

とあるお店にて焼酎いろいろとありましたので、ワサビ焼酎頼んでみました。

シソはよく知ってますが、しょうが焼酎も気になる。

本物のワサビのようなツンとくる独特の風味。と書いてはありますが、飲んでみると

特にツンとこなく、普通の焼酎ってな感じでした~

健康診断は1年に1回は受けないとですよ!

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ミサノ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

明日行われるMotoGP R13はサンマリノGP ミサノサーキット(イタリア)です!

14年ぶりにGPが行われるこのサーキットは、ほとんどのライダーが初走行のようで

ライダーの真価が問われる舞台ですね~。楽しみです。

金曜日の初日は大雨でサーキット軽く水没してて、走行できなかったようです。

いろいろニュースを見てたらものすごい事になってましたね~

パドックも水浸し。小さいけどよく見るとお風呂でよく見るアヒルが浮いてます。

サーキット自体の水はけも問題でしょうけど、予想以上の雨が降ったんでしょうね。

 

故加藤大治郎がMotoGPでの活動の拠点をイタリア ミサノ市に置いていたこともあって、

ここのサーキットの入り口までの通りが“viale daijiro kato”(加藤大治郎通り)と

名づけれられています。それだけイタリアの人にも愛されてたんですね。

私も新婚旅行の時に行こうかとしたんですけど、遠くて諦めました。建設中でしたけどね。

機会があれば行ってみたいです。 無理か(汗)

 

来シーズンのKawasakiのシートも2台目はA・ウエストに決定で、来年日本人は走るのか?

にほんブログ村 バイクブログへ