FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Jランド


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

当日朝起きたら結構頭が重い・・・ そういえば昨晩もやっちゃまったな~

レースでないことをいいことに飲みすぎちゃいました(-∧-)

この日はバイクがかなり集まり、さながら2輪のイベントのようになってましたね。

この時期にしては珍しくいい天気(^O^)

コース頂上付近から撮影。 下の宝珠温泉は歩いていけるくらい近い。

4輪のコースがメインのためかコース幅は広い感じです。 斜度もなかなか(^m^ )

ジムニーもモーグルコースにいたりします。 車であの斜度は怖いだろうな~

なんて思いながら見てました。どこでも走ってもいいとの事だったのでルート散策。

今度はコース開拓も兼ねて来てみたいですね~ 重機乗りますのでヽ(^ ^ )

にほんブログ村 バイクブログへ

 

このコースは昔のスキー場跡地という事もあっていろんななごりがあるんですよね~

まずは昔リフトがあったヒルクライム。撤去したばかりで、ここの土はフカフカでした。

よく見るとナイター照明もつかえるのかな?

あまりにもフカフカドロドロなので、たまにこうなっちゃいます(-∧-)

こうなると一人では起こせない(^m^ )

ボブスレー?の跡地もあって、こんなトンネルもあったりして。

ここは下がコンクリートなのかプラスチックなのか、ツルツルすぎます・・・

でも登ったり下ったり、タイヤももちろん鬼空転、ブレーキも効きません。

写真はコニーさんから後で頂戴します。『トンネル萌え~』って言ってましたから(^O^)

今回は、BOSSさんかまたさんともご一緒出来てうれしかったです。

いろんなバイクを乗らせてもらって気付いたんですが、マイマシン遅すぎます・・・

登りは85ccとごぶってるんじゃないかくらい\(>◇<)/

はぁーどうしようか・・・ こんなんじゃダメだけど、気付いただけよかった。

いろいろと思考錯誤してみます。 やっぱ時代は4ストだよな~

参加の皆様お疲れさまでした(^▽^) ハッハッハ

&nbsp;