大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






初乗り


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

いつまでも慣らしをしないとガンガン乗れませんので、休みをもらって行ってきました。

河川敷は雨の影響か水たまり多しヽ(´~`;) でもしょうがないです。

まずは準備をして撮影。 こんなにキレイなのはもう二度とないでしょうから。

     

そのうち斜面をゴロゴロ落とすんでしょうね~

撮影iguありがとう!

エンジンの始動性は抜群にいいです。さすがインジェクション!

キックもしくはおしがけ時は、アクセル全閉が鉄則なんですね。2ストからは想像できん・・・

1時間ほど各ギアで、アクセル50%くらいで走行。

さっそくの初ゴケ。 ニューウエアも泥だらけになっちゃいました。

しかし足回りがいいですね~ ギャップがあまり気になりません。

慣らしがそろそろ終わったと判断してアクセル全開走行。 パワフルですね~ 

慣れないと体がついていかない感じです。 乗って慣れないとです。

      

いくらも乗ってないのに、すでに傷多しです(^ ^ )  

今度は山デビューしたいですが、いつになることやら(-∧-)

 

今日でまたひとつ歳をとってまいました。時が過ぎるのは早いな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




投石


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

朝からアクシデントでした。

私の車じゃないのですが、突然投石をうけて割れてしまったリアガラス。

フィルムが貼ってあったからよかったものの、そうでなければなくなってたでしょうね。

なんのメリットもないでしょうに。 修理には10万円くらいかかるようです。

 

ここの回転寿司屋は、目の前で解体からするのでなかなかうけます(^人^)

店員さんは【劇団員】のようでヽ(^ ^ )  お祭りのようにテンション高めです。

 

#2cさんにお願いしてたカウル一式手元に来ました。

初乗り&慣らしは、明日某河川敷での予定です(^O^)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




トリイ


by CyberBuzz
    ブログランキング・にほんブログ村へ

先週は金沢→酒田と移動して、そして今週は神奈川→千葉へ。

シルバーウィークはゆったり休んだんで、まあしょうがないですね~

またも東京タワーを見ながら移動。 NAVI様様です(^v^)

ご指定の待ち合わせ場所は、神社の鳥居のところでした(^u^)

 

常宿な感じで泊ってたホテルも近くを歩けば、いろいろとお店ありました。 新たな発見!(^^)!

にほんブログ村 バイクブログへ

 





by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょこっと万代に買い物をしにいったんですが、広場でエレキバンドをやってました。

暑い中ちょっとだけ見てから、友人に産まれた子供を見にお見舞いへ。

産まれて数日の子供の目は、鏡のように反射してましたね!(^^)! 

しばらく見入ってしまいました。 おめでとう(^v^)

 

明日の朝には関東だったので、今日は移動日。

関越道は渋滞してました。疲れた。高速道路が無料になったらもっと混むんだろうな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




忘れ物


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

銀行にて。お金をおろしにいったんですが、なにやら忘れ物がありました。

どなたか通帳記入の時にとって、持ち帰るの忘れたんでしょうね~(^v^)

すみませんネタにしてしまって。 ATMの前に忘れ物をしないようにって心がけてるんですが

なにかの拍子に忘れちゃうんですよね。 気をつけないと。  

にほんブログ村 バイクブログへ

 




関税


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

ニーブレスが届いた件で関税はどうやって来るのか?と思ってたんですが、

後日ちゃんと郵送で届きました。 当たり前ですが、しっかりしてますね。

中身をおっかなビックリ開けてみると~

¥2,900-でした。 意外と少なくて助かりましたヽ(^ ^ )  勉強になりました。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




北陸


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

久々の北陸地方へ出張でした。

半年以上もこちら方面来てなかったので、たまにはいいですよね~

 

少し汗ばむくらい暑い日でしたが、帰りに見かけた車はちょっとうらやましい感じ。

私もそんな旅がしてみたいです(^人^)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ベアリング


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

ということでCRをばらしてみる。手順はほぼ一緒なので結構早いです。

あちゃー、ベアリング終わってますな~ 茶色いのがいっぱい出てきました。

リンクはやってたんだけど、スイングアームの方はしてなかったから・・・ 

    

ここでストップ。 スイングアームだけばいく屋へ持ち込み。

このまましばらくお待ちください。 乗れないうっぷんを整備でまかなう。

これもひとつですな~ 今度はハンドル周りを点検してみようっと。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




グリスアップ


by CyberBuzz
   にほんブログ村 バイクブログへ

新車もグリスアップしてから乗ったほうがいいよ!とアドバイスを受けたのもあって

ネットでいろいろと見てたら『○○○なんてグリスカラカラだよ』というのを見たから尚、

新車はどれだけグリス入ってるのか?興味本位も兼ねてやってみることにしました。

カウルは来週には手元に来る予定です。

スイングアームもあっさり外れるんですね~ こんなに短時間で出来るのなら必須整備ですな。

ということでグリスチェック。

    

カラカラってことはないですね。ちゃんと入ってます。

ここにだっぷしグリスアップして仕舞いました。

おっと~、こんなことしてたら我がCRは大丈夫なのか心配になってきました・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




飛魚


by CyberBuzz
       ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、山形へ行った時なんですが【飛魚ラーメン】を発見して、衝動買い的に購入。

で、次のお店に行ったら【龍上海】を発見。あちゃー、飛魚いらなかったな~

と思いながらこちらも購入。龍上海はやっぱりうまいっすね(^人^)

 

マルちゃんのワンタン新味を見つけました。

ポタージュワンタン!悪くなかったっす。

 

オフロード秋祭りはおやすみでした。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




キャニオニング


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は今回の男祭りメインイベント、キャニオニング!

体ひとつで激流を下るってヤツですな~ すっごく楽しそう。危険度高いの期待してます。

軽く説明を受けてから(この時に肩脱臼とか膝とか悪くないですか?って聞かれて、

どっちも当てはまってた。ニーブレス持ってきたほうがよかった?)

まずはウェットスーツの着替え。 インナー+アウターも合計3枚着てパッツパツです。

動きにくい。でもこれくらいフル装備の方が安心して、無茶できます(^人^)

尚且つ、ライフジャケット+お尻にぶ厚いビニールシート付きのふんどし?みたいのを

装備だから期待度満点ですよ~ 少々車に乗って移動、出発地点へ。

スタートはなんでもないところな感じです。ここでいろいろとレクチャー。

こういう時はこうするようにとか、細かく説明を受けます。いちおうマジで聞いておく。

プカプカ浮きながら移動。水は結構冷たいけど、ウェットスーツのおかげで大丈夫。

しばらくすると激流が待ち受けます。下をのぞいて見ると・・・

下の滝つぼにいる人が小さく見えますね~(^O^) 20mの下りだそうで。

でもインストラクターがロープで速度を調整するから、なんだかイマイチ怖くない。

ロープなしでやりたかったな~ インストラクターの方はさすがの滑落でした!

次のポイントではまたもレクチャーを受けて、いろんな格好でダイブ。

   

仰向けで後ろから落ちるのは、結構ビビリましたね~ 何度も何度も挑戦!

そしてジャンプ!【今回から動画はFlipClipに移行です】

滝つぼに揉まれると、出れなくて焦りますね~

次のポイントでは、ジャンプ大会!

来年の笹川流れでもやれるように練習!

バックフリップみたいにやりたかったんですが、全然できませぬ。練習しないとですね。

インストラクターの方はここでもさすがの飛び込みで格好よかった(^▽^) マネしたい。

キャニオニングとっても面白かったです! (単なる川遊びって噂もありますが)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




宝台樹


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

今年の男祭りは、水上(みなかみ)の宝台樹キャンプ場へ決定!

水上は高速道路でよく通過しますが、降りるのは私は初めて。

行く途中にバンジージャンプを見学。日本一高いんですね~

    

いや~これは怖すぎます・・・ 川が水面になってればいいけど、岩が見えるし。

こちらはまたの機会ということでヽ(^ ^ )

 

ほうとうと釜めしを食べてからキャンプ場へ。

トレーラーハウスで宿泊。こういうところで泊まるのは初です。

中は狭かったですが、設備は充実。こんなんであちこち行ったら楽しいだろうな~

秋といえば、さんま。うまし!でした(^人^) 標高が高いところは寒い。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




梅丹


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

TVの影響で最近、梅丹を飲んでます。 梅エキスは体にいいみたいですね~ 

効いてる感はいまいちないですけど。

 

クモはどこでもすぐに巣を作りますなヽ(^ ^ )

にほんブログ村 バイクブログへ

 




バトラー


by CyberBuzz
        ブログランキング・にほんブログ村へ

ようやくバトラー撮影成功です!

この車を見るとちょっと燃えるんですよね~ 頑張って走ってるんだなと(^v^)

もちろん向こうは、こちらまったく眼中ありません。安全運転で走ってます。

あの車の走行距離が気になる・・・ たぶんすごい事になってるんだろうな~

 

RSビートルのセールでDRCのリフトスタンド狙いで行ったんですが、

購買欲にかられてしまいまして、ちがうもんこうてもーた('_')  まあいいかっ

 

来月末から、寿おめでとうラッシュ(^v^)

1カ月間で3組の結婚式にお呼ばれです! カメラマン燃えますね~!(^^)!

にほんブログ村 バイクブログへ

 




スキッドプレート


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえず車庫へCRF持ってきました。

リアホイールは、ばいく屋にてすでに18インチ化済み。

よく見るとボルト関係は頭がワンサイズ小さくなってたり、ナットはアルミになってたり

こういう1g単位の積み重ねで軽くなってるんですね~ 

当たり前ですがCRと比べるとビックリです。

大径バー変更にファット・ハンドルバー・クランプを頼んだんですが、こちらは10月中旬発売予定

のようでハンドル関係は少し先になりそうです。 オイル・フィラー・キャップも欲しいのですが、

ジュラルミンの使用量は見たとこ違うのに、値段はハンドルクランプの半分って・・・

スキッドプレートは09CRF450Rのものを採用。無事付きました。

サイドスタンドは、ようやく役に立ちました。

タイヤ交換時、できれば最初だけでもリム傷付けたくないとリムプロテクターを使ってみるも

これを付けてたら交換なんて無理です。 案の定リムガリクソン・・・ しょうがないか('_')

化粧直しで外装取り外してカウルはしばしの旅へ。 慣らしはもう少し先になりそうです。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




69


by CyberBuzz
       ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、神奈川へ出張の時にそんなに遠くなかったので行ってみました。

69’N’ ROLL ONE(ロックンロールワン)。テレビで見たことあったので興味深々です。

お店に入る前から店前でお客を案内している店員さんに『5,000円、10,000円札は

くずせませんので小銭の用意をお願いします』と言われました。

1,000円札を持っていなかった私は歩いて数分のコンビニまでお金をくずしに。

お店に入る前から向こうのペースだな~と思いながら('_')

ようやく店内に入るも有線もなく静まりかえってます。

お客のラーメンのすする音しか聞こえません。まずこれに驚きました。

壁には【携帯禁止、おしゃべり禁止、読書禁止等々】たくさんの張り紙があります。

こんな雰囲気のラーメン屋さんに入るのは、初体験ですね。 

カウンターの中で、テレビで見たことのあるリーゼントの店主がもくもくとラーメンを作ってます。

号味玉ラーメンを注文。「比内地鶏100%スープ」だそうで、おいしかったです。

ピンクの照明とクールな仕事ぶりが、バーテン風な感じで雰囲気抜群のお店でした。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




シップにて


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

社会人になったばかりの時の交通事故で、左膝前十字靭帯をぶっちきってる私にとって

バイク乗る時はニーブレスが必要不可欠になっちゃってるんですが

愛用のアスタリスクが、月山終了後モトパンを脱いだら一部割れてました。 

大事な大事な装備が・・・ショック('_') 

転倒ではなかったんですが、コーナーで左足で地面を蹴った時に大きな衝撃があったのは事実。

そしてどうしようかいろいろと模索してたんですが約1カ月前に、ポチポチポチッとな!と発注を

済ませていたのですが、いかんせん私の英語力がちゃんと伝わってるか心配でした。

そしたら先ほどシップにてドンブラコッコ~ドンブラコッコ届きました。なにやら英語がいっぱい!

実際かかったのは1週間でしたが、やりとりが大変でした。

開けてみるまで分からないと、開けてみると~

おー!無事に入ってますね(*^_^*) なんとかなるもんですな~

お気に入りのアスタリスクにしました。 色で決めたと言われてもそう間違ってません(^v^)

マイナーチェンジなのか細部は前モデルとちょっと変わってますね。

        

これで安心して攻められます。 まあきっとシップじゃなくて飛行機なんでしょうけど。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




開通


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

本日15時【ござれや阿賀橋】開通という事で通ってみました。

初めて通る方が多いせいか、若干渋滞気味。まあゆっくり通りたいですしね~

普段とちょっと見える景色が違うし、これからは便利になるだろうし、

渋滞は多少なりとも解消されるでしょうね。 とりあえずはいい事だらけでしょう! 

花火の時は通行止めで見たりできるのかな?

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ターミナル


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

帰りの飛行機は直行便の時間帯が悪く、乗り継ぎで帰ることにしたんですが

いつものつもりで福岡空港の第一ターミナルへ行って手続きしたんですが、

(地方空港への発着は、地下鉄降りてから遠くにある第一ターミナルから)

『伊丹行きは第二ターミナルからになります』って言うもんだからまたも300mくらい歩いて移動。

ちょっと遠すぎやしませんか・・・ 調べてない自分が悪いんですけど。

T・K・POKOは分かってもらえますよね?

空港内はインフルエンザ対策でマスクをした人が大勢。 なんだか怖くなってきます。

飛行機乗る前にバス移動。

   

乗り換え時もバス移動、パラパラ雨降ってるのに最後には歩き。

   

飛行機乗ってるんだか、バス乗ってるんだかよく分からないまま到着でした。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




魁龍


by CyberBuzz
       ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだか食べ物ネタばっかりですが、せっかく福岡に来たもんで( ^)o(^ )

せっかくだから、チェーン店とかどこでも食べれるようなものではなくてご当地ものがいいですね。

こっちのラーメン屋さんは、厨房裏で【豚】コロシてない?くらい くっさい匂いがします。

懐かしいような~ おー、九州来た感(^v^)

スープはすっごく濃厚ですな。 ごちそうさまでした。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




モツ


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

久々に飛行機に乗っての出張先は~

何年かぶりに九州へ上陸(^v^) おー、なんだか久しぶりな感じ。

新潟⇔福岡便も1日1便に減ってました。 航路がなくなってしまわないか心配です。

      

ということでモツ鍋を食べました。 このへんのモツはめちゃめちゃうまいっすね~

油たっぷりな感じですが、コラーゲンと称して食べてます!

にほんブログ村 バイクブログへ

 




10CRF250R


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと自分のが来ました。 人生初めての新車!

ブレーキペダルは少し下に付いてて、カバーを痛めなさそうですな。

   

PGM‐FI警告灯も兼ねてるキルスイッチは木とかに引っかけるとすぐ壊れそう~

ハンドルはいい加減、標準で大径バー仕様にして欲しかった。

 

さーてどんなんなんでしょう!? 慣らしもまだ予定未定です。

すぐにドロドロのかっさかさになっちゃうんだろうな~( ^)o(^ ) キレイなのは今だけ。

そんな今日はこんな天気。

久々に車でない出張移動中で、サービスマニュアルをじっくりと見る。

こりゃー今までと全然違う感じですな。 4ストだし。 電子制御ばっか。

高圧洗浄機でバンバン洗って、大丈夫なのかと心配になりました。

にほんブログ村 バイクブログへ


 




MotoGP09 R13 サンマリノ


by CyberBuzz
    ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R13 サンマリノGPです。 大治郎通りがあるサーキットですね。

PPはイタリアだけど、地元のようなロッシ。前戦では転倒リタイヤになってしまったために

ヘルメットにロバのモチーフを描いての参戦。イタリアでは失敗するとロバと呼ばれるらしい。

 

スタート直後、唯一のサンマリノ地元のデ・アンジェリスがエドワーズに接触、ヘイデンも

ぶつかってしまって3台揃って転倒・・・そのままリタイヤ。ヘイデン怒ってましたね~

前戦、表彰台獲得もあって勢いあっただけに残念。

トップはペドロサとエリアスが飛び出しもロレンソとロッシが追いかける展開。

ロッシが徐々にペースを上げて8周目にトップへ。そこからは安定した速さで周回を重ねる。

ロレンソは2位に上がるもロッシのペースには追いつけない。またもFIATヤマハワンツーか~

そのままロッシは優勝!2位ロレンソとはチャンピオンシップポイントを25から30へ広げる結果に。

ロッシ強いな~ 3位はペドロサ 4位はカピロッシとのバトルを制したドビツィオーソ。

次戦は来月ですがストーナーが復帰の予定なので、混戦が期待できそうです。

 

250ccの方が見てて燃えたんですが、PPスタートの青山博一選手はバウティスタとの

バトルで最後の最後僅差で負けてしまい4位。トップ争いも僅差。

でも青山はまだポイントリーダー! このまま頑張ってくれ~

にほんブログ村 バイクブログへ 

 




餃子の王将


by CyberBuzz
    ブログランキング・にほんブログ村へ

大興奮のMotoGPサンマリノGPの結果は次の記事で( ^)o(^ )

YahooのトップページにMotoGPの記事が出てるとすっごくうれしかったりします!

 

月曜日仕事始めですが、しょっぱなから出張です。

昨晩、寝る前に【ガキの使い】でやってた餃子の王将マラソンを見てて

餃子くいて~と思ってたのですが、出張先にあったので寄ってみました。

入口にも持ち帰りのお客さんが多数いらっしゃいます。

生ビールを頼む際に聞かれました。『車か自転車でご来店ではないですか?』って。

自転車でも飲酒運転なんですね~ 歩いてきましたって言いました。

やっぱ餃子とビールでしょ! 厨房がよく見えるカウンターで人間ウォチングしながら待ちです。

餃子12個の【餃子定食】を頼みました。大満足!新潟にあったら頻繁に行くのにな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




Y2CrossR4


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

Y2CrossR4です。今回は雨の心配はなしで、久々のドライチーズナッツ。

ハイスピードなバトルが予想されます。

受付でクジ引きしたら、iguは会長、私はマーシャルに当たり。

今日はドライだからマーシャルやるなら今日かもね~なんて話してたばっかなのに。

まあドライだから、嵌ってる人もそんなにいないでしょう~と予想。

    

無線機預かります。 おー!マーシャルっぽいヽ(^ ^ )

結局使うことはなくよかったですが。

スタート前。いつもは前列でスタンバイなんですが、今日は後ろからゆっくりスタート。

心にもゆとりができます。 写真はここまで。 楽しかったな~お疲れさまでした。

言い忘れましたが、少し難易度の上がったコース設営ありがとうございました。

スタンディング、轍切り等々非常に練習になりました!

アミノバイタルは朝飲んだんだけど、効いたのかどうなのかよく分かりませんでした。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

少し難易度の上がったコースは、ヌルヌル下りの轍とかで差が出そうな感じ。

頭の中の設定は、ヌルヌルの逆キャンバー皆がバタ足のところをスタンディングでひょいひょいと

走ってたアクサバ5の時の田中太一選手。 あの光景は忘れられません((+_+))

(来年もアクサバにが出たいと思っている。思うだけ('_'))

あのキャンバーを足を付く事なく、走ってたあの光景は圧巻+不思議でした。

できたかどうかはよく分かりませんが、自己満的な感触だけはOK(*^_^*)

よかったのはこれのおかげですか?今までの空気設定はなんだったのか?って思っちゃいました・・・

写真は【あそびにいくべ】さんから頂きました。 やっぱチーズナッツ奥が深すぎます(^u^)

日の当たるところは暑かったけど、ウッズの中は残暑を感じることなく快適でした。 

キャメルバックの水(2.5㍑)は最後には飲みほしてましたけど。 また次回!

 

 




amino


by CyberBuzz
       ブログランキング・にほんブログ村へ

これを飲むと疲れが軽くなるって本当ですか~!?

試しに買ってみました。スティック14本2,480円。たかっ!

明日さっそく飲んでみます!(^^)!

にほんブログ村 バイクブログへ

 




キタ━


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 2010 CRF250R!  

といっても私のものではありません。 指一本触れてませんので大丈夫です。

自分のは、あと5回くらい寝ると来るようです( ^)o(^ ) 

第一印象、ちいさっ! すっごくコンパクトに見えます~ 取り回し軽そう。

     

なんかエンジン回りがかる~くなったような気がしますね。 そんな事ないか。

マフラーは思ってたよりも大きい。 自分のが来たらちゃんと撮影しようっと(*^_^*)

アクセサリーがいっぱい出てますね。 ぜにこいくらあっても足りませんな。

見てると、どんななんだかすっごく乗ってみたい。 バイクはやっぱり乗ってなんぼですね。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ねずみ取り


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

バス停の真ん前に、ねずみ取りの装置が置いてありました。

んー狙っているのか!? バスの乗り降りに邪魔にならないのかな~

この先左側には、旗持った方が身をひそめてました(+o+)

なんにもないような広い道路で、気づいたらスピードが出そうなところによくいるんですよね。

気をつけないと((+_+))

にほんブログ村 バイクブログへ


 




フェンダー


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

『ブザー・ビート』見てます。またもドラマの罠に嵌ってしまい、展開想像つくけど見てます。

【間接ねずみ】って言葉が出てて、もしかしてオレの肩もそんな感じ?って思い調べました。

んーよく分かりませんけど、まあそのうちよくなるでしょう!って思ってます。

相変わらず、左手で背中かこうとすると痛いですけどね~

 

この前山にいってFフェンダーをひん曲げてしまいとりあえず中古でも探そうかと思ってたんです。

Rフェンダーも打ち上げすぎで割れてるのもあるし。練習用として予備何個あっても困りません。

ばいく屋に行って話してたら、なんだか見たことのあるようなフェンダーが山に埋もれてます。

聞いたら『捨てようと思ってた』って、切り刻まれる寸前でした。 

ありがたく頂戴しました(^m^ )

フェンダー収集家だな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ベラベラ


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

会社の倉庫に行って扉を開けたら、ゴソゴソって動物が逃げる音が聞こえてビックリ。

おっー!っと声が出てしまった(-∧-)

よく見ると子ネコじゃないですかねヽ(^ ^ ) これ以上見てると飼いたくなってきます。

 

夜な夜なちょっいと橋をランニングしてたら真っ暗な川面に、小さな船が浮かんでます。

もしかして北の刺客か!?なんて一瞬思ったんですが、ルアーで夜釣りしてる人でした。

音ひとつ出さずに、真っ暗なあの川で浮かんでるって怖いですよ~

走ってたら靴底がベラベラとれちゃった。 しばらく履いてないとダメですね。

昔の靴でしたけど、エアーがエアーじゃなくなっちゃいまいしたよ。

にほんブログ村 バイクブログへ

 







