大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






白い


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

あれに使う予定の白いヘルメット届きました!

シールドの周辺を見る限りSHOEIのも付きそうな感じですね~

機能は別としても、格好いいかも(^m^ )

 

こちらは5年ぶりに探して出てきた衣装。

これでもいいですかね~ドラネコ?

にほんブログ村 バイクブログへ

 




スターナム


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

キャメルバックを胸前で止めるバンドが、走ってて知らないうちに2度もなくなってしまって

いいのがないかな~と思って探してたんです。

走り終わってなくなってると、ちょっとガックシきちゃう・・・

スターナムストラップっていうんですね~

近くのアウトドア屋さんで、切れない限りとれない式のものを買いました。

また買わなくても済みそうです。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




バック


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

たとえETCゲートが急に閉鎖になったとしても、バックしてはいけませぬ。

追突されちゃいますよ~

私はとっても怖くてできません。バックするくらいなら突っ切ります。

ETCゲート通過しようとした時に、前の車のせいで閉鎖になっちゃったらイライラするよね~

クラクションもなんだし、ただ待つしかないけど、追突されないか後ろが気になります。

なんだか、追突されないかばかり気にしてる~(>y<)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




引退


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

今シーズンWSBに参戦中の中野真矢選手ですが、電撃引退が発表されました。

WSBのアプリリアワークスの待遇でしたが、転倒による怪我などで成績がなかなか出なくて

気になってはいたんですけど、朝ネット見てビックリしました。

MotoGPでは安定した走りで、YAHAMAの2ストロークから4ストロークを器用に乗りこなし

KAWASAKIでは表彰台に乗る活躍もあったり、そしてHONDAへ移籍後、WSBへ。

一時はMotoGPのストーブリーグ主役になったこともあったのに残念です。

もてぎで玉田選手と一緒に表彰台乗ったのは、今でも目に焼き付いてます!

SP忠男の目玉ヘルメットにゼッケン56で走り続けた世界選手権。

スポーツ選手はそうかもしれませんが、特にプロライダーは1回の転倒などで怪我をしてしまうと

場合によっては、即引退になってしまう可能性があるんだなと思いました。

今度の活躍も期待しております。

 

追記、引退会見の一部。

ここにはありませんが、「最も思い出に残るライバルは?」の問いに

加藤大治郎さん、阿部典史さんと涙ながらに。うるってきちゃいました。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




モンスク準備


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

週末のモンスクは雨予報なのと、CRFはまだ慣れてないのでCRで出ようと思います。

マディどんと来い!のつもりです(^v^)

昨年と比べてどんな感じに思うんでしょうか。成長が感じられるといいのですが。

チーズナッツへ初の当日朝移動になりそうです。 

カメラマン希望者いらっしゃったら相乗りOKです。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




アンテナ


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、不思議な電波障害?のため屋根の上にあがってアンテナ調整してました。

調整しても自分ではその場で見れないので、屋根の上から電話してちゃんと映ってるか、

電波の受信状況の確認。 アンテナがここにあるのが間違いだなと思いながら。

屋根の上にあがるといろんな違った景色が見えて、いいな~と思ったり(^◇^) 海が見える!

でも転落したら危ないですから、慎重に登ってます。 

今度電波悪かったらアンテナの位置換えたい。いずれアンテナのステーもさびて腐るだろうね~

 

スカパーから送られてきた箱に入ってた【HDMIケーブル】を差し込んで使ってみる。 

今まで使ってなかったんですが、やはり便利かもしれません。知らないことはいっぱいあります。 

今更ながら説明書引っ張り出して見て勉強。 今度はLANケーブル接続しようっと。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




MotoGP09 R16 マレーシア


by CyberBuzz
       ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGPも残り2戦のマレーシアGP。前戦で125ccのチャンピオンは決まりましたが

250ccもMotoGPも今回で決まる可能性ありな大事な1戦です。

相変わらずな不安定な電波状況で、途切れ途切れながらも250ccを観戦。

PPの青山は中盤シモンチェリとバトルになったものの、後半はファステストラップを刻んで

引き離し意地の優勝!2位争いはシモンチェリとバルベラが同着ながらもラップタイムの差で

シモンチェリが3位になったことで青山とのポイント差が21に広がった~

今回はホンダのマシンもよく走った(^人^)  チャンピオンに近づく大きな大きな一歩。

最終戦に期待です! MotoGPクラスは途中スコールで中断の模様でしたが、

その後電波が・・・ヽ(´~`;) ほとんど映らず、

最後にちょこっとロッシがチャンピオン決定の場面だけ・・・

再放送でまた見ることにします。 ロッシ9度目の世界チャンピオン!

 

その後電波が悪いのを解決しようと、いろいろと調べて試してたら

本体に付いてるリセットボタンをとりあえず押してみようと《ポチっ》としたら何事もなかったかの

ようにキレイに映ってます。 なんだったんだろう。 タイミングわるっ

にほんブログ村 バイクブログへ

 




スカイ


by CyberBuzz
  にほんブログ村 バイクブログへ

今日はtagさんとサナの結婚式にお呼ばれしました。

披露宴会場が某ホテルの最上階で、いい眺めを見ながらとってもいい感じ。

天気がよかったのも幸いしてましたが、こういうプランもいいな~って思いました。

ここに来てたカメラマン、どこかの式場で見たことある方でした。

写真探してみたら、トキワで撮影してた方(^人^)  夕焼けもキレイです! 

幸せそうなお二人でした。おめでとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




スカパーHD


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

スカパーもMotoGPしか見ないのに、スポーツ格闘技セットのパックにしてるのは

ちょっともったいないかなと思いまして、ネットで契約プランの変更しました。

サイトを見てたら、【スカパー!HD】への契約変更もすぐに出来そうだったので申込み。

     

数日後、チューナー届きました。早速、取り付けしてみたんですが

今まで映ってた、映像が映りません。

 

風はちょっと吹いてましたけど、天候はそんなに悪くないのになぜ!?

屋根に登ってアンテナの調整をしましたが、電波はそれなりに受信してるのにな~

映ったり映らなかったり・・・なんだか原因不明。困ったもんです(-∧-)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




メクラ


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

整備等々です。順序は逆になりますが、整備も終わり仕舞って1枚とってみたんですが

ガソリンタンクの大きさが違いすぎます。いずれはCRFもビックタンクに・・・

容量を計算すると2.5倍くらい違うから当たり前なんですけど。

10CRF250Rは、09CRF450Rのビックタンクが合うと思っています。こちらは少々待ちです。

 

さてCRFですが、エンジンヘッドから出てるリザーバーホースが三又になって

片方はエアクリに繋がってます。 気化して溜ったオイルが転倒して

逆さまにひっくり返った時、エアクリの中に入るかもしれないって、これいいんでしょうか!?

初4ストですが、なんか考えただけでもいいのかなって思っちゃいます。

こちらは、コニーさんお得意のシリコンでメクラ済みです。 もう片方は、解放して

チェーン付近に垂れてくれたら一石二鳥かなって(^u^)

 

エキパイがへこんだりするのが嫌なんで、こちらもエキパイガードを装着。

   

左が装着前、右が装着後。下から衝撃の可能性が大きいのが逆さまに付けてます。

ガードばっかりちゃんとします! エキパイが凹むと、気持ちも凹むと思うので。

 

ラジエーターサブタンク用に、YAMAHA純正部品を頼みました。

HONDAのマシンにYAMAHAのパーツ・・・ いいのかオレ。

あとはこれの取り付けと、ラジエーターファンの取り付けですね~

モンスクはエントリー済みですが、晴れなら調子見でCRF、雨なら軽いCRと考えてます。

AAGPは前日が友人の結婚式なんで、当日観戦か写真撮影で行こうと思ってます!

JNCCは今年1回も出場しなかったな~ 残念。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




W


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

どんぶらこっこが届きました。 今回は二度目だったので、注文から到着まで9日間。

以来、【FedEX】さん結構好きになりました。

受け取りのサインも伝票(紙)へじゃなくて、液晶?モニターにサインなんですね~

     

ダンボールを開けると~、この箱はよく見たことあります。 

SHOEIだからやっぱり『Made in japan』。 でも箱だけ?本当に日本で作ってるのかな~

でも数年後には、規制が変わって国内でも買えそうな気はします。 中身を見たら

あれっ、頼んだのと違うぞ! ギリギリまでどちらにしようか迷ったんですが

頼んだのは同じVFX-Wでも↑こちらのVFX-W FCR3 TC-1。 

ちゃんとメールにも記録残ってるし、値段も日本円で2,500円くらい高いのに!

個人的には『まあいっか~』くらいなんですが、《コーヒーをこぼしただけで、裁判で3億円》

の国なんで、MotoGPのインタビューで勉強した(ウソ)つたない英語(中学生レベル)で

一悶着してみましょうかヽ(^ ^ )  ふたつに増えたらうれしいな~ 絶対ないね。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ステム


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

CRのハンドルに特に違和感はなかったんですが、開けたことないステムベアリングを

確認するためにやってみました。 怖いもの見たさもあります。

ばらしていくと、このワイヤーも怪しいな~とか、普段細かく見ないところも見つけてもうた。

ここまでとサクサクだったんですが、ここで落ちるはずのステムが落ちません。

ちょっと心配になって、ネットで確認。 プラハンでデストロイヤーで解決です。

  

目的のベアリングは意外とグリスも切れてなくて、一安心。

だっぷしとグリスアップして仕舞います。

短時間で出来るんでこまめに要チェックなところですな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




書店にて


by CyberBuzz
       ブログランキング・にほんブログ村へ

お気に入りの書店に行ったら、もう来年の手帳がギッシリ置いてありましたね~

もう10月も半ば過ぎだからそんなもんか。

私が毎年買う手帳は見当たらなかったので、また違うところで探します。

 

いつものバイクコーナーへ。 

ガルルに【カントクの2&4・・・】って書いてあるもんだから買っちゃいました。

付録でバーパッドカバーが付いてたために、縛られてて中身が見れなかったのが

購買意欲をかられちゃったのもあって。 バーパッドカバーは欲しくなかったけど・・・

いろいろと細かく書いてあったんですが、最後は『ワイドオープン』って

書いてあったのが、面白かったです(^m^ ) あの走りを見てると納得ですが。

 

この本は、新潟に住んでる限りほとんど用なしかと思われますヽ(^ ^ )

にほんブログ村 バイクブログへ

 




MotoGP09 R15  オーストラリア


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

今年のオーストラリアもPPスタートからストーナーが優勝。母国3連覇達成!

決勝日に出してきたスペシャルカラーがかっこよかった。休戦してても速いですな~

一時はロッシに追いつかれそうになるも、終盤はタイヤズリズリながらも逃げ切りました。

2位はロッシで残り2戦でチャンピオンに王手。ペドロサがロケットスタートでホールショットを

奪うもトップ2台のペースについていけず3位。4位はHONDAサテライトのデアンジェリス。

ロレンソは1周目の1コーナー手前ブレーキングで、ヘイデンと接触転倒。そのままリタイヤ・・・

非常に残念ながら瞬殺で消えていってしまいました。 あー、もうチャンピオンは厳しいか。

 

250ccクラスは残り6周で転倒による赤旗中断で、そのままレース終了。

優勝はシモンチェリ。青山博一は赤旗前に4位に上がるも前周では7位だったため7位で

リザルト。バウティスタも2位走行中に転倒してしまったが赤旗よりも後だったために

復帰して10位フィニッシュ。 なんだか歯切れの悪い感じになってしまいました。

でもこれもレースですね。 青山とシモンチェリのポイント差は12。 残り2戦頑張ってくれ!

見ててもあからさまに分かるマシン差が、青山厳しい走りでした。

今回はオンタイムで見てたんですが、風が強くてアンテナが揺れてたせいかところどころ

電波が受信しなくて映らずに、イライラしながらの観戦でした。 頼みますよ~スカパー。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




CRFで山


by CyberBuzz
    ブログランキング・にほんブログ村へ

初4ストが山でどんななのか、少し様子見に行ってきました。

台風の影響でしょうか倒木あり&だいぶ水が流れた跡がありましたが、路面は乾いてて

コンディションはかなり良好です。

インジェクションはひっくり返ってもガソリンがこぼれないからGOOD!

秘密のヒルクライム場で練習。秘密でもなんですないですが(^m^ )

あとは乗りこんで慣れるのが一番ですな~ モンスクはどっちにしようか・・・

 

覚え書き感想(2ストしか乗ったことない野郎の戯言です)

・バイクの立て起こしもそう重く感じない。2スト125と比べるのが間違いです。

・ギアが入ったままでもクラッチ切って思いっきりキックで、エンジンはそこそこかかる。

・エンジン特性か、リアの滑り出しがマイルドでコントロールしやすい。エンブレはさほど感じない。

・加速パワー感は大きいです。フロントアップもしやすい。

・ヒルクライムは4ストはやっぱり強い。

・低回転でスコンとエンジンがとまってしまう。モトクロッサーだからしょうがないですな。対策必要。

・ちょっとモソモソしてるとラジエーターから液体がシャーって出てくる。これも対策必要ですな。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




人参


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

少し前ですが、この人参をある方がもらったそうです。

もらった方は農家のおばちゃんから、セクハラを言われながらもらったとか(^m^ )

味は変わらないんでしょうし、切ってしまえば分からなくなっちゃうんでしょうけどね~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




セーブオン


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は群馬県へ日帰りでした。

北関東自動車道を通ってたら、ナビにないパーキングを発見。

3月にできたようですね~ 施設が新しい! 

狭山パーキングもそうでしたがナビにないパーキングがあると、おおっ!っと寄りたくなっちゃいます。

驚いたのが、パーキングにコンビニがあってそれが【セーブオン】だった事!

さすが地元ですな~ 結構好きですセーブオン(^m^ )

にほんブログ村 バイクブログへ

 




青山選手の来年


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

レギュレーションの変更によって、今年がMotoGP250ccクラスの最後の年。

来年からはMoto2で排気量4スト600ccがメインになるのかな~ 時代の流れか。

残り3戦で26ポイント差で、青山博一選手がポイントリーダーです!

マシン差であきらかに劣るHONDAに乗りながらも頑張ってますね。

なんとかチャンピオンGETして欲しいものですが、先GPでやっと来年のシートが発表になりました。

HONDAのマシンでMotoGPクラス最高峰に参戦へ! これもうれしいニュースでした。

最高峰クラス日本人レギュラーライダー復帰です。

来年4月のMotoGPもてぎ開催は見に行けるのかオレ!? 

 

WSBも日本人芳賀選手がポイントリーダー! こちらも期待してます(^m^ )

にほんブログ村 バイクブログへ

 





by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

会社に梨が届きました。熊本の【荒尾梨】。

あて先は私ではなかったんですが、送ってくれた方は仕事で九州行った時に

お世話になった方で、なんだかその時の思い出が少しよみがえってきました。

うちに遊びに来い!って行った事あるんだよな~とか、飲みにも行ったな~とか

荒尾競馬場にも行ったな~ 金峰山からの夜景がキレイだったな~とか

阿蘇カドリードミニオンでクマ見たな~ HSR九州にモトクロス見に行ったな~etc 

仕事大変だったけど、遊びの思い出ばっかヽ(^ ^ )

最近はめっきり熊本もご無沙汰ですが、また行きたいですね~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




メンテ


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

バイクに乗れない時は、バイクに触ってなんとか気を紛らわしてます。

メンテナンスしてたら、速く走れるようになったらいいのにね~

いつでもツーリングに行けるように、たまにはCRMもいじる。

ツーリング行く時なんてあるのか!?って感じがしますけど・・・

ちょくちょくバイク動かす時は、やっぱりサイドスタンドがあると凄く便利!今更ですが欲しい。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




宅配


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

車で走ってたら、新しいラーメン屋さんが出来てる!と思ってノールックで撮ってみたんです。

そしたらタクシーが短くなっちゃったヽ(^ ^ ) ははは

 

うちはピザ屋が近くになくて、ピザの宅配が来たらいいなって思ってるんですが

ガストの宅配でピザを頼んでみました。 味はちょっと微妙でした(-∧-)

にほんブログ村 バイクブログへ

 




人柱


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

CRFのラジエーターガードが欲しくて、でもまだ発売されてなくてどうしようかと

思ってたんですが、見切り発車で注文してたものが3週間待ってやっと来ました!

CRで木の枝が正面からラジエーターに突き刺さり、穴が開いたことがあったんで

前面もガードするものを選びました。 泥が山ほどつくって噂もありますが・・・

さーて、ちゃんと合うのかどうなのか。合わなかったら強引にでも装着させる予定です。

本当にダメだったら、オークションにでも出そうか作戦。

       

時間がなくてあてがってみただけで終わったんですが、ボルト穴等ピッタシです。

大丈夫のようですよ~ ばいく屋さん、吉○さん(^O^) 

例のラジエーターガードで。 人柱作戦成功です。

これでふん投げ仕様CRFの出来上がりでしょうか(^▽^)

あとはラジエーターサブタンクと、ラジエーターファンが次の課題ですかね。

にほんブログ村 バイクブログへ

 





by CyberBuzz
       ブログランキング・にほんブログ村へ

焼き肉屋さんにて。中盤以降、網にちょっと焦げがついてきてファイヤー!

になったことありますよね。 そこに油が引火して更にファイヤー!みたいな。

引火して油が落ちてまた引火して((+_+)) と思ったら店員さんがなにやら持ってきました。

持ってきたのは氷。ファイヤーなところに氷を置くと火が消えます(^v^)

初めて知りました。 でもその前に『網替えたら?』と思いましたけど。

 

コンビニでゴミを捨てようとしたらゴミ箱が店内でした。都会でも初見でした。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




18号


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

ここ10年で最大級の大きさとニュースで出てた台風18号。

おっかなビックリで朝を迎えます。外を見たら雨が横に降ってて、傘がやくに立たない模様。

海側を走ってたら波が大きく大荒れです(+o+)

   

波が川までダップダプで、道路まで水が上がってきてます。 あっ、あぶない~

午後からは台風一過で晴れてきましたが、午後通ったら崩れてるところが何か所もありました。

このまま台風は新潟方面に向かったけど、どうなのか心配・・・

 

カメラのメンテでたまたま行ったビル。とってもキレイになりましたが、場違いでした。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




台風


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

台風が来ると分かっていても、行かなければならぬ仕事。

この先は、はたまた明日はどうなっちゃうのか!?心配とほんの少しのドキドキです。

行く途中は曇りだけど、やはり途中から雨。

夜は風が強かったですね~ バタバタとなにやら飛んでます。

ランドマークの上部は雲がかかってて、明日はどうなることやら・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

 




9万


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょこっと用事があって酒田市役所へ。

    

転居の・・・じゃなくて調べものしにです。 ここに来て気付いたんですが

前に行った整形外科の真ん前でした。 ヘタな新潟市内よりも来てますな~

 

そんな会社号は今日で9万㌔突破。この前代行の運転手さんにちょっと驚かれたんですが。

1回目の車検までに何㌔行くんでしょo(^ー^)o 

台風が来てるのでちょっと心配。 関東方面行くのにな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




鳥の海


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は仕事で宮城県へ。鳥の海の近くだったので行って見ました。

以前もこの周辺に来たことはあったのですが、実際に来たのは初めて。

釣りしてる人もいて、平日に釣りってうらやましいなって(^O^)

今度は真ん中の島も行ってみようかな~

【はらこめし】発祥の地?のようなで看板がここにもそこにも。次回はそれもいってみようか。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




MotoGP09 R14 ポルトガル


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R14 ポルトガルGPです。ハンガリーGPが経済事情で中止となったために

約1ヶ月ぶりのGP。3戦休んでたストーナーが復帰なので、こちらも楽しみ。

PPはマシンが決まると間違いなくフロントローのロレンソ。2番手はロッシ。3番手は復帰後も

調子がよさそうストーナー。4番手はペドロサと順当に4強がしめる。

ロケットスタートを決めたペドロサがホールショット、でもすぐにロレンソがトップを奪取。

ストーナーもブランク明けとは思えないくらいイケイケ。2位走行。体調は万全か!

ペドロサ、ロッシ、エドワーズと続く。ロッシのペースは上がらず、なかなか苦戦してる模様。

結局、ロレンソは一度もトップを譲ることなくそのまま後続を引き離して優勝。

2位には復帰後表彰台のストーナー。DUCATIはストーナーじゃないと速く走れないのか?

3位はペドロサと表彰台は、若手が独占。4位はいいところがなかったロッシ。

今回FIATヤマハはスペシャルカラーリングで登場。人類月面着陸後、40周年記念とか。

ロレンソの無重力状態風のパフォーマンスはよかったですね(^人^)

これでロッシとロレンソのポイント差は18ポイント差に。ちょっと面白くなってきましたね~

にほんブログ村 バイクブログへ

 




中秋の名月


by CyberBuzz
        ブログランキング・にほんブログ村へ

この週末は、インザーギさん宅の引越しお手伝いでした。

やはり新居はいいですな~ なんでも新しいのはいいもんです。

ガスメーターもゼロ。  大勢いたので早く進みましたね~

引越しは頭数ですな(^人^)

 

たまたま行ったところで、高校の同級生と10年ぶりくらいに遭遇。

夜、お店でガラス越しに外と内10m近く離れてたのにお互い分かるってどう(^m^ )

そんな日の【中秋の名月】はキレイに見えました。

にほんブログ村 バイクブログへ

 




ハンドルクランプ


by CyberBuzz
    ブログランキング・にほんブログ村へ

大径バーに早く変更したかったんですが、HRCのものは10月中旬発売予定ということで

どうしようか考えてて、hiloさんからお借りしたプロテーパーのハンドルクランプ。

取り付け反対でしたかね? 少し高さはUPですがいい感じに装着です。

hiloさんありがとうございます。

これでこの前の試走したんですが、早くもHRCのものが届いたと連絡が入りました。

はやっ(^O^) 予定よりもずいぶん早く届いたじゃないですかね~

ついでにこちらも交換して

早くも取り付け完了! 乗りたい病はとめられません(^人^)  夢の中で乗ります。

にほんブログ村 バイクブログへ

 







