FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP11 R3 ポルトガル


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

第2戦日本GPが東日本大震災の影響で延期となったため1ヶ月の

インターバルを開けての第3戦ポルトガルGP。ストーナーは相変わらずの好調の

模様でしたが、スタートから飛び出したのはチャンピオンロレンソ。

セカンドグリッドからのシモンチェリは、今回は行けそうか!と思いきや1週目にして

ハイサイド転倒リタイヤ。残念。ペドロサがロレンソをピタリとマークしながら周回を重ねる。

3番手はストーナーが単独走行。4番手にはロッシがドビツィオーソを従えながら走行。

ロッシは着実にいいところにいるし、この辺を走ってるのはさすがですね。

ラスト4ラップにて勝負に出たペドロサがトップに立つと、そのままロレンソを

引き離しにかかる!ここで勝負あり。プレートを除去する手術を終わったばかりの

ペドロサが久々の優勝。この勝ちパターンは強いですね~

肩も軽くなったことでしょうし、次戦以降も見ごたえある走りをしてくれるでしょう。

ロレンソが2位。表彰台でのペドロサとの握手が紳士に見えました。

ストーナーが3位。底力ありますね~。 ゴールライン寸前でロッシをかわしたドビツィオーソ

が4位。ロッシが5位。青山選手が7位。結果残してますね。

 

Moto2クラスでは高橋選手が3位表彰台。

先日、交通事故で亡くなった弟の江紀選手の遺影を持ち表彰台へ。

不慮の事故でショックは大きかったでしょうに、頑張りましたね。