大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ウィザードルーム
仮面ライダーウィザードルームへ行ってみました。

『湯沢東映ホテル』で開催されてて気になっていたんです。

やはり人気があるようで、数か月前から予約しないととれませんでした。

どんなところか若干の心配もありましたが、ホテルロビーからこんな感じ。

P1002101.jpg

力の入れ具合を感じます。 そして部屋のドアにはビーストが。

P1002086.jpg

けっして新しいホテルではありませんが、粋な演出がいいですね。

そしてウィザードルーム。

P1002088.jpg

ベットにも仮面ライダー。 結構お金かかってるでしょうし、出来栄えがいいです。

ウィザードが最終回になったら、捨てるのであれば欲しいくらいでした。

P1002096.jpg

そして料理にも粋な演出が多数。いろんなものをモチーフにして作ってたりして手が込んでるなと

思いました。開催にあたって細かく、こうしよう、ああしようとしただろうとなと感じました。

そして素晴らしかったのは、それを演出するスタッフの方々。

おもてなしの心を感じました。

これだけ満足して宿泊できるなんて、そうそうありません。 いいホテルでした。

来年は『鎧武ルーム』やるのかな)^o^(






