大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






次男
ついつい、SNSに流れてしまってブログ更新が滞ってしまいがちでしたが

よくよく見てましたら、次男の桃太郎について書いてなかったと思い、久々に書いてます。

桃太郎も1歳になりました。

P1002311.jpg

小さいうちは毎晩のように夜泣き番長でして、3時間おきくらいにビービーゆーてましたが

ようやく落ち着いてきました。これも成長ですね~

大飯くらいの腹すかしなので、これでもかってくらい食べます。

P1002404.jpg

どんな風に大きくなっていくんでしょうね。

楽しみです(^_^.)





