大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スノーモービル
全日本スノーモービル選手権が胎内スキー場で行われるということで行ってきました。

毎年、湯沢あたりで開催されてたので、見に行きたくても微妙な距離に

行ってませんでしたが、胎内となれば近いもんです。

当日は、新潟市内は雨でしたが、山に行けば雪に変わってるかもと

子供を連れて、あわよくばすぐ帰る覚悟で行ってみます。

1391222836412.jpg

午後からのちょうどメインレーススタート前に間に合う。

強風に雪がちらついて寒かったですね~

きっと、雪上エンデューロを観戦するのもこんな気持ちなのかと思いました。

1391222860645.jpg

雪が少ないせいか、茶色の部分も見えます。

あの車体でジャンプは迫力満点でした!

そして、大排気量の2ストサウンドは興奮しましたね~





現地に正味10分もいたでしょうか?

1391222888381.jpg

あまりの寒さに、やはりそそくさと退散。

次男は1歳になったばかりだから、しょうがないですね~(写真は長男)

ソリでも持ってきて、少し楽しめばよかったと思いました。

また、下越地区スキー場での開催を期待してます。









仕事始め
年末年始休暇で毎日のように食べて飲んでの繰り返しにより、

胃腸が弱ってる感がものすごかったですが、今日から仕事始め。

だんだんと体調と体重を戻せるチャンスです(^_^.)

でも、今日は会社のある団地組合の新年会。

サクッと終了で帰りましたが、体重を戻すのは明日からになりました・・・

1535564_496632640457628_1728448586_n.jpg

写真は新潟限定ビイル『風味爽快ニシテ』



帰りに『ラブラ2』に寄ってみましたが、ワタシはあまり用事なさそうです。

駐車場を作るためのラブラ2なのか?と思ってしまいました。









年始
2014年、年始は近くの神社へ行きました。

冬時期には珍しく天気がよかったから行けましたが、雨雪が降ってたら行けませんね。

1551501_495311503923075_419079610_n.jpg

今年は午年ですね。

二人共、元気に大きく育って欲しいものです)^o^(