大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



閉店
近くのセーブオンが2店共閉店すると張り紙がしてありました。

あ~、軽くショックですよ・・・

DSC_0603.jpg

こちらの方は、ワタシが中学生の時に(20数年前)出来たと思うのですが

当時はコンビニなんて珍しく、いろんな物が売ってて画期的だったんですよ。

DSC_0606.jpg

これも時代の流れなのか。今は広い駐車場のコンビニでないと流行らない感じですし、

まあ、とにかく残念です。しかし撤収作業は早いんですね。翌日には

DSC_0614.jpg

こんな感じで、前はなんの店だったか分からないくらいになってしまいました。

次はどんなお店になることやら。






村上館
月岡温泉に家族旅行でした。

昨年末に行った岩室温泉の富士屋が最悪だったので(夕食が座敷でなく接客もNG)

今回はとても良く感じました。

やっぱり夕食は座敷だよね~ ひろびろ(^_^.)

DSC_0578.jpg

子供がいるとあっちゃこっちゃ行くから、座敷でないと大変なんですよね~

今回は更に気をまわしてもらったようで、なんとステージ付きでした。

aaa.jpg

チビすけ達は走りまくり。大人もゆっくりと眺めてられてとてもよかったです。

ゆっくりしに温泉来てるんだから、気持ちもゆっくりしたいもんです。