大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



15Y2-XC R1
出場できるかは微妙でしたが、今年はY2-XCにエントリーしていました。

練習がてら1、2戦でも出れたらいいなくらいで。

なんとか家庭内交渉成立につき、第1戦から出れることに(^_^.)

実にチーズナッツ3年半ぶりくらいです。

土曜日行きの夕方、夕日がキレイでした。 懐かしいな~この感覚。

DSC_0753.jpg

斜面には山桜が咲いています。

DSC_0757.jpg

130氏と現地集合にて宴会。 この感覚も久しぶりです。

DSC_0758.jpg

いや~いい、実にいい。今まで自粛してましたから。

いつか分からない日本酒をOPEN。 早々に寝ました。

DSC_0759.jpg




...read more

入園式
O太郎の入園式でした。

DSC_0641.jpg

まだ桜も3分咲きくらいだったでしょうか。

初登園+見知らぬ方々ばかりなので緊張気味です。

resize0056.jpg

これから3年間通うので、友達もたくさんできるといいね~。

こういった姿を見てると、生まれた時から考えると大きくなったと感慨深いです。

DSC_0645.jpg

元気に行くんだぞ!