大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



AAGP爺ケ岳
前々から走ってみたかった爺ケ岳ですが、JNCCの最終戦AAGPにタイミングがあって

出てみました。実にJNCCは6年ぶりのワタシです。ちょっとドキドキです。

またも雨予報。到着したらやはり霧ってます。

DSC_1876.jpg

この写真撮りたかったんです(^_^.)

DSC_1888.jpg

土曜日の昼くらいに着いたもんで下見です。小雨で傘さして行きましたが

汗びっしょりになりました。 飲み物の他にタオルが必要です。

この霧の先にガレクライムがある模様。

DSC_1880.jpg

ロックンロールリバー、下流&上流。

こんなところ走るの?タイヤ痕ないけどって思いました。

DSC_1879.jpg

DSC_1883.jpg

歩いてみると岩が尖ってるように感じて、チューブ大丈夫かなって心配になります。

バイクで走るとそうでもないんだけど、チューブは危険ですね。

ウッズはウッズで非常に幅広くコースとりしてあって、どこ走ったらいいのかって感じです。

DSC_1881.jpg

これは確実に前車が居たら、そのままついてしまうパターンになりそうです。

山から降りてきたら、ワイルドクロスやってました。

DSC_1886.jpg

話題のYZ250FX試乗会やってました。 天気がいまいちなのでやめようと思ってましたが

せっかく来たんだからと乗ってみました。カントクの本番車も乗れました。

1238786

時間にして短いコースだったのでなんともでしたが、セル付エンデューロマシンは大変気になります。

ホンダも頑張って欲しいな~。








...read more
