大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






体慣らし
雪上エンデューロに向けての体慣らしです。

この時期は寒いとか雨が降ってるとか言ってると乗れないので天気関係なしで

行っては見たもののまあ寒い・・・ でもヘルメット被ってしまえば大丈夫!


DSC_2206.jpg

写真には雨映ってませんが、後ろの白波をみてもらえば風の強さが分かるかと(^_^.)



DSC_2205.jpg

雨の横方向に降ってます。 短時間にて終了。

場所を替えて砂丘へ。

DSC_2211.jpg

戻ってみるとミラーが割れてました。やっぱり外さないといけませんね。


DSC_2212.jpg

2月末までに、あと1回もしくは2回は乗りたいな~。








打ちっぱなし
2015年新年にあたって、今年はゴルフと釣りをやろうと思ったのもあって

時間がある時はゴルフ打ちっぱなしをしようと車にクラブを持ち歩くことにしたんです。

たまたま出張に行って夕方時間があったので、ナビで検索して行ってみました。

DSC_2182.jpg

いや~久しぶりだな~。 今はこんな風になってるのね!?とか。

DSC_2184.jpg

やり方なんて忘れたよ)^o^(くらいで暖房にあたりながら。

DSC_2183.jpg

雪があるために白いボールはどこに飛んでるのかよく分かりません(^_^.)




DSC_2181.jpg

かる~く150球を打ってそそくさと終了。

久しぶりにやった割には、まっすぐ飛んだんじゃない。

また時間をみつけてと。












初乗り
冬の新潟にしては奇跡的な天気で、太陽が出てたもので

昼から少しお休みをもらい初乗りしてきました。

DSC_2155.jpg

寒いかと思って重装備でしたが、全然大丈夫でした。

DSC_2157.jpg

ロックセクションなんかは、逆に暑いくらいです。

まあバイク壊さないように、もの凄く慎重だったわけですが(^_^.)

DSC_2160.jpg

なかなかの大きさの丸太もあって、浜だけど楽しく乗れました。

砂丸太はなかなか難しいです。

DSC_2161.jpg

砂浜だけど、結構な断崖絶壁ですよね~。

先が見えずに、上から落ちたら大変です。

DSC_2166.jpg

気が付いたらウインカープラプラになってて、排気熱で軽く溶けてるし・・・

断線はしてなかったのが救いでしたが、やはりこのウインカーはNGですね。

短い時間でしたが、とっても良かったです!





その後、河口付近で工事をやっているので変わり具合を見にいきました。

こんなところまで砂浜がきてる。

DSC_2171.jpg

今年はルアー釣りとゴルフ打ちっぱなしをやりたいゾ!と思っているので

釣り具を買って、思い立って釣りへ。

DSC_2173.jpg

30分もしないうちにルアーが吹っ飛んでいって終了となりました(^_^.)

まあ、勢いが大事ですよね~。 貴重な一人の時間でした。







仕事初め
仕事初めでした。

6連休でしたが、休みが長いと仕事したくなってくる気持ちがないわけではないですね。

新年祈願にて白山神社。

DSC_2117.jpg

仕事初めの企業も多いようで、凄く混んでましたね~。

夕方は、団地組合の新年会。

DSC_2118.jpg

毎年シルバーホテルだったのですが、今年からはイタリア軒。

なんだか新鮮な感じでした。2次会に行きやすいっていうのがあったんでしょうか。

DSC_2119.jpg

ライオンタワー、もの凄く久々に行きました。

もしかしたら20年ぶりくらいかもしれません(^_^.)

いや~、新年早々楽しかったです。 異業種の方々との交流は面白いですね。

〆は天龍のラーメンにて。 年頭から暴飲暴食です・・・

DSC_2120.jpg

今年もポツポツと更新かと思いますが、よろしくお願いします。





