大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ボーリング大会
会社の所属している団地組合のボーリング大会でした。


青年部に所属しているため(町内会みたいなもの?)幹事側になっていて


せっかくの日曜日休みでしたが出席。


(子供と仮面ライダーショーを見に行けなくてゴメンナサイ・・・)


DSC_2350.jpg


グランドボウル新潟でしたが、パチンコ屋と併設されてて外観は完全にパチンコ屋!


場所はココのはずだったんだけどと、ぐるぐる回ってようやく見つけました(^_^.)


DSC_2352.jpg


ボーリングの始球式。総勢80名オーバーで知らない方多数でしたが、やってみると


楽しいもんです。数年ぶりのボーリングも悪くないですね~。


ちょっと練習してたらと、たらればと思いました。


ワタシ個人としては、土曜日の夕方にやってそれから飲み会とかだとうれしいのですが)^o^(









