大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FX
ひょんなことから手元に来たバイクです。

出会いも一期一会ですな。

P1004672.jpg

後方排気は構造が面白そうで興味津々だったんです。

エアクリが前、給油口どこ!?って感じです。

次世代4ストインジェクションセル付エンデューロマシン。

あー、早く3時間とか乗ってみたい(^_^.)






15Y2-XC R1
バイクの楽しさの原点Y2-XC今年もやってきました。

前日遅くなりましたが、やはり夜入りしないと半分損してる気がします(^_^.)

実はワタシのバイクは不具合が発生しておりまして、ようやく修理してくださるところがありました。

場所が埼玉だったので持ち込む前提でしたが、あわよくば関東の方に持っていってもらえたらと

前夜祭でどなたかと交渉と思っていたんです。それがファーストテントにて『いいよ』と言ってくださる

神のような方がいらっしゃいまして・・・Mさんその節は大変ありがとうございました!

そしてマシンは楽さんが後半試乗を兼ねて貸してくださると・・・ああ感謝しても感謝しきれないm(__)m

チーズナッツパークに集まる仲間は最高です!

そしてFXを売却希望な方もあわられたりして・・・・・・(V)o¥o(V)こんなチャンスはない!?

DSC_2592.jpg

お酒飲みながらも大変楽しかったです。

カムチェーンをいじったらエンジンがかからなくなりました。

コレ以上いじると壊してしまいそうだったもので(';')

DSC_2597.jpg

KTM中野の試乗車125EXC。

DSC_2596.jpg

2ストに乗るのは久しぶりだな~。

スタートは写真撮影です。砂煙モクモク。
DSC_2604.jpg
DSC_2605.jpg
DSC_2606.jpg

1時間ほどしたら楽さんが戻ってきて、乗っていいよって言ってくださいました(^_^.)



...read more