大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






ジョニエル爺ヶ岳
昨年のAAGPで初めて走った爺ヶ岳。雨で苦戦したのですが、それなりに楽しかったので

今度はドライコンディションを走ってみたくて、またもエントリーしました。

土曜日昼頃に着いてAAライダー下見ツアーに参加。シャトルバスで登るだけで全然違いますね。

DSC_2742.jpg

下見してると行ける気しかしません)^o^( ドライでカラカラ。

ウッズはなかなか広大な感じでどこを走ろうか?と思いますが、レースになると走った跡や

前のライダーについつい、ついていっちゃうんですよね。

DSC_2753.jpg

約2時間半を下見。AAライダーの考えてる事やアドバイスを頂けて良かったです。

早めにお風呂に行って、明るいうちからビールです。

DSC_2767.jpg

パドック近くの方とご一緒に。『バイクヒッチキャリア』を着けててコレいいな~と思いました!

他のテントにも行きたかったのですが、なかなかそういう訳にもいかずでした。

ウブカタジャパンさんとお話しできてよかったです。(地元の同級生と大学が同期のようで)

DSC_2763.jpg

マシンはYZ250FX。この前受け取ったばかりで乗ってませんが、4ストFIセル付エンシューロレーサーと

いうほぼ同じマシンという解釈で。タイヤはゴールデンタイヤ!




...read more




