大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



YOU・遊ランド
雪ではなくソリで滑れるという田上のYOU・遊ランドへ行ってみました。

来るのは初めて。どんだけなんでしょうね~と思ってましたが、とってもいいところ!

ちょっと遠いけどBBQとかしたら面白そうですね。帰りの心配はありますが('_')

DSC_3536.jpg

ソリのところはココか~。

DSC_3538.jpg

下から見たところ。 しかしソリが全然滑らない・・・ 新品のソリっていうこともあるんでしょうが。

ロウを塗るとかセッティング不足でした。

他の子供のソリはぐんぐん滑ってたのにな~。

次回はとーちゃん、きちっとセッティング出します。スンマソ。

DSC_3540.jpg

偶然にも幼稚園の同じクラスの子供がいまして、トンボとかバッタとか捕まえてました。

網に入ったのをよく見て見たらアブでした。アブナイアブナイ。

奥のほうにあったビックリハウス!

DSC_3550.jpg

斜度17度はハンパじゃないですね~。

まっすぐ立ってられないというか転んで怪我しそうです。

でもとっても面白かったですが(^_^.)

また気候のいい時に来たいですね~。





近くの林道へ
たまにはバイク乗らないとと軽く行ってきました。

不思議なもので乗らないと乗らないで平気になってくるのが怖いです。

近くの林道です。実に15年くらいぶりです。久々で道覚えてません(^_^.)

DSC_3491.jpg

今回はスマホにてGPSデータで確認しながらでしたので、大変便利でした。

自分がどの辺にいるか分かるし、この先に道があるとか、時代は変わりましたね~。

DSC_3492.jpg

行き止まりとか。誰も来たような形跡がありません。

DSC_3494.jpg

途中でサルの軍団に遭遇しました。民家も近かったですが、いるんですね~。

襲われると悪いので写真は控えましたが、ちょっとテンションあがりました。

CPAmK08VEAAmpgx.jpg

自撮り棒にて撮ってみました。初めて使ってみましたがコレいいですね~。

一人では絶対に撮れないアングルとか。また持って走ります。

DSC_3504.jpg

さくっと2時間半くらいで戻ってきました。 この前の豪雨増水の影響で流木とか多いですね。

キレイな夕焼けが見れて、少しお得な気分)^o^(

DSC_3507.jpg

夕焼けが見れると明日の天気はあまりよくないとか!?

CPJ8ThRU8AAIkbQ.jpg

今日のGPS結果。走行距離は100㎞でした。

ちなみにスマホアプリのMy Tracksでした。かなりいいです!

また行こうっと(^_-)