大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



16おぐに雪上
今シーズンは全国的に小雪ということで、開催を心配していたおぐに雪上エンデューロ

ですが、嫌な予感が当たり積雪1.0m未満ということで中止となってしまいました。

こればかりは自然相手だから仕方ないですよね~。

(FXで出ようとひそかに燃えてたのに(^_^.))

FMXは場所を変えて開催ということで見てきました!

懐かしの懐かしの『オプスおぐに』20年ほど前にミニバイクレースが開催されてた場所です。

12670924_916214905166064_4467921387999277422_n.jpg

雪が少なくてもこれは開催できますもんね~。

当日は晴れでとてもイイ気持ちでした。シャトルバスの運航は問題ありでしたが・・・

(せっかく早く来たのに、45分くらいもシャトルバス待ちしてました。早く来た意味なし)

天気のおかげもあって人が大勢いましたね~。

12376785_916214941832727_3280611607521128670_n.jpg

蛍光イエローが映えてました(^_^.)

CcVw7rrUEAAtryJ.jpg

ワタシの主な目的はこの割引券をGETすることだったんですけどね~。

CcV9csJUkAAiLx2.jpg

ハイタッチ!加賀選手毎年ありがとうございます。

CcVxmwAUEAAO0fY.jpg

第一部終了時で昼だったので帰りましたが(丸太ノコギリ切りました。良かったです!)

来年こそは大雪が降って開催されることを望んでいます。

12472815_916214951832726_2069529038879136385_n.jpg


