大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






16Y2-XC R1
今年は雪上EDが中止となってしまったために、ワタシの中での開幕戦です。

Y2-XCはエントリーが400台超えのようで、初戦にどれだけ集まるのかドキドキしてました。

なんとか前日入りして、前夜祭も楽しむStyle(^_^.)

130さん遅れてしまって申し訳なかったです。

DSC_4675.jpg

それほど寒くなく月がキレイでした。関東の方と飲めるのはうれしいです!

当日はいい天気で晴れ。コンディションよく体力勝負な感じがしてきますね~。

なんと出走は230台との事!渋滞するだろうから前からスタートしたいな。

DSC_4679.jpg

スタート前の撮影はロケットレーシングさんありがとうございます。

今回は新しいキャメルバックとリアムースのテストで3時間無給油作戦です。

13082686_472754212919693_2568999927736199067_n.jpg

スタート!1周目はマーシャルについてまずますのポジションで周回。

0001.png

撮影は『じるさん』大変ありがとうございました!

0002.png

さくらとのコラボが最高の画ですね~。

0005.png

とってもうまく流し撮りしてもらって映りはいいのに、速そうに見えないライディングが問題ですね(';')

速い人には何度か抜かれましたが、周遅れであまり抜かれないな~とそれなりにいい感じ。

最後はバテてしまって無駄な転倒とかありましたが、なんとか3時間完走。

ムースはいい感触でした。ガレをバンバン走ってもパンクしないっていうのはいいですね~。

いや~しかし、FXはとっても乗りやすくっていいバイクです。

この乗ってて楽しい感じはやめられませんね~!(^^)!

DSC_4683.jpg

最後に景品!?タケノコ頂きました。

DSC_4685.jpg

チーズナッツの桜が今年も見れて幸せもんですね~。



さくらのトンネル
さくらのトンネルとバイクの写真を撮りたくて、昨年から場所を探していました。

1年のうちに1週間くらいしか期間がありませんし、天気がいいかも分かりませんので

かなりスポットになっちゃいますが、今年はタイミングが合いました。

13007307_948341491953405_7141549079513044532_n.jpg

散歩している人やランニングしてる方が多くてなかなかコースクリアになりません(^_^.)

向こうからしたら、変な人がいるな~と思われたんでしょうね。

12439306_948341508620070_540778585845665279_n.jpg

散り始めで桜吹雪が舞い散ってて、とてもいい感じでした。

だらだらと時間を過ごしたかったですね~。

12993587_948341525286735_8167597043650561638_n.jpg

少し場所を変えて。近くの公園では町内会と思われる座卓を準備して大勢でお花見してました。

うらやましく横目で見ながら移動。

13015510_948341535286734_578540446418828981_n.jpg

この場所では同じく桜を撮影をしていた方に、ワタシがバイクを降りた時『1枚いいですか?』と

撮影されました(^_^.) どこかに出てたら面白いですね~。

カメラのレンズに汚れあり・・・




浜へ移動してきました。 バイクできて釣りをしてる方がいました。

シーバスでしょうか。 そういうのもいいなと思いましたね~。

13007380_948341551953399_5055556258278808595_n.jpg

撮影メインの短い時間でしたが、なかなか楽しめました。

バイク移動はまだまだ寒い季節ですね。






菜の花畑
桜が満開の時期ですが、菜の花とのコラボ写真を思って行ってみました。

福島潟です。先日葦の野焼きをやってたようで、そういうのも撮ってみたいなと思ったりして。

見る限り一面菜の花畑で、こちらも素晴らしい景色ですね~。桜とのコラボはなし。

県外ナンバーも多く駐車場は結構混みあってました。

12990868_946633388790882_6010325855330428216_n.jpg

菜の花畑内に通路があって、子供も楽しそうにしてました。

12936589_946633422124212_7755254777427786155_n.jpg

花の近くに行くと蜜の香りというか、なかなか強い臭いがします。

12985633_946633432124211_385183015760302150_n.jpg

この時期ならではの風景ですね~。

気分はお弁当持ってピクニックですが、風が冷たくてサムイサムイ。早々に退散です。








