大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



16CGC斑尾
昨年からとっても出てみたかったCGC斑尾です。

斑尾はうちからも200㎞程度と近いし、何より走ったことないコースで

しかもG-NETということで、ある意味今年の目玉として狙っていました。

YouTubeで見る限りはすごく楽しそうだったので(^^)/

前日は会社の会合があって石川県泊りのためYSRさんと上越で待ち合わせしての現地入りです。

新潟市内まで戻っては無駄に距離走りますもんで。

DSC_4773.jpg

天気もよくって最高な感じです。しかし、どうなんでしょうね~。

ここは前日にフリー走行があるので、コースの感触もつかめそうなので最高です。

午前中に走った方からは『ほとんど壁だよ!』という感想を聞きました。

午後からフリー走行開始。誰かと走ればいいのでしょうが、とりあえず走りたくって

一人で誰かのグループについていく作戦です。

なんだコレは!?的なところも多かったですし、セクションのクリアまでいかない状況です。

しかし、ここで無理をしてしまっては明日が台無しになるもの嫌なので、いろいろと迂回しながら

先へと進みます。 ここは斜度40度ヒルクライム!

13179096_835834383187910_2994596093962534356_n.jpg

前の方の順番待ちとしばらく様子を見てたのですが最後まで登れない方もいます。

でも行ってみたら1発クリアでした。

こんなところも。まあコースの雰囲気をつかむだけでクリアせずに先に進む。

13241289_835834839854531_2765717409122885835_n.jpg

フリーライドでも1部区間は走行禁止のため、そこまでは行きたいと近くの方と進んでみる。

知らない方でもいろいろと話しながら進むので、山遊びしてるみたいで大変楽しかったです!

途中でFブレーキが効かなくなる・・・ よく見るとディスクが曲がってるようでピットへ戻りました。

叩いて直してみるものの万力もなくって、うまくいきません(´・ω・`)

出店しているところに行ってもディスクは売ってるはずもなく、困っていたのですが

ダメ元でカントクに聞いてみましたら、貸して頂けました! 神と思いました(^_-)-☆

DSC_4777.jpg

フリーライド終了。チェーンだけ軽く清掃。ホテルもすぐそこなので、とても良いです!

DSC_4778.jpg

明日のレースに向けてタイヤを新品交換している方多数。こんなにタイヤ替えてる、もしくは

タイヤを気にしているレースもないな~と思いました。明日はそれくらいなレースでしょうけどね。

DSC_4779.jpg


...read more
スポンサーサイト