大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



結婚式
友人の結婚式でした。

結婚式出るのなんて久しぶりです。

14457278_1061486587305561_7176976719172283894_n.jpg

メディアシップんとこに、こんなところがあったんですね~。

今回は余興とか幹事とかなかったので、気楽に昼酒飲めました)^o^(

14448858_1061488107305409_188793491339559742_n.jpg

外で集合写真を撮りまして~からの胴上げ!

店員さんすかさず走ってきて胴上げ禁止の旨言ってました。

なんかあったら、危ないですもんね。

14495416_1061487080638845_6491589951948266023_n.jpg

2次会会場。

14470488_1061491923971694_805474489374786884_n.jpg

いや~ワキおめでとう!今日という日を忘れずにお幸せに(^_^.)






16Y2-XC R4
Y2-XC第4戦です。

朝出発にて朝焼けを横目に移動。

14224783_1049604125160474_6528087029632705786_n.jpg

今日の相棒(レンタカー)はキャラバンです。

ただ、乗せて移動するだけならNV200の方がなんか好きだな~。

14238202_1049604521827101_6138481538141914373_n.jpg

スタート前にチーズナッツハンティングの景品ウエストバックを見にいく。

これよさそうですね~。

14322220_1049604545160432_6261664043731886935_n.jpg

スタート前に写真を1枚。

前列を取るのにも結構前にバイクを持っていってないと難しいですね~。

14316875_1049604575160429_8197089043648320476_n.jpg

楽しく3時間走れました。

やっぱり速い人は速いですね~。

14224871_1049604601827093_8969545540681622350_n.jpg

また次回です(^_^.)



虹とバイク
仕事に行く途中、バイク置き場まで歩いていたら、虹がちょいちょい見えます。

(バイク置き場の土地を付近工事業者に貸しているため、歩きでそこまで)

今日は朝からラッキーだなと思いながらも、見え隠れする虹。

aaaaaa.jpg

と思いながら走っていたら、右側を見たら大きな虹が!

思わず止まって写真とりました(^_-)

14322589_1048495961937957_4593407923184452773_n.jpg

いや~こんなの見れること、なかなかないですね~。

凄く得した気分でした。