大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



某鉱山跡
絶景定期です。

DSC_0976.jpg

今回はなんともう1台もKTMと(^_^.)

ソロ以外で誰かと来たのはお初でした。

天気はあまりよくなかったですが、この景色を見てもらってうれしかったですね~。

DSC_0978.jpg

それから近くの某鉱山跡地へ(バレバレw)

今回は川を渡って反対側へも。

Cyj_mCZUkAADuj7.jpg

この川にはヒルがたくさんいるとか!?

ワタシは山へ入ってヒルに食われてことまだないんですが。

Cyj_oV8UkAARbCl.jpg

川の反対側は尚更秘境度があがりますね~。

ちょっと一人では行きたくないかもです。

Cyj_rvoVEAAa56L.jpg

約1年ぶりに来てみましたが、やっぱり歴史を感じるところですね。






スーパームーン
昨日が68年ぶりのスーパームーンとかでして、写真撮りたいな~と思っていたのですが

夜は雨&くもり空でまったくダメでしたね~。

翌日でもかなり大きく見えるとの事で、スタンバってみました。

15032307_1108863412567878_5983178678403256354_n.jpg

雲の流れが早い。これはチャンスがあるかと思ってたら、やってきました。

めっちゃ明るいけど、そんなに大きくは見えませんでしたけど。

(どうやら上に見える時はあまり大きく見えないようです)

15073499_1108863422567877_8345470351111912424_n.jpg

ただ、月を撮るだけだとそれほど面白くもないのですが、今日は雲が流れてる。

15107478_1108863445901208_8297323747444583131_n.jpg

暗くなったり見えなくなったり、雲が流れてたほうが意外と面白いかな~とか

思いました。こういう撮影もなかなか楽しいですね(^_^.)

15094297_1108863415901211_7084133661316275844_n.jpg