大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
新潟市在住のtaishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



バイオハザード ザファイナル
バイオハザード ザファイナルを見てきました。

歴代のバイオハザードは仲間と映画館で見てるので、今回も行くぞ!と声がかかりましたw

4DXということでどんななのか体験してみたいのもありまして(^_^.)

15741282_1152206101566942_6374316160932792439_n.jpg

このイスがガンガン動くんです。水しぶきがプシャー!って出るんです。

髪が乱れるくらい風が吹くんです。情景に応じて臭いがするんです。

15781585_1152206078233611_8627857735538761489_n.jpg

なにもかもが新しい体験でとても面白かったです。

こりゃ~高くて当たり前だなと思いました。

映画も新時代になったんですね。

しかし、アリスは相変わらず強かった~(^_^.)

バイオハザードは果たして本当にファイナルなのか!?








蒙古タンメン
数か月に1回の出張でした。

ひさびさの関東だったので、少しテンション上がります。

イルミネーションもキレイ。

DSC_0983.jpg

翌日に帰るのですが、ただ戻るだけではなんなんで、途中大宮で下車して寄り道です。

南銀なつかしいな~。うすら15年ぶりとかじゃないですか!?

蒙古タンメン中本があるとのことで立ち寄りです。

DSC_1028.jpg

歩いてるだけで楽しいです。

DSC_1025.jpg

新潟では食べれない蒙古タンメン。やはり辛し!でもうまし!

15338615_1132222670231952_2496979291032882922_n.jpg

ほんの小さなことが幸せですな(^_^.)