FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



てんやわんや
前は大吉だったんですが、新装開店した『てんやわん屋』へ行ってみました。

まずは時間が少しあったので、アウェイで釣り。まあ釣れたらどうしようかと思ってましたが

いつものように釣れませんでしたね)^o^( 近くの釣り人は釣ってました。

DSC_6882.jpg

初めての場所は勝手が分かりませんね。やはり慣れてる場所がいいのか~と思います。

DSC_6883.jpg

そして時間になったのでお店へ。 まあエンデューロ会議です。

DSC_6884.jpg

いや~焼き鳥はやっぱりうまいですよね)^o^(

うちの近くにはこういうお店がないので、こういうお店が近くにあるといいですね。

DSC_6887.jpg

こちらのオーナーはバイク乗りとくれば、尚更応援したくなりますね。

DSC_6888.jpg

たらふく食べて、バイクの話題も多く(CGC斑尾の反省会w)楽しかったです。

店舗の脇にはバイク小屋に照明があって、格好いい感じになってました。

DSC_6890.jpg

2次会はエノさんちへお邪魔しました。いつもありがとうございます。

移動中の線路脇の雑草。

DSC_6891.jpg

また来たいですね~)^o^(






スポンサーサイト




18CGC斑尾 DAY2
筋肉痛で体がバキバキな感じで起床です。

ゲロゲロクラスはAMは時間あるので、7:00くらいに朝食食べました。

DSC_6843.jpg

2食付きっていうのは、とっても良いですね~。朝飯食べた後に風呂も入った(^_^.)

今回はホテル経営も変わってか、ゆかたとタオルがあったのはとっても良かったですね。

さわやかクラスが午前中にあるので、観戦&写真撮影(ちょっとだけヘルプ)してました。

いや~これがとっても楽しんですよ!有名選手も多数スタックスイーパーしてるし。

本当、皆がお祭りっていうのがよく分かりました。

アルバムです。

これはAM観戦した方がいいですね。いや~、本当よかったですわ。

それなりの時間に戻ってきて、マシンのチェック等々して準備をします。

それから12:00頃ライダースミーティングに参加です。

ゼッケン順に入場(撮影AYAさんありがとうございます)

IMG_8406.jpg

グリッドに並ぶ。後ろの方ですね~。

P6032708_preview.jpeg

でもこの場所でもスタートはよかったですね~。広くってばらけるし、滑って難しいしで

きちんとミスなく抜けて行ければ、あまりゼッケン順は関係ないような。

42507291112_2426bff8f4_k.jpg

これは1回でもミスしたら、途中発進せずに下まで戻った方がいいなと思ってましたが、まさか

本当にそうなるとは・・・ ↓スタートからの動画です。



行く手が阻まれてしまうとしょうがないですね・・・

そこからのサコツヒルは結構渋滞でして、こういうところが、正直もの凄くテンション上がるんですw

41721831485_ba6754f85a_k.jpg

いや~、面白かったですよ!

28748841288_0d89d2b5c0_k.jpg

今回スタートから沢はショートカットしてあって、2周回れば1周したことになるっていう感じでした。

時計を見ながら、ふむふむちょっと休憩もしながら、先に進む。

P6032875_preview.jpeg

ここはバッケンレコードヒルクライムかな(suvtaさんありがとうございます)

後から思うと休憩はしちゃいけませんね。必ずどこかでまた渋滞があるから、そこで休憩できるから。

まだまだペース配分がつかめませんw





...read more

18CGC斑尾 DAY1
CGC斑尾です。昨年はホテルの倒産があって開催されなかったのですが、

今年はなんとか開催されてよかったです。ホテル買い取ってくれた企業に感謝。

もしかしたら、もう走れないのでは?と思っていただけにウレシイ!

1日目はフリーライドができるということで、朝出発にて10:30頃に到着です。

YSRさんありがとうございます。 行く途中に見えた山ですが、あのゲレンデかなり急じゃない?

DSC_6800.jpg

と思いましたよ。スキーではかなり怖そうですね。

来たぜ斑尾!何気に見える景色が絶景ですね(^_^.)

DSC_6810.jpg

一昨年とだいたい同じ場所にパドックをとる。

DSC_6811.jpg

まずはコースどんな感じかいろいろと走ってみる。昼前は同じところにたくさんいて、結構

混みあってましたね~)^o^( ラインを見てたり、コンディションを把握したり。

まあせっかくなので、スマホを取りにいって撮影したり。

DSC_6818.jpg

こちらはコシアブラヒルかな?うまい人はうまいですね~。

そして院卒ヒルへ。なかなか助走が谷地になってて、ほぼ助走なしみたいになってました。

DSC_6817.jpg

しかし、このダイナミック感は他にはないと思いますね~。斑尾最高っす!

フリーライドは14:30までということでボチボチで戻ってきました。

結局、さわやかコースだいたい4周くらいしたのかな。クロトレは登りますね~。

DSC_6813.jpg

これだけでも結構満足感あるんですが、まだまだイベントはこれからですね~。

途中からメーターが映らないな~と思っていたんですが、よく見たらこんなことになってました・・・

DSC_6812.jpg

幸いカプラーが割れてただけだったので、復旧はできましたが、ちょっと気をつけないとですね。

まあバイク木にぶつけたり、落っことしたり、いろいろとしましたからね。

一旦、ホテルにチェックインして荷物を置いてから、併催されてるG-NET戦が

15:00からなので、ビール片手に観戦です。







...read more