FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



日野カントリーへ
たまには乗りたいな~というのとJEC東日本エリア戦前に練習したいなということで行ってきました。

日野カントリーへ。ワタシは前日が出張だったのでYSRさんにバイクを運んでもらい途中

拾ってもらって現地へ。いつもありがとうございます。

高崎下車のため北陸新幹線でもOK。普段乗ることのない車両ですな。

DSC_8714.jpg

埼玉あたりで富士山を車窓から見ながら。

昔、関東に居たことを思い出しますな~。

DSC_8722.jpg

現地へ到着。新潟は雪が降ってたようで、除雪車が出るほと雪があったようです。

しかし、3月も終わるこの時期に雪なんてビックリですな。タイヤ換えててもおかしくないですし。

DSC_8724.jpg

な、なんとワタシのクロトレをお譲りした方が日野に来てました!ここでの出会いにはビックリと

いうかうれしいですね~。またもオフローダーをこちらの世界に引き込みたいと目論んでます(^_^.)

DSC_8725.jpg

先週SE-Eが開催されてて(非常に出たかったんですが)それをTLでうらやましく見てたのですが。

そのコースを走ってる感じでした。いや~面白かったですね。

DSC_8726.jpg

先週はたくさんのライダーでごった返してたトンネル沢。もちろん誰もいません。

DSC_8729.jpg

そして先週の残骸w これTLで見たヤツ!と思いましたよ。

DSC_8728.jpg

広場で丸太越えの練習(あまりしてない)こういう練習を何度も何度もしないとですよね。

DSC_8733.jpg

ついついこういう練習を避けがちだったんで、ダメですな。

でもフリーライドも凄く楽しい日野カントリーでした。




スポンサーサイト




海岸線沿いに
たまにはバイク乗らないとな~と思ってはいたのですが、近くでは乗るところないしな~と

言い訳をつけてなかなかどうしてだったんですが、ちょこっと乗ってきました。

砂浜だとあまり長く乗ってなれないですね。ヘルメット脱いだらもう乗らないなと思い

ちょっと昨年教えてもらった半クラを意識して乗りました。

DSC_8673.jpg

正直今まで半クラはあまり使ってはいけないという考えだったんですが、そうじゃなかったんですね。

今頃気付く(おそっ)でも気付いただけいいですね。

DSC_8675.jpg

やっぱりFI車は最高です。重くてもパワーでFIとします(^_^.)



その後はちょこっと釣りをして、こちらも新たな場所へ行ってみました。

DSC_8684.jpg

新たな場所へ行くとやっぱり新たな発見がありますね~。来てよかった。

ここでFDA(飛行機)をチェックして(着陸を追っかけてそこから離陸も追っかけ)この日はイエロー。

DSC06764.jpg

ここからだとこんな景色が見れるんだ~と、こちらも新たな発見。

いろんなところ行ってみるもんですね。

遠くの山の景色が、少しいる場所が違うだけで、全然違って見える。得した気分でした(^_^.)