FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



津南ひまわり畑

にほんブログ村 バイクブログへ

津南ひまわり畑に行ってきました。津南は福島よりも遠い気がします。

県外ナンバーも多くたくさんの人が来てました。

ちょうどお昼頃は30℃を超えてて歩いてるだけでも汗だくです。

一面黄色の畑は圧巻ですね。

正面からみたら、全部こちらを見てます。

畑のなかより普段見ないバックショット。後ろから見ても黄色ですね。

 

雲が結構出てました。

近くに”龍ヶ窪”という名水があるというのを知って行ってみることに。

日本名水100選に入ってるそうです。冷たくておいしかった。

すごい色の池?湖?でした。龍が出てきそうな感じでそういう名前なのかなー?

山あいは深緑できれいな景色が多かったです。

バイクで来たかったのですが、こう暑いとなかなか大変ですよね。

ちょっと涼しくなってからまた行ってみたいです。

スポンサーサイト






コメント

すっかり有名になったよね。昔私が住んでいた頃は有志による試験的ものでした。涼しくなると、ひまわり畑の当たりは一面人参畑になって寂しくなりますが、紅葉が綺麗な頃になるとまた混雑してきます。今度、林道でも案内しましょうか?

[2006/08/17 12:30] URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]


ごちさん>何年か前に見たときよりもなんだか背丈が低かった気がしました。こんなたくさんのひまわりは他では見られませんからね。いいですよね。クロネコさん>16日までが延長で8月20日までだそうです。 そう言ってもらうと書いててよかったと思います。ありがとうございます。さかなさん>是非、林道ナビゲーターお願いします。 私は海育ちなんで山にはすごく憧れるんですよねー。

[2006/08/18 00:09] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック