FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アクサバ下見

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アクサバです。雪上EDが中止になって、そのテンションの行き場がここになってしまいました。

勢いでエントリーしたものの・・・その後、やっちまったな~状態。でも楽しんで行こうみたいな!

早々に到着、コース下見で歩くも汗だくになってしまいました。

登り下りが激しいせいなのか、気温が思ったよりも高いのかは定かではありませんけど。

下見する時は薄着で、飲み物とタオル・軍手を持参が間違いないですね~ 

山の中を1時間以上も歩くから当たり前と言えば当たり前ですが・・・

思ったよりも狭い道が多い印象。 スタック車が居たら間違いなく渋滞発生と思われます。

 

いきなりのステアケース。 ほほ~ん。 

コーステープ進行方向右手が赤、左手が青。これだと迷っても分かりやすいですね!

タイヤ場です。 これはいきおいでいけそう(^u^)

これは下りなので、まだよかった~

木馬セクション。 面白そうですね~ 明日はどうなることやら

にほんブログ村 バイクブログへ


 

スポンサーサイト






コメント

EDですよね^^;私にはトライアルに見えちゃいます。怪我しないようにね~

[2009/02/22 12:03] URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]


さかなさん>EDですよ~ 今思えばトライアルのようだったと思いますが・・・怪我もなく無事に帰路につきました。こういう偏ったのも好きな人には嵌るんでしょうね~写真4枚目の下りですが、下って着地にフロントがささるのが何度もあって転んだりしてて、レース中に後ろから来た人が『手首折れてまうわ~』って言ってたのが、確かにと思って、大爆笑でした(^-^)

[2009/02/23 00:59] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック