FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



コソ練

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コソ練です。 寒いけど雨も降らずにいいコンディション。

バイク押したり引いたりで次第と熱くなってきます。

 

丸太セクション(^m^ )

向こうから飛び越えてきたんですが、着地は失敗(^▽^)

本日一番の下りの途中に倒木があったので撤去してたんですが、バイク起こす時

ラジエターの真ん中から緑の液がこぼれてます・・・木にささったか やっちまったな~ 

一度坂を下りて、背中の水を入れるもどんどん入っていく。 当たり前か。 やばいな。

まあとにかくこの坂を登るしかないので、あまりアクセル開けないようにしながら

登り急いで戻ります。途中で止まったらそこから押していかないと、って。 なんとか帰還。 

冷や汗もんでした(-∧-) レースの途中でなくてよかった。 ガッチリしたガードが必要だな~

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

砂盗さん>面白かったですよ~今後、是非一緒に行きましょう!ラジエターはダメですね~ソロだったから、マジ冷や冷やもんでした。どこでも突っ込んでたから、しょうがないというか今までならなかったのが不思議なくらい・・・今週末に間に合わせるべくガードと共に努力してます。15分もキックしてたら顔が白くなってリバースしそうですね((+_+))完成待ち遠しいです!

[2009/02/16 22:43] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


きんぐさん>MSMも楽しいです!ラジエターガードも作れそうですね~私には無理なので、採寸しますのでおヒマな時でもお願いします。ちょっとした小枝がいい角度で入っただけでもアウトなのだといい経験しました。

[2009/02/16 22:45] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック