FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



津川林道

にほんブログ村 バイクブログへ←バイクブログ人気投票参加してます。ワンクリックお願いします。

少し時間があったので津川の林道へ行って来ました。

ここに来たのは約2年ぶりくらいでしょうか?

前に来た時は中越地震後で頂上の少し手前で道路がなくなってました。

その時、ビックスクーターで来てた方がいてだいぶ頑張ってたなー。

このCRMは燃費がいまいちみたいです。100kmも走ると給油しないとです。

 

林道入口。こちらにも熊出没注意の看板がありました。

前からですが、アスファルト区間が多く感じました。貴重なダート区間です。

木漏れ日がGOODです。いつぞやの大雨のせいか、ところどころ荒れてました。

はやり頂上付近は崖くずれが直ってなくて工事中でした。

まだまだかかるって感じでした。ちょー頑張ればいけるかと思いますが

無理はいけませんね。

携帯カメラだと画像いまいちです。今度はちゃんとしたデジカメで撮ります。

今度は三島林道あたり行ってみようと思ってます。

スポンサーサイト






コメント

かき氷さん>いやいや私はいつも慎重な走りですよ。時には転落する時もありますが・・・今度林道行きましょうね。正順さんに振ろうかどうか迷ったんですが、忘れられない場所ですよね。転等注意ですね。

[2006/08/17 09:04] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


taisyoさんの林道は上川~只見方面にぬける林道でしょうか?昨日、工事現場をむりやり越えて只見方面の国道まで行き、上川に帰って来ました。taisyoさんより一週間以上後なので状況もちがってたかも?俺もおよそ10年くらい前に行きました。ずいぶん、アスファルトが多くなりましたね。只見方面はじゃりとがれ石が多かったです。林道としては工事現場より向こうの方が楽しいかも?今度、チーズナッツで写真、見せます。

[2006/08/28 20:54] URL | YSR-80 #79D/WHSg [ 編集 ]


林道はアスファルト化がどこも進んでるような気がします。残念ですよね。次戦チーズナッツ楽しみですね。今のうちにいろいろそろえてます。

[2006/09/02 08:34] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック