FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP09 R5 イタリア 


by CyberBuzz
    ブログランキング・にほんブログ村へ

MotoGP R5 イタリアGP。またしても雨です(^人^)  以下ネタバレです。

ウェット宣言にてマシンチェンジがある展開、今回はどうなるのか!?

なんて思ってたらサイティングラップでロレンソ転倒・・・ 5分間のうちにグリッドに

つけばいいようで、ツナギが砂で茶色くなりながらも間に合ってました。

スタートでリアタイヤを滑らせるライダーも多くて、PPのロレンソもミスして後退。

順位が目まぐるしく変わる展開でウェットタイヤを履いてるトップの面々は

イタリアGP7年連続制覇の記録で8連覇を目指してるロッシ、そしてメランドリが

一時はトップに! タイヤがズリズリでマシン挙動が怪しくなってきた10周目で

トップ集団ピットインにてマシンチェンジ。 スリックタイヤへ。 

その周は皆ソロソロ走ってましたね~ 早めにマシンチェンジしてたドビツィオーソに

グーンと抜かれてたんですが、タイヤが温まってくるとペースが上がってきて

またも順位がドンドン変わって予想がつきません。 カピロッシも上がってきた~

一時はイタリア勢のワンツースリー体制だったんですが、ストーナーがトップへ。

ペドロサは転倒リタイヤ。なんだか痛そうにしてましたが、大丈夫か心配。

ロレンソもロッシと一緒にペースUPでしたが、1秒差で後続を抑えてストーナーが

イタリアムジェロ初優勝! 2位はロレンソ、3位は8連覇を逃したロッシ。

ポイントリーダーは僅差でストーナーへ。混戦模様が続いたらいいですね。

やっぱり雨は見てて非常に面白いです(^m^ )

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック