FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



屋根裏


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

小さい頃から屋根裏部屋に憧れがありまして(^人^)

空想だけは十分ふけっていたんですが、このたびちょっとずつでも広げていこうかと

やり始めました。 狭い中での電動工具は少し危険(-∧-)

そして思っていたよりも暑い。 要対策のようです。

着実に面積を広げていったりして(^人^) 

窓を付けたいな~とか考えてるだけでも楽しいんです。 

まあ、物置で終わるんでしょうけどね。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

ドラネコ>まさに秘密基地感覚です。見られちゃズイマーなもの隠してます!(^^)!

[2009/05/27 00:23] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


きんぐさん>コニーさんの屋根裏部屋に比べたら微々たるもんです。あーゆー狭いところ好きなんですよね。入口がめっちゃ狭いですが、今度是非どうぞ。

[2009/05/27 00:25] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


屋根裏部屋憧れました!秘密基地っぽくていいですよね~(^v^)仲間が家建てる時に俺用に屋根裏部屋作らせましたが・・・夏は暑くてとても居られたもんじゃありませんね。。。でも梯子が折りたたみで出てきて結構グーニーズ気分味わえます(^^)

[2009/05/27 12:26] URL | tag #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさん>屋根裏憧れましたよね~見てるだけで何時間も過ごせます!(^^)!断熱材入れて少しは暑さ対策して窓を設ければ、いけるかなと想像してるんですが。荷物置き場にも最適だけど、入口が狭すぎですわ~

[2009/05/27 21:47] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


現在、10畳の部屋に押入れだらけの広い部屋を使ってますが、実家の屋根裏部屋が一番よかったー。ほんとあの部分だけ今の家にくっつけたいですわ。どこまでやるのか分かりませんが、これからの時期は地獄ですよ。痩せるに丁度いいかもですが(笑)がんばってください。

[2009/05/28 22:09] URL | コニー #79D/WHSg [ 編集 ]


コニーさんとこの屋根裏部屋はまさに秘密基地ですよね~あーゆーのとっても好きです。あの部分だけくっつけたいって( ^)o(^ )私のところは、かる~くスペースが出来れば+aって感じなんですが、確かに、天候曇りで屋根裏に入ってるだけでも地獄でした。出て、降りたらものすごく涼しかったです。結局のところ、荷物置き場で終わりそうです。

[2009/05/28 23:01] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック