FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



高山ツーリング2


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

たっぷりと睡眠とって2日目スタートです。

ツーリングまっぷるを見ると近くに鍾乳洞があることを発見。

そこを見て行こうと、ちょいと予定変更です。 今日はあと帰るだけ。

翌日も皆休みのため予定もゆったりと計画できます(^人^)

   

事前情報はまったくなしだったんですが、結構大きいみたい。

鍾乳洞はそうやって出来たんだね~ 日本にはこんなに鍾乳洞があるんだ~

新たな発見でした。

  

鍾乳洞内はひんやりです。あぶくま洞のようなアグレッシブなところはないようでした。

自然の力はすごいですね。

  

いろいろとネーミングがついてたんですが、コレ誰かつっこみ入れないんですか?

すぐ近くにあるのに名前が違う・・・ わざとかな。

昼は富山市内で【富山ブラック】を食べてから、海沿いをひたすら岐路へ。

糸魚川あたりで新潟に入ったと少し安堵するも、ここから190kmもあるし・・・

  

新潟は長いな~ 夕日が落ちそうな時、写真撮ってる人が大勢いたな。

ナイトランも走行して、21:00に無事に到着。

本日の走行距離410km。 合計810kmお疲れさまでした。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

お疲れさんです。去年よりはソフトなツーリングになったみたいですね。1日目のお早い就寝は去年の教訓からなのでしょうか??アグレッシブルな鍾乳洞は阿武隈洞じゃなくて入水鍾乳洞じゃなかったかな?ギャロップのとき近くを通って思い出しました。オフロードブーツのまま突き進んで面白かったですね。

[2009/05/07 10:43] URL | igu #79D/WHSg [ 編集 ]


オツカレちゃん♪今度ゆっくり土産話し聞かせて下さい。しかし下道400キロは未知の世界ですな〜。igu>確か阿武隈洞にもあった気がします。

[2009/05/07 11:03] URL | ドラネコ #79D/WHSg [ 編集 ]


今回はお早い?お帰りですね(^^)無事で何より…またすごいロングランですな〜(*_*)

[2009/05/07 15:49] URL | くろねこ #79D/WHSg [ 編集 ]


2日間お疲れ様でした。今年もお世話になりました。鍾乳洞はキレイでしたね~。神秘的な光景でした。阿武隈洞の最高峰コースも行ってみたくなりました!!でもあのアドベンチャーコースはないですよね(^_^.)徒歩20歩ぐらいじゃなかったかな。。。今回も非常に楽しかったです♪今年から9月にもG.Wがあるから第二弾企画しますか(^v^)

[2009/05/07 17:41] URL | tag #79D/WHSg [ 編集 ]


igu>目的地選定からルートまでしっかりと選べば、予定通り大丈夫です。昨年はちょっと冒険が過ぎたもんで・・・まあ過酷な事に変わりないですけどね。まあ50ccでも行けそうなツーリングですけど(^v^)オフブーツで入ったのは、あぶくま洞だったような。うる覚えですわ。楽しかったのはしっかと覚えてます。

[2009/05/07 18:57] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


ドラネコ>お土産は話だけです。ある程度は聞いたでしょうが。今度は高速とか乗って少し遠いところ行ってみたいですわ~下道1泊だと行ける範囲は限られるもんでね。

[2009/05/07 18:59] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


くろねこさん>今回は昨年の教訓を生かしてしっかとルート設定から時間管理までしましたのでちょっとマキマキで行かせてもらいました。無事に行けるかが一番気がかりですからね。朝から夕方までひたすら走ってます。また一緒に行けたらいいですね~!(^^)!

[2009/05/07 19:01] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさん>お疲れさまでした。無事に帰ってこれてなによりです。まあこれが走れるようになれば、走破力はとりあえずUPでしょうからね~あぶくま洞は是非オフ車で林道ツーリングで行きましょう!ダメか・・・飛騨大鍾乳洞もよかったですね。9月の件はまた相談しましょう~

[2009/05/07 19:04] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック