FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



登山


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

早朝登山です。 ご一緒の方は二日酔いのようでして、行きの車の助手席窓から

走行リバースしてました。もちろん車にもベチャーっと(-∧-) 朝から笑いました。

寝不足の私も結構ききます・・・ けど景色はきれい。

山頂は雪だいぶありますね~ 目的地はこの辺で両脇の竹やぶにGO!です。

竹が激しすぎて視界は3mくらいでしょうか。 ケムシがいるとドン引き(>y<)

こんな感じで【ネマガリタケ】が生えてます。 

今回は時期が少し早かったようで、あまりとれませんでした。 

下ばかり見てると気付かないんですが、少し上を見ると巣がありました。

こってり疲れたので体やすめたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

TKPOKO>年配の方でPOKOの知らない人です。朝集合時間になっても来ずに、携帯かけても繋がらない、迎えに行ってやっと来るもゲボゲボでした。気持ちはひじょーに分かるので、笑えるようで笑えない状況でした。(山登った途中でもリバースしてた(^v^))でも車にリバースがかかるのは、自分の車ならではOKな技と思いました。

[2009/06/04 22:45] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさん>若干というか、かなり寝不足からのスタートなので、気持いいはいいのですがどちらかというと修行ですね。自分の足で登りながらも、ここはトラ車でも難しいなこれっとか考えてました。それより何より熊に出会わないか、もしくはちょっと出会いたいと思ってキョロキョロしてました!(^^)!(武器はノコギリ)趣味はどこもかじりで半端中途ですわ~

[2009/06/04 22:51] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック