FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



投石


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

朝からアクシデントでした。

私の車じゃないのですが、突然投石をうけて割れてしまったリアガラス。

フィルムが貼ってあったからよかったものの、そうでなければなくなってたでしょうね。

なんのメリットもないでしょうに。 修理には10万円くらいかかるようです。

 

ここの回転寿司屋は、目の前で解体からするのでなかなかうけます(^人^)

店員さんは【劇団員】のようでヽ(^ ^ )  お祭りのようにテンション高めです。

 

#2cさんにお願いしてたカウル一式手元に来ました。

初乗り&慣らしは、明日某河川敷での予定です(^O^)

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

うあ!ガラスがぁ・・・故意にやられたんですか??それとも撥ねてきた石があたったんですか?故意なら許せないですよね。カウル、カッコイイですね!!

[2009/09/30 21:44] URL | ピエール土田 #79D/WHSg [ 編集 ]


ピエール土田さん>これは故意だったんです。かわいがってる愛車だったら発狂もんですよね~弁償ということで一段落つきましたんで、まずよかったですが。カウルありがとうございます。新車なんで、ここぞとばかりにグラフィックしてもらいました。バイクに付けたら尚カッコいかったです(^O^)

[2009/09/30 22:25] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


故意に投石ですか!許せん輩がいるもんですね!!弁償って事は相手が特定できたんですね。ならまぁよかったですね。自分の車だったら・・・ショックがデカ過ぎます((+_+))

[2009/10/01 12:54] URL | tag #79D/WHSg [ 編集 ]


tagさん>世の中にはいろんな方がいるもんですね~とても理解に苦しみます('_')相手は靴が脱げても逃走・・・なんとか捕まえ・・・示談できよかったです。一瞬先は何が起きるか分からない世の中で怖いと思いました。

[2009/10/01 18:33] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック