FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ベアリング


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

ということでCRをばらしてみる。手順はほぼ一緒なので結構早いです。

あちゃー、ベアリング終わってますな~ 茶色いのがいっぱい出てきました。

リンクはやってたんだけど、スイングアームの方はしてなかったから・・・ 

    

ここでストップ。 スイングアームだけばいく屋へ持ち込み。

このまましばらくお待ちください。 乗れないうっぷんを整備でまかなう。

これもひとつですな~ 今度はハンドル周りを点検してみようっと。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

そいえばCRM250Rrのベアリングは大丈夫?前自分が乗ってたの1万Kmくらいの時バラシましたが、アクスルシャフトナット回すの苦労した記憶が。。(固着してた)BRは無事でしたけど、シールは劣化してましたよ。

[2009/09/25 06:53] URL | じょにい #79D/WHSg [ 編集 ]


じょにいさん>そう言われるとCRMも心配になってきました。確かに不安ですね~ メンテしないとです。ダストシールも劣化すると、これはゴムなのか?ってくらい固くなってますもんね。これだけベアリングがサビサビだと新品に打ち換えたらどれだけいい感じになるんでしょうか!(^^)!ちょっとだけ楽しみです。新車には勝てないんでしょうけど。

[2009/09/25 18:28] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック