FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Y2CrossR4


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

Y2CrossR4です。今回は雨の心配はなしで、久々のドライチーズナッツ。

ハイスピードなバトルが予想されます。

受付でクジ引きしたら、iguは会長、私はマーシャルに当たり。

今日はドライだからマーシャルやるなら今日かもね~なんて話してたばっかなのに。

まあドライだから、嵌ってる人もそんなにいないでしょう~と予想。

    

無線機預かります。 おー!マーシャルっぽいヽ(^ ^ )

結局使うことはなくよかったですが。

スタート前。いつもは前列でスタンバイなんですが、今日は後ろからゆっくりスタート。

心にもゆとりができます。 写真はここまで。 楽しかったな~お疲れさまでした。

言い忘れましたが、少し難易度の上がったコース設営ありがとうございました。

スタンディング、轍切り等々非常に練習になりました!

アミノバイタルは朝飲んだんだけど、効いたのかどうなのかよく分かりませんでした。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

少し難易度の上がったコースは、ヌルヌル下りの轍とかで差が出そうな感じ。

頭の中の設定は、ヌルヌルの逆キャンバー皆がバタ足のところをスタンディングでひょいひょいと

走ってたアクサバ5の時の田中太一選手。 あの光景は忘れられません((+_+))

(来年もアクサバにが出たいと思っている。思うだけ('_'))

あのキャンバーを足を付く事なく、走ってたあの光景は圧巻+不思議でした。

できたかどうかはよく分かりませんが、自己満的な感触だけはOK(*^_^*)

よかったのはこれのおかげですか?今までの空気設定はなんだったのか?って思っちゃいました・・・

写真は【あそびにいくべ】さんから頂きました。 やっぱチーズナッツ奥が深すぎます(^u^)

日の当たるところは暑かったけど、ウッズの中は残暑を感じることなく快適でした。 

キャメルバックの水(2.5㍑)は最後には飲みほしてましたけど。 また次回!

 

 

スポンサーサイト






コメント

アミノバイタル、効きますよ~。但し、ヘタレルまで体力を使うくらいじゃないと体感は無理かもです。(今回は、楽だったのでは?)また、カロリー(血糖値)の消耗はエネルギー補給で済みますが、その先の、アミノ酸系が必要な消耗状態を先に延ばすのに、すごく効果が出ます。プラス、スポーツドリンクにメダリストをいれて一時間おきに補給すると3時間くらいはもつそうですよ。以上、ドーピングマニアより

[2009/09/07 12:06] URL | @BOSS #79D/WHSg [ 編集 ]


#2cさん>久々のご一緒でうれしかったです。少しは成長してるのでしょうか!?走りチェックしてもらってなによりです。まだまだ課題は多いので、頑張らないとですか・・・いえいえ、まだまだ絡みましょう!最終戦は少し微妙な感じなんです。新型で出たいところなんですけど((+_+))

[2009/09/07 20:58] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


さかなさん>ご一緒出来ずに残念です・・・ドライで少しテクニカルな設定、楽しかったですよ~腰をやってまったら大変ですね。お大事に。Mだったもんで、それなりにコーステープとかお助けとか少ししたんですが(ドライだったんで少なかったけど)1周のハンデを頂きまして、今後二度とないかものお立ち台でした。もっと頑張って自力で表彰台を目指します。

[2009/09/07 21:03] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


@BOSSさん>今回はドライだったんで楽ってことはなかったんですが・・・皆さん速いし、ギャップとかで体力的にもきついし。肩の痛みが出て終盤つらかったですけど。限界ままだまだ先って事でしょうか。私、あまりサプリ系効いた試しがないんです。体感できないくらい鈍感という噂もありますが・・・その辺は気合いと根性という事で( ^)o(^ )今度ドーピング話くわしく聞かせて下さいね~!(^^)!

[2009/09/07 21:08] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


俺の右隣り、左隣りにしか人が居ないんじゃダメだ!両隣りに居なきゃ意味がないと言っていたタイショウの言葉を思い出しました。

[2009/09/08 21:07] URL | ドラネコ #79D/WHSg [ 編集 ]


ドラネコ>そんな事言ってませんよ~多くの人が登れずに、渋滞で回りに人がもがいてる状況とっても好きです(^人^)

[2009/09/08 22:16] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


おめでとー。新潟県人が「YY」で表彰台に上がるのは何年ぶりだろー?。 taisho がやってくれました!。何年か前、今のAAの真田さん以来です。当時は「A」でした。

[2009/09/08 23:44] URL | YSR-80 #79D/WHSg [ 編集 ]


YSR-80さん>そういってもらえるとちょっとうれしいです。ありがとうございます。Mだったんで、ちょいインチキですけどね~次回は実力で・・・当分無理か((+_+))

[2009/09/09 08:29] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック