FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ベラベラ


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

会社の倉庫に行って扉を開けたら、ゴソゴソって動物が逃げる音が聞こえてビックリ。

おっー!っと声が出てしまった(-∧-)

よく見ると子ネコじゃないですかねヽ(^ ^ ) これ以上見てると飼いたくなってきます。

 

夜な夜なちょっいと橋をランニングしてたら真っ暗な川面に、小さな船が浮かんでます。

もしかして北の刺客か!?なんて一瞬思ったんですが、ルアーで夜釣りしてる人でした。

音ひとつ出さずに、真っ暗なあの川で浮かんでるって怖いですよ~

走ってたら靴底がベラベラとれちゃった。 しばらく履いてないとダメですね。

昔の靴でしたけど、エアーがエアーじゃなくなっちゃいまいしたよ。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

igu>翌日気付いたけど、靴底はシートフォームそのものでした。壊れても1.5km以上走ったのでボロボロでした。エアタッカーでもいいんでしょうが、針の長さを考えないと足にささりそうですな。その前にエアーに穴が開きそうです(^m^ )

[2009/09/02 21:22] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


きんぐさん>よく見たら親猫もいました。雨もしのげて隙間も多いし、しばらく居座るのかなと思います。ちょっとだけ食べ物やろうかな~ルアーの夜釣りはしたことないですが、黙々な感じがありますね。しかし、不審船に見えました。釣り人に化けて、麻袋とか積んでたら尚怖そう・・・

[2009/09/02 21:24] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック