FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP09 R15  オーストラリア


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

今年のオーストラリアもPPスタートからストーナーが優勝。母国3連覇達成!

決勝日に出してきたスペシャルカラーがかっこよかった。休戦してても速いですな~

一時はロッシに追いつかれそうになるも、終盤はタイヤズリズリながらも逃げ切りました。

2位はロッシで残り2戦でチャンピオンに王手。ペドロサがロケットスタートでホールショットを

奪うもトップ2台のペースについていけず3位。4位はHONDAサテライトのデアンジェリス。

ロレンソは1周目の1コーナー手前ブレーキングで、ヘイデンと接触転倒。そのままリタイヤ・・・

非常に残念ながら瞬殺で消えていってしまいました。 あー、もうチャンピオンは厳しいか。

 

250ccクラスは残り6周で転倒による赤旗中断で、そのままレース終了。

優勝はシモンチェリ。青山博一は赤旗前に4位に上がるも前周では7位だったため7位で

リザルト。バウティスタも2位走行中に転倒してしまったが赤旗よりも後だったために

復帰して10位フィニッシュ。 なんだか歯切れの悪い感じになってしまいました。

でもこれもレースですね。 青山とシモンチェリのポイント差は12。 残り2戦頑張ってくれ!

見ててもあからさまに分かるマシン差が、青山厳しい走りでした。

今回はオンタイムで見てたんですが、風が強くてアンテナが揺れてたせいかところどころ

電波が受信しなくて映らずに、イライラしながらの観戦でした。 頼みますよ~スカパー。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック