FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



人柱


by CyberBuzz
      ブログランキング・にほんブログ村へ

CRFのラジエーターガードが欲しくて、でもまだ発売されてなくてどうしようかと

思ってたんですが、見切り発車で注文してたものが3週間待ってやっと来ました!

CRで木の枝が正面からラジエーターに突き刺さり、穴が開いたことがあったんで

前面もガードするものを選びました。 泥が山ほどつくって噂もありますが・・・

さーて、ちゃんと合うのかどうなのか。合わなかったら強引にでも装着させる予定です。

本当にダメだったら、オークションにでも出そうか作戦。

       

時間がなくてあてがってみただけで終わったんですが、ボルト穴等ピッタシです。

大丈夫のようですよ~ ばいく屋さん、吉○さん(^O^) 

例のラジエーターガードで。 人柱作戦成功です。

これでふん投げ仕様CRFの出来上がりでしょうか(^▽^)

あとはラジエーターサブタンクと、ラジエーターファンが次の課題ですかね。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

ついにED仕様CRF完成?ですね。俺の04CRFはスプロケ大きくしたら、ED的な場所ではとても乗りやすくなりました☆ただ、先週ついにラジエター破損し、昨日のジョニビは2~3週毎に給水してました・・・しばらく活動休止です。。。

[2009/10/12 12:54] URL | 川■ #79D/WHSg [ 編集 ]


川■さん>とりあえずはマシンを気にせずに楽しく走れそうです!そうですか、スプロケ変更もいいですね。今後やってみようと思います。ラジエーター破損ですか、それは痛いですね~なにせ高いから・・・なんかにぶつかったんでしょうか。給水しながらだとなんだかヒヤヒヤもんですね~しっかりとガード付けたら心配事も減りますよ(^m^ )

[2009/10/12 21:17] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック