FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



パレナス&忘年会


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

今年1発目の忘年会でした。

このXXXXの方々との飲みはいつもドキドキハラハラ大爆笑なのですが、

今回も大笑いさせてもらいました(^m^ ) 皿の件は大うけでした。ごめんなさい。

 

うちらの隣の席にいた団体(40名くらい)の方々は怪しそうに見えました。

皆さん首から【ネームプレート】を下げて、『ハンドルネームは○○です』とか言ってるしヽ(´~`;)

楽しかったです。お祝いの言葉頂いてありがとうございました。またよろしくお願いします(^ー^)

にほんブログ村 バイクブログへ

パレナスは~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

オフ車の走行が1年にこの2日間しかないということで、パレナス行ってきました。

昨年参加された方々のブログとか見て興味深々だったんです(^m^ )

入り口は分かりにくい~ あるみやさんとご一緒で助かりました。

もっと大盛況かと思ったんですが、それほど多くないです。30台もいないくらいでしょうか。

『本日のコース』っていうのがいいですよね(^m^ ) 1周5kmくらいだそうです。

冬までに、少しでもこのバイクに慣れておかないとですから。

走る始めて登り、ウッズを抜けながら下って、そこからガレガレの『バハサミット』~

おー!、おー!、面白い(^m^ ) 

カメラの角度がいまいちで上りは地面ばっかなのは、ご了承下さい。

転倒もしてますが・・・ 本当はエンジンはキック1、2発でかかりますよ!

容量の関係で2つに分けました。

接近戦もあったんで、いい絵が撮れてるか楽しみにしてたんですが写ってなかった(≧ ≦)残念。

ここでエンデューロやるんなら出てみたいですわ~

アオオニ君はキャブ開けてて『キャブに泥入ってもうた!』って水没もしてないのに

さかさまにしてるしo(^ー^)o 笑かしてもらいました。

私はバハサミット上ったあたりで転んだらクラッチレバーが折れちゃって、一番奥あたりから

ノークラッチで帰ってきました。 4ストだとレバーなくてもなんとか走れるもんですね~

CR125ではレバーなしでは全然走れなかったんで、新たな発見でした!

忘年会もあるしいい時間だったんで、ここで今日は終了。

ハンドガードがあるのに折れたってことは石にでもちょうど当たったかな~

フレキシブルなレバーの方がやっぱりいいのかな。 キリがなくなっちゃいますね。

予備で持ってたCRのレバーとは、微妙に穴と厚みが違いました。

レースの時じゃなくてよかった~ また機会があれば行きたいです。

CRFはガレ登りも抜群で最高でした! 今のところ悪いところがないな~

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック