fc2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



CALLING


by CyberBuzz
     ブログランキング・にほんブログ村へ

コブクロの09ライブツアー《CALLING》in新潟に行ってきました。

JALプレゼンツって大丈夫なのか!?と思っちゃいましたけど(^m^ )

昨日も来た朱鷺メッセ。 やはり開場前は、かなり混雑してました。

こちら側から歩いてきたのは初めてで、オブジェとかあったんですね~

写真はここまで。 年齢層も幅広でしたね~

少し後ろの席でしたが、生ライブはすっごくよかったです!

ステージを降りて最後部席あたりまで歩いてきてくれたのはサプライズでうれしかった!

ギター1本の時の2人の歌声は、すばらしかった~o(^ー^)o

ただ、ただ、【蕾】【永遠にともに】【桜】を聞けなかったのは残念でした・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック