FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




by CyberBuzz
       ブログランキング・にほんブログ村へ

ひさポンの結婚式でした。 新婦には会ったとこなかったのでこちらもワクワク(^人^)

15年ぶりに会う懐かしい人(仲間内では通称【ワイルダー】)もいて、楽しかったです。

披露宴会場は私の記憶が正しければ、2年半前にドラネコがやったところと一緒でしたが

改装されてとってもキレイになってて驚きました。

壁3面に大画面で披露宴会場の様子が映し出されてます。 

プロジェクターを使うとか使わないとか、そういう問題じゃないですね~

時代の移り変わりは早いんだなと思いました。

ケーキがこのアングルで映るのは~

カメラはこれだな! とかそういうところを見てたりしてヽ(^ ^ )

感動的な結婚式でした。 お二人末永くお幸せに。

 

2次会はマイ兄弟が幹事でした。いろいろと大変だったでしょうが、お疲れさまでした。

会場の雰囲気もよかったし、まとまっててとってもよい2次会だったと思いました。

あの白いヘルメットはこうなりました(^人^)

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

確かタイショウの式の二次会で映し出された映像にはビックリしましたもんね〜。タイショウ!次回越えた物作って下さい(^0^)/

[2009/11/09 11:20] URL | ドラネコ #79D/WHSg [ 編集 ]


ドラネコ>なんだか今からでも作りたくなってきましたが、無理するのもなんですからね~帰ってPCの前に座りっぱなしってゆーわけにもいかないでしょうから(^v^)

[2009/11/09 12:25] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック