FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



MotoGP R14オーストラリア予選

にほんブログ村 バイクブログへ←クリック、クリック

連戦の大陸移動フライアウェイのMotoGPですが、2週目のオーストラリアGPです。

ここフィリップアイランドでは美しい景色とオーシャンビューを楽しむ事ができるそうです。

行ってみたーい。よくカモメがマシンにぶつかったりしてるところですね。

時速300kmで走るバイクのあのカウルにぶつかるなんて

すごいタイミングですが、ライダーとしてはきっとひやひやもんでしょうね。

決勝は明日放送ですが、予選は結果が出てました。詳細は記載しないでおきます。

終盤戦になって来年のシートの噂がちらほら情報が入ってて、なかでも中野選手が

オファー多数だそうです。今回も予選2番手。言っちゃった汗

いい成績が出てないライダーは来年のシートがあるか心配ですね。

 

写真は先週のマレーシアGPの125ccクラス決勝2週目最終コーナーで、

2位走行していたマシンが立ち上がりで転倒。コース上にマシンが残ってて

だいぶよけたんですが、1台後続がつっこんだ時のものです。

 

巴投げされたみたいになってた。大きな怪我はなかったようでしたが痛そう。

 

そういえばどこで何してるのかと心配してた、マックスビアッジが

WSB(ワールドスーパーバイク)でSUZUKIと契約との事でした。

またあの勇姿が見れますね。

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック