FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



雪山


by CyberBuzz
  ブログランキング・にほんブログ村へ

雪が降ったので雪山へかねさん、hiloさん、いっちーさんと行ってきました。

行く途中の高速道路は事故渋滞で、せっかく早く出たのに予定よりも1時間も

遅く着いてしまった。あまりにも車が進まないので、そのまま帰ろうと思いましたが

まあこの時期しか走れないですからo(^ー^)o まあスキー場いく感覚ですな~

雪山は少し雪が降りすぎで、ちょっとバイクではきついくらい。でも楽しかったです!

   

なかなか進まんですな~ 私なんて体から湯気がモーモーですわ。

リアタイヤ丸々埋まってますヽ(´~`;)

誰が一番先までタイヤ跡を残せるか対決(=´∇`=)

フロントアップで進むhiloさん。

谷側へ蹴落とそうとする図(^m^ )

 

動画はいいのが撮れてなかったですが、まあとりあえず。

雪山に行くとタイヤががっつり減るんですが、これも楽しいのでしょうがない。

フロントタイヤの1000倍くらいリヤタイヤが回転してたと思われます。

この寒波が続くようだと雪山は、しばらくお預けですね。 雪山最高!

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

若いですね~。雪道は遠慮しときます(笑)昨日のいつもの練習場行きは(某表彰式を欠席したので)内緒なので大きな声で言えませんが8の字教えてたら、イケチューさんが会いに来てくれましたよ。「いるかなぁ~って思って」って言いながら。(某弟氏は、同じ表彰式に出ていたので来ませんでしたが。)私は足首がダメで乗れませんでしたが、やっぱり切れのある走り、上手くて速かったですよ~。今度、大将さんも、ご一緒しましょうね。

[2009/12/21 12:09] URL | @BOSS #79D/WHSg [ 編集 ]


さかなさん>行く道中も過酷でしたが、行ってきました(^v^)ちょっとエンジン気にしないと、全開区間が多すぎて怖くなってきます・・・あまりの雪深さにちょっとだけでしたけどね~また行きたいですが、少し雪が収まらないと厳しそうです(;一_一)でもとっても楽しかったです。

[2009/12/21 12:10] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


じょにいさん>見送りありがとうございました。山の中は、木々枝の下とかは雪少なかったんですがそうじゃないところは60cm以上ありました。ちょっと、きついですね~シューシューしないようにアクセルほどほどであとはエキパイ付近に雪をかけてました(^v^)おぐにから手紙来ましたか!私も楽しみに待ちます。雪上EDあったとしてもなんだか最後になりそうな予感がします。

[2009/12/21 12:28] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]


@BOSSさん>ちょっとスキー場に行く感覚で大丈夫ですよ(^v^)本当は、車が来ない&除雪してないASを走るのが最高に楽しいんですけどね。アクセル全開フルカウンタードリドリで(^◇^)某練習場は天気よさそうですもんね~お疲れさまでした。イケチュ-さんが来てくださるとは( ^)o(^ )是非今度行きたいです!今年はバイク乗るの今回が最後になったかもしれませんが、来年は天気のいいところで乗りたいです。でもまた雪上の練習しないとなんですが。

[2009/12/21 12:34] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック