FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2nd


by CyberBuzz
    ブログランキング・にほんブログ村へ

2nd season始まりましたね~ またしても見入っちゃいます。

前作の続きだから1話目から最終回みたいな出来がまたよかった。

前作が08年9月に最終回だったと思うと、あっという間に1年以上経ったんですね。

これからは月曜日が楽しみです(^m^ )

 

 

行きたかったカムロ雪祭り都合がつかなくて泣く泣く断念です。

せっかくの雪イベントなのにいけなくてすみません。アベさん・・・

iguが化け物マシン(CR500)で行くのでレポ楽しみにしてます。

私はSUGO2DAYSEDに向けて充電してます。

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

いや、去年もそうだったけど雪質が良すぎます。今回も小国みたいに固まらずバフバフで終わるんじゃないでしょうか?あそこなら3月開催でもいけると思いますけど・・・そういうわけでナイターは誰も登れんでしょう。

[2010/01/14 22:43] URL | きんぐ #79D/WHSg [ 編集 ]


きんぐさん>確かに新潟の海側とは違う雪質ですね~あとは台数の関係でしょうね。でも昨年のノルディックコースは最高でした!あの一瞬の楽しさがよいです。後半は疲れましたけど。スキー場の理解がすばらしいと思います。なんにしてもレポはちょー楽しみにしてます(^m^ )

[2010/01/14 23:16] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック