FC2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



三島林道

にほんブログ村 バイクブログへ ←人気投票ワンクリックお願いします。

三島林道行ってきました。朝からすごく暑くて汗かきながらの支度です。

朝少し遅く出発でしたが、1時間ほどかかって11時頃着きました。

 砂利のダートは、けつフリフリで面白いですよね。

少し脇道へ外れてプチアタックヘ

 

右下は崖です。転落注意ですね。クモの巣がものすごかったです。

2時くらいから空が暗くなってきて、3時過ぎから大雨でした。

雨がゴーグルの下の鼻下に当たって痛くてスピード出せません。

びしょぬれになりながら帰ってきました。さむかったー。

本日の走行距離201km。

 

 

 

スポンサーサイト






コメント

遠いところご苦労様でした昼は暑かったでしょー早朝でも暑かったですからねココ本線、支線いれたら林道だけでも1日走れます。ただ7/13水害以降は支線やたらと道が崩壊していまだ復旧しないとこ多数。。山古志終わったら次お願いモードです

[2006/09/11 23:34] URL | じょにい #79D/WHSg [ 編集 ]


530さんご無沙汰してます。ここは私が4年前林道デビューした場所です。是非、体直して行きましょうね。ハイエースさん林道分岐ではきちんと止まりますし、一緒に行っても問題ないです。今度行きましょう。じょにいさんどうもです。昼は汗とまらなかったです。支線、探索で入ったのですがルート分からないのでちょっとでやめました。是非、今度ご一緒させて下さい。

[2006/09/12 01:24] URL | taisho #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック