fc2ブログ
大将の気合いと根性
楽しかったこと、悔しかったこと、意外と忘れがちなので自分用の備忘録(^_^.)


プロフィール

taisho

Author:taisho
taishoです。
バイク大好きですが、最近はなかなか・・・
なので備忘録にしました。
コメント大歓迎!
よろしくです。



最新記事



最新コメント



ありがとうございます!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



足あと


by CyberBuzz
   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も雪がチラホラで寒かったんですが、来客があったようで猫(細目)

鳥と犬でしょうか? なんだかわざと雪の上を歩いてる気がしました。

鳥はハトのようでしたが、もうひとつの足あとはなんだったのか気になる足跡

にほんブログ村 バイクブログへ

 

スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック